スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンワークパーミットの延長について

2007年10月26日 13:27

長期専門留学をされている方、これから留学をお考えの方に朗報です。


いままでディプロマ以上のコースを受講される生徒様に限り、ご卒業後にオープンワークパーミットが半年間発給されていました。


オープンワークパーミットとは、専門課程をご卒業された方が半年間の間に就職活動をすることが出来、就職先が見つかればその会社から改めてワークビザを出してもらうという、言わばお仕事を探す期間ということです。


この期間が今までは半年だったのですが、この度移民局の発表によりますと、遅くても11月下旬から1年間に延長されるとのことです。


よって今までよりも半年長い、1年間の就職活動期間が与えられるので、よりご自分に合う会社を探すことが出来るようになります。


長く、良い環境でお仕事が出来るためにもじっくりと就職活動が出来るという事は留学生にとってもとてもラッキーですね。


ぜひ1人でも多くの日本人生徒様がニュージーランドにて活躍していただけることを応援しています。


専門留学に関しては、現地最新情報と共にたくさんの情報をご紹介させていただきます。


少しでもお考えの方、まずはお問合せから始めてみてください。


ニュージーランドの専門留学の仕組みを分かりやすくご紹介いたします。


お問合せはオークランド留学センター真由美までお気軽にどうぞ。


では今週も終わりですね~!良い週末をお過ごしください。


また来週~!278

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/173-0593d6d7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。