スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年度オークランド留学センター謝恩会

2007年12月13日 13:20

昨日、日頃お世話になっている語学学校や専門学校のカウンセラー様たちをお招きして、謝恩会を開催させていただきました。

謝恩会3


謝恩会1


謝恩会2



今年も前回同様、お集まりくださったカウンセラーの方々には厚く御礼申し上げます。

今年もカウンセラーの方達の貴重なお話を聞くことが出来て大変勉強になりました。
さらには、ニュージーランド留学をたくさんの方に知ってもらうよう、もっともっと努力する必要があると実感しました。

私達がお客様に安心して良い学校をご紹介出来るのもこうしたカウンセラーさん達のご支援があるからこそです。

今年も感謝の気持ちでこの会を催す事が出来た事を大変光栄に思います。
また残念ながら参加出来なかった方達にも厚く御礼申し上げます。

2008年度もスタッフ一同心を新たにし、今まで以上に一生懸命努力いたします。

2008年度もどうぞ【オークランド留学センター】を宜しくお願いいたします。

***本年度の弊社営業は12月21日(金)までとなっております。お問合せ等ございましたらお気軽にご連絡ください。また2008年度は1月7日(月)より営業いたします。どうぞ宜しくお願いいたします。

【オークランド留学センター】
ウェブサイト:www.arcnz.co.nz
真由美メールアドレス:mayumi@arcnz.co.nz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/197-20ad199f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


