
--年--月--日 --:--


シルバーアクセサリーお客様の声・発表!!

2007年12月11日 15:27

相変わらず大盛況の「シルバーアクセサリー」

オークランド留学センターでは、現在毎日シルバーアクセサリーを開講しております。
時間は、10時、13時30分、16時、18時30分となっております。

出来るだけたくさんの人にシルバークレイアクセサリーを知っていただければ・・・という願いの下、講師の方も毎日オフィスにおります。
実際のサンプルをお見せすることができますのでぜひお時間があれば弊社オフィスへお立ち寄りくださいね!!

ではまたまた素敵なアクセサリーたちの登場です!!

【松野美智子様】
Yuki先生、完璧に恋に落ちました。間違いなく弟子になりますので本気で考えておいてください。何事にもあまり興味を持たない私に目覚めさせてくださり感謝します。Thank you very much!!でした。
07.11.20 Michikoさん 1
07.11.20 Michikoさん 3

07.11.20 Michikoさん 4


【Ayu様】
想像以上に難しかったケド、ものすごく楽しかったっっ!また予約しちゃった位ハマった私(笑)ゆきさんのお陰です。本当に有難うございました。

07.11.20 Ayumiさん 1

07.11.20 Ayumiさん 2

07.11.20 Ayumiさん Kazumiさん 1




【KAZUMI様】
初めての体験でドキドキしてたけどすごく面白くてハマりました。Silverのとりこになりました。2回目、来るときも宜しくお願いします。最高の宝物です。

07.11.20 Kazumiさん 1

07.11.20 Kazumiさん 2


【大将様】
大将です。ガンバッテ作ってみました。なかなか良い物が作れました。
串焼大将よろしく!!http://www.jimocity.com/taisho/

07.11.21 Taisyo 2

07.11.21 Taisyo 3

07.11.21 Taisyo 4


【H様】
Thank you so much YUKI!! I really enjoyed making jewellery with you.The ring has turned out perfectly.I am so pleased with it.Thank you for your help and expertise.Best of luck for your business!!

07.11.22 Huw 3

07.11.22 Huw 4






今回も本当に素敵なアクセサリーが完成しました。いつも皆様が受講されている様子を拝見しているのですが、感動の嵐と言っても決して過言ではないほど200%満足していただいております。99.9%ピュアシルバーが自分で作れるなんてビックリですよね!ぜひ貴方もチャレンジしてみてください!!お待ちしております!!

お問合せ・お申込はこちらへどうぞ

【オークランド留学センター】
真由美まで

mayumi@arcnz.co.nz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/196-a96a10c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


