
--年--月--日 --:--


NZ最大の都市【オークランド】

2007年07月04日 14:32


オークランド留学センターオフィス
があるのは「オークランド


                  AKL.jpg


オークランドは、ここ数年で大きく変わりました。移民が増えたこともありたくさんのビル、アパート、レストランからカフェまでたくさんのお店が増えました!


『活気溢れる街』という言葉がピッタリかもしれません!


本日はそんなオークランドの写真をご覧頂きたいと思います!写真を見るとイメージも湧くのでこれからニュージーランドに来る方や、今までニュージーランドに興味がなかった方でも「行って見たいなぁ」と思ってくだされば嬉しいです。


現在ニュージーランドには1万人ほどの永住者がいるそうです。ワーキングホリデー制度を利用できる国としても有名で30歳までに冒険をされたい方、でも海外は不安という方には、一番最初に来ていただきたい国です。またリタイアした方が移住してみたい国としてニュージーランドを挙げています。


カナダやイギリスほど大都会ではなく、しかしながら海外生活を充分に堪能できる国だと思います。安全で、自然もたくさん残っています。また物価も他の英語圏に比べるとお安いので過ごしやすいのでは・・・。


ぜひニュージーランドの素晴らしさをこの写真から少しでもお分かりいただけると幸いです。これから各地の見所お写真を少しずつご紹介していきたいと思いますのでどうぞお楽しみに!!


まず手始めは、もちろん弊社オフィスもある『オークランド』からです!!!


 AKL0.jpg AKL1.jpg AKL3.jpg


AKL2.jpg AKL4.jpg AKL5.jpg


AKL6.jpg DSC02520.jpg DSC02526.jpg DSC02529.jpg

DSC02531.jpg DSC02532.jpg DSC02533.jpg DSC02534.jpg
DSC02583.jpg DSC02630.jpg DSC02631.jpg DSC02632.jpg DSC02635.jpg DSC02713.jpg
DSC02714.jpg DSC02715.jpg DSC02716.jpg DSC02717.jpg


AKL7.jpg AKL8.jpg






















 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/107-8160a850
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


