スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


焼き鳥パーティー

2007年10月23日 15:01

3連休も「アッ」という間に終了しました。


3日間とも強風というすごいお天気でしたが、我が家では「焼き鳥パーティー」を開催。


前日からキッチンでず~っと串に肉を刺す作業をしていた私。


当日は、顔がお疲れモードでしたが、お天気もよく(相変わらず強風だけど・・)たくさんのお友達が来てくださってそれはそれは、楽しいパーティーになりました。


ニュージーランドの夏は、夜の9時ごろまで明るいので、どの家庭でも仕事が終わると手軽に出来るBBQが人気です。


各家庭に一台は必ずあるんじゃないかというBBQ台。毎年よく活躍してくれます!


YAKI5.jpg




焼き鳥に挑戦するのは始めてでしたが、【炭火焼】スタイルでちょっとこだわってみました。


YAKI3.jpg YAKI1.jpg YAKI2.jpg



おかげさまで300本の焼き鳥、完食です。


ちょっとやみつきになる美味しさでした。



ニュージーランドの夏は、カラッとした爽やかな季節、そして日照時間が長いので有意義に毎日を過ごすことが出来るんですよ~!


ぜひニュージーランドの夏を一度はご堪能ください!!




 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/172-d10f12d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


