スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い申し上げます。

2008年01月23日 13:35

暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

雪の降るさむ~いニッポンでこれを読んでる方には想像もつきにくいことでしょうが、ここオークランドは真夏なんです。太陽はこのうえもなく明るく輝き、セミは元気よく鳴きまくり、人々はまるで光合成でもするかのように、太陽の下で遊んでいます。

日本のようなじめじめとした湿気はないので、夏といえども爽やかで、日中の最高気温も28℃と、非常に過ごしやすいのです。雨が多く、寒い冬を越してきて、ようやく手に入れた夏の日々を楽しもうと、週末の海やプールは夏休み中の子供を連れた家族連れでいっぱい!



海1
海に囲まれたオークランドは、気軽に行ける海水浴場がたくさんあります。
ここはタカプナにあるビーチ。日本のように、潮がべとべとしないのもいいです。


海2
ミッションベイのビーチ。


parakai2
オークランドから車で40分。Parakai Springsは、天然温泉を利用したプール。
http://www.parakaisprings.com/

parakai1
屋根付きのプールは、温度が38℃くらいなので、長くゆっくりとつかっていられます。



アイス
泳いだ後はアイス!

いちご
いちご狩りも今がシーズンです。



BGMにこちらもどうぞ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/218-269818aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。