
--年--月--日 --:--


飲茶ランチ すべて一品$3

2007年08月10日 14:57

今日のオークランドは珍しくと~っても良いお天気!


ボスが「ランチ、みんなで飲茶行くよ~」の一声で、もう一人同じフロアーにある語学学校カウンセラーのゆうこちゃんも合流していざ出発!


今回は現地日本人向けの情報誌「MJ」に載っていたクーポンを利用してみました。


なんと一品ALL$3   


通常は小でも$3.5 中で$4とかするのですが、小・中・大 どれを食べても ALL$3


腹ペコ3人は、餃子、シュウマイ、スチームライスその他旨い物を10皿以上食べたのでありました・・・・


20070810175327.jpg 20070810175343.jpg
20070810175353.jpg 20070810175408.jpg 20070810175420.jpg
20070810175459.jpg 20070810175509.jpg 20070810175520.jpg


 もちろんデザートもねっ!


20070810175552.jpg 20070810180242.jpg





あぁぁぁお腹一杯だぁ!!


20070810175544.jpg 20070810180253.jpg


それでは皆様良い週末をお過ごしください。


 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/130-1858a15d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


