
--年--月--日 --:--


オールブラックスVSオーストラリア戦

2007年07月23日 11:39

なんと言ってもNZといえば「ラグビー」ですね~!219


先日土曜日に試合がありました。あいにくの雨、そして寒い日にも関わらず熱狂的なファンで会場は熱気ムンムンでした。291


カッコいい「ハカ」に国歌斉唱・・・・353


ALLBLACKS.jpg  ALLBACKS1.jpg  ALLBLACKS6.jpg


ALLBLACLS11.jpg  ALLBLACKS8.jpg  ALLBLACKS10.jpg


ニュージーランドにお越しの際はぜひ会場へ足を運んでください。実際に見てみないとこのスポーツは面白くないと感じました。現に私もテレビで見るぐらいだったのが実際に会場に行ったら・・・全然違うんです。


うまく説明できないのでぜひご自分の目でご覧になってください。(いい加減??へへ413



ALLBLACKS2.jpgALLBLACKS3.jpgALLBLACKS9.jpg
ALLBLACKS4.jpgALLBLACKS5.jpgALLBLACKS7.jpg









 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/120-509287ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


