
--年--月--日 --:--


バーンザフロア NZ公演

2007年08月04日 20:38

NNZにて今公演中の「バーン・ザ・フロアー」

NZにて公演するのは私が知る限り今回が2回目です。1回目ももちろん行ったし、今回も即チケット購入あっかんべー いたしましたよ~!

詳しくはこちらで! (日本語)
http://www.ktv.co.jp/fp/index.html

もともと社交ダンスをしていたのでこういった公演は外せないのです。


日本ではすでに公演が終了しているようですね~!

さてさて、会場に着き、まずは席を探すと前から2番目で驚きました。私のコンサート・ミュージカル歴の中でナンバー1です。 観客達は年齢層がかなりお高いご様子。私がとっても若く感じた・・・ふふふ。

ショーはさすが世界で活躍するダンサー達だけあって圧巻です。近すぎて全体を見るのが大変なのが難点だったけど、ダンサーの細かい動きや表情、ときおり気合の掛け声などを聞くこともでき、最高に楽しい2時間でした。


BTF.jpg BTF1.jpg BTF2.jpg


 

社交ダンスに興味がない方でも必見です。しかもダンサー達の綺麗なボディーは、目の保養(女性も男性!?もね・・・指でOK)にもなりますよ!!


そういえば、8月2,3日とクリスティーナ・アギレラのコンサートがオークランドで開催される予定でしたが急遽キャンセルになったそうですね!なんでも妊娠しているとか!?


なかなか大物アーティストがNZに来ることがないので今回はとっても残念ですね~!


 


 








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/127-b0744cc9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


