スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お稽古留学】第一弾!フローリストスキルアップコース

2007年06月25日 14:46

先日、夏休みの短期留学について少しお話させていただきました。では実際にどんなコースがあるのか、今週1週間で一つずつご紹介したいと思います。


第一弾の今日は、題して!!


フローリストスキルアップコース300


コース名:フローリスト入門プログラム2週間


開講日:7月30日・8月27日・10月15日・11月12日


コース内容:授業内容は、ニュージーランドのフローリストで使われる花とグリーンの名前や、色彩とデザインの理論を学んだ後、ブーケやフラワーアレンジメントなど実際に作成していきます。その他にはカスタマーサービスや英語での接客応対についてのセオリーも学びますので初心者に一番適しています。


次はこちら!


コース名:フローリストインターンシッププログラム4週間


開講日:7月30日・8月27日・10月15日・11月12日


コース内容:最初の2週間は上記コースと同じでフローリストの基礎を学びます。残り2週間は、実際に現地のフローリストでトレーニングできるコースです。働きながら生きた英語とプロの技が学べるとあって大変人気のコースです。


最後はこちら!


コース名:フラワーデザイナープログラム6週間


開講日:7月30日・8月27日・10月15日・11月12日


コース内容:最初の2週間は入門プログラムと同じ内容になります。3週目でブライダルブーケについて勉強をします。将来ご自分のウェディングには手作りのブーケが作れることでしょう!254さらに4週間目はニュージーランド独特のデザイン、花材を使って今流行のアレンジメントについて学びます。コントラストの美しい花たちをアレンジできるまたとないチャンスです。残り2週間は実際に現地のフローリストでトレーニングすることが出来ます。



実際の授業は日本語で行われますので英語に自信がない方でも安心して学べます。またインターンシップでは多少の英語力が必要になりますので弊社から自信を持ってお勧めする語学学校506をご紹介することも可能です。


例えば・・・


[一般英語コース2週間+フローリスト入門プログラム2週間]


というようにトータル4週間で短期留学が可能です。ご自分の英語のスキルアップ、さらには女性らしいフローリストの勉強が出来ると言う一石二鳥のプログラムですね。


気になる料金ですが【一般英語コース2週間+フローリスト入門プログラム2週間】と例に挙げさせていただきますとお見積もりは下記の通りです。


≪お見積もり≫


一般英語コース入学金 $90


一般英語コース授業料$320×2週間=$640


フローリスト入門プログラム2週間 $1,700


トータル $2,430(日本円で約23万円)**飛行機代、宿泊費は含まれておりません。


 


その他、気になるコース、お客様だけのオリジナルプランをお見積もり可能ですのでまずは気軽に問い合わせから始めてみませんか?


夏休みが無理でも冬休みがありますから今からコース内容、料金など知っておきその目標に向かって頑張るのもOK。


お問い合わせは5オークランド留学センター】真由美まで!!お待ちしております!!222



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/101-a4f908d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。