
--年--月--日 --:--


サンタパレード in オークランド!!

2007年11月27日 16:01

真夏の南半球では、日本とは一味違った夏のクリスマスを味わう事ができます!!


最初、ニュージーランドに住み始めた頃は、何とも違和感があって変な感じだったのに、長年住むと、クリスマスは夏でしょう!!と変な日本人になりつつあります・・・12(もともと変だけどさぁ~)


2007年度は11月25日(日)に開催されました。


私はどうしても都合がつかず行けなかったので、弊社代表の写真を勝手に利用しちゃいましょう!8


cintc3.jpg sp2.jpg sp3.jpg
sp4.jpg sp5.jpg sp6.jpg
sp7.jpg sp8.jpg sp9.jpg
sp10.jpg sp11.jpg cintc1.jpg

毎年この「サンタパレード」は開催され多くの人で賑わいます。


ちなみにこのサンタさん、毎年街の中心クィーンストリートの本屋さんのビルに出現します。じつは、指が動くんです。その意味は果たして・・・・????


誰か教えてください・・・11


santa.jpg










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/190-2dfe8971
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


