
--年--月--日 --:--


【お稽古留学】第4弾!英語+スキー/スノーボード満喫コース

2007年06月28日 14:33

お稽古留学】特集もあと残すところ2回となりました。ラスト2回の本日は、やっぱりニュージーランドの冬で有名と行ったら「ゲレンデ」しかないでしょう!!


なんでも世界からプロの人たちがわざわざ練習しに来るほど人気のニュージーランドのスキー&スノーボード!!


日本の方でも当然経験者はたくさんいることでしょう!そういう私もスノーボードは5,6年やっていた経験があります!!14


日本の猛暑42を抜け出して真冬のニュージーランドでスキー&スノーボード223を楽しんじゃおう!!


しかし!スポーツだけじゃなくて英語も一緒に勉強できたら、世界各国からのお友達にも会えるチャンスだし、そこで出来たお友達とスキーやスノーボードを楽しめるチャンスもありますね~!そこで、そんな貴方様にとっておきのプランをご紹介しちゃいましょう!


Study & Ski/Snowboard コース


シーズンのみの開講ですが6月から9月にかけて1週間~からのお申し込みが可能!


午前中は一般英語を勉強していただき、午後はゲレンデに行ってスキー/スノーボードを満喫できるこのコースは、ニュージーランド南島のクライストチャーチ、もしくはクィーンズタウンからお選びいただけます。


≪お見積もり≫


入学金 $200


授業料1週間 $540(週3回のスキーアクティビティの場合、その他にもコース有り)


教科書代 $50(返却時に返金可)


ホームステイ手配料 $120


ホームステイ1週間 $200(その他、スチューデントアパートメント有り)


合計 $1,110(日本円で約10万円**レートにより変動)


***こちらに航空券等は含まれませんので予めご了承ください。





20070628172827.jpg



興味が湧いたらすぐ問い合わせ!ぜひお気軽に何でもお聞きください!!


スキー&スノーボード好きにはたまらないこのコース、一度はニュージーランドで滑ってみませんか?


ご連絡お待ちしておりま~す。お問い合わせはこちら5オークランド留学センター



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/104-d9ca62eb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


