
--年--月--日 --:--


2007年の営業開始日のオフィス

2008年01月07日 13:31

タイトルを書いたあとに、どのカテゴリーに入れていいのか分からなくて、
「真由美ホーのホーっとなNZ情ホー」コーナーに入れてしまいましたが、
とにもかくにもARCは本日1月7日(月)から2008年の営業を開始しました。

my desk
いきなりmessyになってしまったマイデスク。
いつもこのデスクで仕事をしています。

silver教室
純銀アクセサリー教室も今日から再開です。
今までのペンダント、リングに加えて今年からはイヤリングも制作レパートリーに登場しました。


美智子さん
スタッフの真由美の代打、みちこさん。
以前オークランドの英語学校に勤務されていて、日本での職歴も長い方です。
とても元気で明るい方なんですが、今日は発熱してしまい少し辛そうです。
明日はよくなるといいですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/204-0531cdfd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


