スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TOEIC815点取得!!H・S様体験記

2007年10月08日 13:40

オークランド留学センターお客様体験記

HSさんTOEICコース受講

              2006116日~現在も滞在中!!

 

英語のスキルアップのため語学学校を探されていたH・Sさんが弊社へ来店。じっくりカウンセリングをさせていただき、この度Foundation Englishトライアルをしました。校長先生直々のクラスを受けた時、やる気を奮い立たされた!! そうおっしゃっていたH・Sさんはその後、入学を決められました。数ヶ月の一般英語&TOEICコースを受講され、晴れてご卒業されました。「お疲れ様でした!」では学校での様子を聞いてみましょう。


【H・Sさんのコメント】 


私は、まず最初にTOEICコースを受講しました。日本では565点だったのですが、こちらに来て数ヶ月が経ったので腕試しに受けたとき、600点台にスコアがアップしました。せっかくニュージーランドにいるのでTOEICのスコアをもう少し上げたいと考えていたときにFoundationを紹介されたので受けてみる事にしたんです。授業は、ボキャブラリー、文法、リスニングを総合的に勉強するのでかなり実力はアップしたと思いました。講師やカウンセラーさんもとても親切で良かったです。

 

4週間後にTOEIC本テストを学内で受けました。わざわざ別の場所に行かなくてもコース終了後に学校でテストを受けることが出来るのはとても便利でしたね。

 

結果は約2週間後に届きましたが、なんと自分が目指していた点数をはるかに超えた 「815点!!」とても驚きましたが、もちろん嬉しかったのは言うまでもありません。カウンセラーさんや先生方もとても喜んでくれました。

 

その後は一般英語コースでレベルアップを計りました。英語の勉強は、勉強したから満足するだけでは足りません。復習をすることによって頭にインプットされると思います。とにかくこれから英語を勉強する人は地道に少しずつ、「聞く、読む、話す、書く」を頑張って欲しいと思います。やれば必ず自分のものになります!!

 

今後の予定は、季節もとても良い時期になってきたので(ただいま10月・春)旅に出てから、日本に帰国したいと思っています。

 

 

  H・Sさん、お疲れ様でした。そしてTOEICの高得点取得ほんとうにおめでとうございました。これを活かして、日本でもご活躍期待していますよ。ニュージーランド滞在中は、お時間があれば弊社オフィスへいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております。

 

オークランド留学センタースタッフ一同


さぁ、TOEIC高得点を目指すならまずは【オークランド留学センター】に相談してみましょう。詳しくは真由美までお気軽にどうぞ!!


Eメール:mayumi@arcnz.co.nz


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/165-5544a6c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


