
--年--月--日 --:--


真由美ホーのホーッとなお誕生日会♪

2007年09月17日 12:45


お恥ずかしながら先週金曜日の9月14日は私の誕生日でした。221


BD2.jpg←右がシェフで私と同じ誕生日のC・Nさん




歳は聞かないでください・・・・356


海外生活が長くなると、こんな歳でもニュージーランドに住んでいる仲の良いお友達達が一緒にお祝いをしてくれます。


オークランドで隠れ家的な日本食レストランTAIKOのヘッドシェフがお友達であり、同じ誕生日ということが発覚し、今回は二人合同バースデーパーティー。


**TAIKOはNZでもレストラントップ10に選ばれたレストランです。すごい!!でも納得。とっても美味しいんですよ。ぜひオークランドに来られた際は一度足を運んでみてください。価値あり!!


さすがシェフが作ってくれたお料理は最高です。ここは日本?!と思うぐらい新鮮なお刺身やお寿司、から揚げやその他、久しぶりに食べたぁ~大学いも!!!とっても美味しかったです。


BD.jpg BD1.jpg BD8.jpg



おまけに伊勢海老もでて、食事も豪華。来てくれたゲストも豪華。ジャズの生バンド演奏にてハッピーバースデーまで歌ってもらいました。


BD6.jpg BD7.jpg BD9.jpg


BD10.jpg BD11.jpg




歳はあまりめでたくないけど、一年に一回ぐらいこんな幸せな気分になれる日があってもいいですね。


BD3.jpg BD4.jpg BD5.jpg



美味しそうなお写真ぜひご堪能ください。ははっ・・・278



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/156-2d914e73
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


