スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワーホリ体験・千恵美様の体験談

2007年12月14日 16:39

落ち着いた雰囲気の千恵美さんが弊社の「現地サポートプラン」をご利用くださり渡航されたのが今年9月。もともと3ヶ月の滞在とお決めになられていたのですが、本当にあっという間でした。学校と旅行を楽しまれ、今週初めに日本に帰国された千恵美さんにご感想を聞いてみました。まずは、学校から。

【学校編】
利用学校:Bridge International College of English
コース:一般英語フルタイムコース

■学校の授業・全体の雰囲気はいかがでしたか?

アットホーム!!違うクラスの人とも気軽に話が出来ますよ!

■講師やカウンセラーについての印象は?

いつも親身になってくれサポートしてくれます。

■これから英語を勉強する方に一言

英語以外にも多国籍の人と触れ合えて楽しいと思います。

 

では次にご旅行の感想を聞いてみましょう。
 【旅行編】
行き先:ニュージーランド1周
移動方法:Kiwiバスとインターシティー、レンタカー

■印象に残った街や場所は?

ネルソン・ミルフォードサウンド・ロトルア

■旅を通して感じた事は?

1人で計画し行動する事はとても大変ですが得る事も多いな思いました。家族や友達にはとても助けられていたんだと当たり前と思っていた事がとても大切に思えました。

■これから旅行を計画中の方に何かアドバイス?

早く予定すればするほど安く、自分の希望が取れるので時間がある人は早めに予定するといいかも・・・(KIWIバスやMagicは別ですが・・・)

■最後に今後のご予定は?

日本でゆっくり・・・



千恵美さんアンケートのご協力有難うございました。
最後に弊社についての感想を聞いてみました。


千恵美さんのコメント:現地でもいつも明るく迎えていただいて、安心できる場所でした。特にまだ出発前の日本では、NZは未知の世界だったので不安も多く【オークランド留学センター】とのメールがとても頼りになりました。短い期間でしたが、こんなに満足する事が出来た事は、サポートしていただいたからだと感じています。有難うございました。


千恵美さん、嬉しいコメント有難うございました。これからも1人でも多くのお客様に満足、そして一生忘れられない海外体験と思っていただけるようなサービスを心がけて参ります。

千恵美さん、日本でのご活躍お祈り申し上げます。(&お幸せに!!)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/198-103b78da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


