スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早期&長期申込み割引サービスのご案内

2008年01月04日 16:19

皆様、あけましておめでとうございます。
2008年も、オークランド留学センターは最新情報を発信していきます。



「今年こそ留学したい!」 「今年はワーホリに行く!」 「キャリアアップは海外で!」

という夢や目標、計画をお持ちの方はどうぞお気軽にオークランド留学センターまでお問合せ下さい。


しかし!



留学にはお金がかかります。現実に留学費用を計算してみると、予算が足りない。親に借りようにも言い出しにくい、仕事は辞めれるが、退職金を計算してもまだ足りない、、などなどお金に関わる悩みはつきません。

「お金がない。」ことを理由に、熱い思いを胸の奥に押し込めている人もいらっしゃるのではないでしょうか?
あるいは、最初の一歩を踏み出す勇気が出せなくて、お金のせいにして、あきらめてしまっている人もいるのではないでしょうか?


人生は一度きり、思いきってなんでも挑戦しよう!

なんて、ことは判っていても現実はなかなか思うように行かない。


そこで、



オークランド留学センターは 「早期&長期割引」サービスを開始しました。

長期間の勉強をすることを決めている人が、早い段階でオークランド留学センターに申込みをしていただければ、授業料の一部をオークランド留学センターが負担するという、サービスです。この割引制度を利用すれば、かなりのお金を節約することが出来ます。

長期留学をお考えの方がいらっしゃいましたら、是非この割引制度をご利用下さい。
見積もりも無料で受け付けていますので、お気軽にお問合せ下さい。
詳しくはこちらのページをご覧下さい。





では、今年もスタッフ一同誠心誠意努めて参りますので、どうぞよろしくお願いします。



(裏話その1)

と、ここまで読まれて 「普段の文章と雰囲気が違うなあ?」とお気づきになられた方も多いことでしょう。そうです、担当者の真由美が、12月21日から5週間の予定で、ご主人の母国マレーシアと、日本に帰っているため、ワタクシ小西利幸がしばらくの間、このページを担当することになったからです。(個人的なブログもやってますので、暇な方はご訪問下さい。)

真由美さんの日本帰国はなんと3年半ぶりだそうです。今頃はきっと浦島太郎のごとく、竜宮城に行った気分で日本を楽しんでることでしょう。私はその間にオフィスの改装をして、帰国した真由美さんを驚かそうと思っています。


(裏話 その2)
割引のページには、可愛いキャラが3人も新しく登場しています。
今までのホームページの雰囲気と全く違うのですが、これが結構可愛い。
三四郎くんは空手、ひふみちゃんは剣道。 
「えぃ! とぅ!」の掛け声もいいですよね。
でも、佐々木かおりさん(27歳仮名)のキャラだけがなかなか完成しなかった。
デザインを担当した、永住を目指してITコースで勉強中の加奈子さんが、三四郎キャラから遅れること1週間、頭を悩ませ完成したキャラです。どうです?27歳に見えますか?mmmm

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/203-da8b638b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。