スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校紹介について

2007年07月06日 15:28

ニュージーランドは、ご存知、英語圏の国です。


ニュージーランドに来てまず皆さんがすることは・・・やはり語学研修ではないでしょうか!?


英語圏の国で英語を勉強することは、「勉強!!」と考えてしまうと『難しい、面倒』なんて考えてしまいますが生活するための術と考えてみるとこれまた楽しくなるのではないでしょうか・・・・


219知り合った外国人の友人と意思疎通が出来るには・・・・


219レストランで美味しい料理を頼むには・・・・


219大好きな映画を「英語」という言葉のニュアンスで見るためには・・・・


どれをとっても英語が出来たら素晴らしい発見が出来るわけです。218


だから堅苦しく考えず、楽しんで英語に親しんでもらいたいものです・・・。


ニュージーランドにはそれはそれは、選びきれないほどの英語学校があります。これは迷いますよね。そんなときに私達にご相談していただきたい・・・・。


私はカウンセリングさせていただくとき、必ずどんな目的でニュージーランドにいらしたのか、今後、英語の勉強を通じてどのような将来をお考えなのか・・・など事細かに聞かせていただいております。(時にプライベートのほうまで聞いてしまい、話がそれることが多々ありますが・・・何か・・・8


その上で、お客様に一番合った学校をご紹介させていただいております。料金のことも気になるでしょう。皆さんが一生懸命に貯めたお金を無駄に使わせるようなことは絶対したくありませんのでその辺も一緒にご相談に乗らせていただきながら一番ベストな学校をご紹介します。


お1人お1人のお客様が『オークランド留学センター』を利用して良かったと思えるように日々努力しています。また学校とも提携しておりますので弊社からお申し込みいただくと【入学金無料】など色々な特典をご提供させていただいております。


学校選びに迷っている方も、学校をお決めになっている方も一度、【オークランド留学センター】へご相談ください。さらなる割引があるかもしれませんよ!10


また学校に入学したからといってそれで終わりではないと考えます。在学中にはカウンセラーの方と連絡を取りその後の状況などを伺い、お客様が満足されているかどうか把握させていただいております。


ご相談、語学学校の入学手続きまですべて無料です。これは相談してみるに越したことはないですね!ぜひぜひ、皆様からの熱い42ご相談をお待ちしております。


では金曜日なのに堅苦しいお話になってしまいましたが、1人でも多くの方がニュージーランドでハッピーな海外生活を送れるようにサポートさせていただいておりますので、今後とも【オークランド留学センター】を何卒宜しくお願いいたします。


では良い週末をお過ごしくださいね~!22

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/108-2fadabe7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。