スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007年10月09日 13:49

オークランド留学センターお客様体験記

TOEIC4週間コース

       FIS語学学校                

          2007年5月~200711月まで滞在

K・Sさま





ワーキングホリデーでニュージーランドに滞在中のK・Sさん!優しくてとっても落ち着きのある彼女ですが、目標をしっかり持ち今回のTOEICコース受講を決めました。昼間は語学学校のエクスチェンジをしながら英語の勉強。そしてTOEICコースはイブニングコースなので一日英語漬け!?で頑張りました。では学校の様子など伺ってみましょう。


Federal Institute of Studies TOEIC4週間コース受講(200793日~928日まで)

 

     学校の授業・全体の雰囲気などについて

TOEICイブニングコース 少人数4週間でした。だったのでとてもラッキーでした。試験対策コースなので同じクラスの人たちは真剣です。自分も頑張ろう!!というやる気がでました。授業も楽しく勉強出来ましたし、宿題も多くでるのでとても為になった



     学校の設備などの充実度はいかがでしたか?

比較的充実していると思います。カウンセラーさんもとても優しいし、

学校内の雰囲気もアットホームでとても良い感じでした。295



 

     最後に当社オークランド留学センターについての印象などをお聞かせください。

とても入りやすい雰囲気のオフィスで本や写真もたくさんあって楽しかったです。63

真由美さんもいつも親切でおシャレなのでとても話しやすくて良かったです。



 

 

KSさん、ありがとうございました。

TOEIC試験は日本に帰られてから受けられるとの事。ぜひ良いスコアを取得してください。そして結果のご報告お待ちしております。またNZには遊びに来たいとおっしゃっていましたので、会える日を楽しみにしていますね!とっても綺麗な方なのでお写真を掲載できなくて残念!!

 


語学学校や専門学校、その他留学のことでしたらどんな些細なことでもぜひお気軽にご相談ください。丁寧かつ迅速にお答えすることをモットーとしております。現地最新情報とともに皆様に合った留学プランをご提案いたします。


お問合せは、オークランド留学センター真由美まで!!

お待ちしております!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/166-444aa3ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


