
--年--月--日 --:--


鍋パーティー

2007年01月16日 13:33

2006年7月21日(金)
於:オークランド留学センターオフィス
参加:Satomi,Miki,Yoko,Yukie,Eriko,Mayumi,Toshi

鍋パーティー2

前回の焼肉パーティーで、お店の人から「早く帰って」と言われるほど長居をしたことを反省し、オフィスの中にカセットコンロを持ち込んでパーティーを行うという、アットホームスタイルに変更。
これ以降しばらく、恒例の懇親会はオフィスの中で行われることになる。

karaoke
が、しかし、鍋を食べ大酒を飲んだ後は、どうしても騒ぎたいもの。近所にあるカラオケボックスに移動して2次会を楽しみました。
カラオケ
歌ってる女性は、この後記憶の飛んだまま、別の飲み会に参加したそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/10-aec6753f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


