スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Let's NZ新カリキュラムのご紹介

2007年11月21日 14:09

小学校英語指導者資格取得(J-Shine)が取得できる学校として有名な


Let's NZオークランド校


にて新カリキュラムの発表がありましたのでお知らせいたします。


児童英語教師になりたい方、必見です!



11月26日開講のコースより新カリキュラムに沿った授業が始まります。

一番大きな改定は、Micro Teaching(実践レッスン)が1回減り、J-shineコースのNZ現地小学校研修が


2日間から5日間へ大幅に増えました。


また、4週間TECSOLコースにも3日間研修がカリキュラム組み込まれました。

以前よりも子供の様子や学校の様子、様々な先生の指導方法をさらに深く見学できる、

現場の先生との交流を図ることができるなど、自分の目で見て確かめ、より実践に生かすことができるカリキュラムとなりました。

 

授業だけでなく現場を見ることで指導者としてどういった教育の場を提供する事ができるか、良い勉強にもなり刺激にもなることでしょう。


今は日本人だけでなく韓国でも人気の児童英語教師養成コース


ぜひ興味のある方!まずはお問合せから始めてみませんか?

詳しいコース内容、料金等、なんでもご相談くださいね。

また随時、新キャンペーン情報などもお知らせいたしますのでお見逃しなく!!


5オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/188-26508b92
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。