スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第2回TOEICセミナー終了いたしました。

2007年08月29日 15:42

本日、オークランド留学センター主催の「TOEICセミナー」が開催されました。本日の参加者は8名。お越しくださいました皆様、誠に有難うございました。


今回も前回同様「Foundation English」の美智子さんをお招きしてセミナーをさせていただきました。



TOEIC1.jpg TOEIC3.jpg TOEIC7.jpg
美智子さん(左)弊社代表の小西(右)
TOEIC2.jpg TOEIC5.jpg TOEIC6.jpg

TOEIC4.jpg



内容は、TOEICテストについて・日本の企業が求めるTOEICスコア・新TOEICテストと旧テストの違い・リスニング小テスト・質疑応答とさせていただきました。1時間の短いセミナーではございましたが非常に内容の濃いセミナーであったと思います。


参加くださった方の多くは近い将来、日本に帰国し就職をしたいとお考えの方ばかりでしたが、いかにTOEICスコアを取得することが就職の際のアピールポイントになるか、分かっていただけたかと思います。


ワーキングホリデーの1年間の中でどんな過ごし方をするかは人それぞれです。この1年間でどのような英語のスキルアップが出来たかを証明するには、やはりOEICスコアが一番かと思いますのでこの機会に真剣に勉強して、TOEIC高得点を目指してみてはいかがでしょうか?


本日のセミナーに参加してくださった方の特典といたしまして、「無料模擬テスト」チケットをプレゼントさせていただきました。今の実力を知ることで今後の明確な目標を立てることが可能となることでしょう。ぜひご利用ください。


またこの記事をごらんになった方でも随時、無料トライアル・学校見学なども行っております。興味のある方はぜひ『オークランド留学センター』真由美までお申し付けください。


日本で500点台→FoudationのTOEICコース受講前の目標600点→受講後750点のスコアを取得された弊社お客様もいらっしゃいます!


実績ある学校「Foundation English」にて高得点を目指しましょう!!


ただいまキャンペーンを実施中。TOEICコース4週間以上お申込みされると、なんとTOEIC試験代$170半額の$85になります。今がチャンス!!


今すぐ連絡をお待ちしております!!【オークランド留学センター】


 


 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/144-1327dd09
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


