スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルの純銀ジュエリーを作ろう

2007年12月17日 16:49

オリジナルの純銀ジュエリーを作ろう
e_cube_2007_12.jpg



オークランド留学センターでは、11月~3月限定で、シルバークレイ(純銀粘土)を使った「純銀アクセサリー教室」(所要時間:2時間)を開催しています。 
 シルバークレイは日本の会社が世界で初めて開発したもので、純銀の微粉末と水分とバインダーという結合材の3種類が混ざり合った水性の粘土です。普通の粘土の様に造形できるので、柔らかく、なめらかな曲線を自由自在に作り出すことができます。
造形したシルバークレイを乾燥させて焼くと、銀の微粉末が焼結して、99.9%の純銀になります。つまり、99.9%純銀のジュエリーを自分で作りだすことができるのです。

自分に、そしてクリスマス、バレンタインのプレゼントに!
初めての方は、「不器用だから…」と心配されますが、粘土細工の感覚で楽しめるうえ、講師が丁寧に指導してくれるので、素敵なジュエリーの出来栄えに100%満足していただいています。
 

講師からのメッセージ  
金光由起:日本シルバークレイ協会認定シルバークレイマスター 
 これまでたくさんの方のジュエリー作りをお手伝いさせていただきましたが、私自身「初めて作ったときのワクワク・ドキドキ感」をいつも忘れず持ち続けています。そして、この教室では、「制作を楽しむ」だけではなく、「ずっと身につけられるOne&Onlyのジュエリー」を作っていただきたいと思っています。ぜひ、ご一緒に素敵な時間を共有しましょう!


12月・1月の開催日
 12月7日(金)~12月21日(金)
 1月8日(火)~1月31日(木)
※土日祝日を除きます。



開催時間
 10:00-12:00
13:30-15:30
16:00-18:00
18:30-20:30

申し込み方法:ARCオフィスへ直接または電話でお申し込みください。1回の定員は3名です。お支払い時点で予約完了とさせていただきます。料金は$80です。


問合せ先:

Mayumi Ho オークランド留学センター
Level3, Dilworth Building,
Corner Queen and Customs Street, Auckland
Ph: 09 358 4560
Mail: mayumi@arcnz.co.nz
Web: www.arcnz.co.nz




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/199-dfa13c74
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。