
--年--月--日 --:--


好評シルバーアクセサリー手作り教室・皆様の声編

2007年11月20日 13:04

弊社オークランド留学センターにて開催している「シルバーアクセサリー教室」もすでに3週目に突入。 夏季限定なのでどうぞお早めに!! 現在、たくさんの方に参加いただき感動体験をしていただいております。上手く言葉では伝えられないのが残念ですが、この教室に参加してくださった方は100%満足して、そして2回目のご予約をしていってくださります。それぐらい素晴らしい教室だと自負しております。 ぜひ少しでも興味のある方は、ご連絡ください。また講師も期間中、オフィスに常勤しておりますのでぜひサンプルをご自分の目で確かめてみてください。と~っても素敵なんですから・・・・


 


【宮崎 貴文様】


す★すばらしい!!!これは本当に感激しました。初めは自分に出来るのかと心配でしたが先生の親切・丁寧なご指導のおかげで自分でも驚くほどキラキラの指輪が出来ました。本当に有難うございました。
20071121142012.jpg  20071121142034.jpg   20071121141932.jpg                     

【たかのみわこ様】


ありがとございました~!初めてなのに難しいデザインで作りましたが、理想どおりに出来ました。毎日身につけます!!由起さんの丁寧なご指導と楽しいトークで楽しい時間を過ごせました。本当に有難うございました。
20071121143604.jpg20071121142120.jpg20071121143630.jpg

【Yuki Huang様】


 I really enjoy the time fo making a present to my boyfriend!


Thank you very much.


20071121144723.jpg



【谷田里絵子様】


とっても感動しました。指のサイズからとても悩んでいて決められなかったのですが、由起さんのアドバイスのおかげでピッタリのリングが出来ました♥いっぱい褒めていただいて初めてでも本当に楽しんで作る事が出来ました。ありがとうございます。毎日付けますね!!今度は何を作ろうかな・・・・とにかく、とっても楽しかったです。ありがとうございました。


20071121145154.jpg20071121145306.jpg20071121145239.jpg


【千田等様】


いやーっ、はまる!!とてもおもしろかった!!先生の指導も分かりやすくて自分が期待した通りの仕上がりで大満足です。また参加してもっと難しいものに挑戦するよ~!


 20071121150010.jpg20071121150122.jpg20071121150048.jpg


【安藤恵美子様】


想像以上にめっちゃくちゃ楽しかったです。時間が経つのを忘れて熱中してしまいました。先生もとっても親切で分かりやすいしレッスンもフレンドリーだから作っていく時も気軽に質問できるし他の人たちと和やかな雰囲気で進んでいって有意義な時間を過ごせました。また次も参加してみたいです。



20071121151550.jpg20071121151455.jpg20071121151625.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/187-1fa6251b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


