スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お得なワイン宅配サービス・日本で楽ラク支払い

2007年07月24日 14:53

ニュージーランドの豊かな自然が育んだ高品質のワインを便利な宅配システムでお届けします。


知る人ぞ知る、ニュージーランドワインはいま世界でも注目されているワインって知っていましたか?良いワインを造るために必要な「水・土・太陽」の3大要素の整った土壌がここニュージーランドには数多くあるのです。


それぞれ地方ごとにご紹介しましょう。


●ホークスベイ地方(北島)・・・オークランドと首都ウェリントンの中間に位置するエリア。地下水が豊富で甘味と酸味を凝縮した味わい深いワインが出来る産地です。白ワインの産地として世界的評価が高く、特にシャルドネやソビニヨンブランはソムリエ達にも高い評価を得ています。NZで最も有名な白ワインブドウ【ソビニヨンブラン】のい聖地です。


●マーティンボロー地区(北島)・・・首都ウェリントン近郊。南半球のブルゴーニュと言われており良質のピノノアールを輩出する知として世界中の脚光を浴びています。


●マルボロー地方(南島)・・・晴天率が高くNZで最も日照時間が長い地域です。そのため、ブドウ皮にしっかりとしたタンニンが加わり、コクのあるワインが特徴です。白ワインの産地として脚光を浴びています。


●オタゴ地方(南島)・・・南島クィーンズタウン近郊の寒冷地帯。一日の気温差が25度にもなるユニークな貴校を生かした最新のワイン作りが特徴です。特にシャルドネには独特の特徴がでており辛口白ワインファンにはお勧めのエリアです。わずか15年という栽培の歴史ですが世界を驚嘆ささせるワインを輩出しています。


次に宅配システムについて簡単にご説明いたします。


海外旅行の際に酒屋や免税店で購入のワインを日本へ送るとワイン代に加えて送料が1万円以上します。さらに面倒な別送品申告書も必要となります。


本日ご紹介している宅配システムは、ワイン代+送料840円のみで日本まで送れ、別送品申告書も不要。免税枠にも含まれないので日本入国時に課税対象となりません。


ただいまキャンペン中で6本以上のお申込みで、送料が無料となります。


またお支払いは安全、日本ご到着後、郵便お振込みとなります。ご贈答にも便利です。


気になるワインのお値段や種類など、ぜひお気軽にお問合せください。さらに詳しい資料をメールにてお送りすることが出来ます。


5オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ!


ニュージーランドワイン、とっても美味しいですよ~!ぜひご賞味あれ!20


 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/115-583d0058
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。