スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIS春のキャンペーン実施中

2007年09月12日 17:42

先日ご紹介したFIS春のキャンペーン


引き続き実施中です。


学校の特徴をもう少し詳しくお知らせいたします。ぜひ参考にしてみてください。


①スピーキングコースが4レベルもあり、個々の学生のレベルに合わせて選択することが出来る!!


②フルタイムIELTSコースが毎週月曜日から開講!現役IELTS試験官による授業ですので頑張り次第で高得点を獲得可能!とくにアカデミックに特化したコースですので専門留学をお考えの方、必見です!


③日本人割合が低い。通年を通して10%~12%前後。多国籍な生徒様と一緒に勉強が出来る環境!本日現在の国籍・・・・日本12%、タイ10%、韓国29%、サウジアラビア5%、中国20%、ベトナム4%、ブラジル5%、台湾15% 全校生徒集80名。


④無料補習授業が週4時間あり、放課後でも有意義な時間を過ごせ学力アップを目指すことが出来る。


⑤毎週金曜日は充実したアクティビティが楽しめます。ダンスやピクニック、動物園などなどたまには息抜きしてニュージーランドライフを楽しめます。


トライアルも随時受け付けております。


お問い合わせはわたくし真由美までお気軽にどうぞ。いつでもお待ちしております。


5オークランド留学センター

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/154-566cfc97
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。