スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナスピーク学校最新情報!!

2010年06月30日 17:30

もう口酸っぱくなるほどご紹介している語学学校。


ダイナスピーク





ダイナスピークといえば、


ダイナメソッド!!!
=ダイレクトメソッド

これを知らなきゃ英語習得の道は開けない・・といっても過言ではない!!




過去記事はこちらからどうぞ

ダイナメソッド1


ダイナメソッド2


ダイナメソッド3




今月の最新学校情報を入手いたしましたのでご紹介します。



<Student Information>

Nationality RatioBrazil4%、France4%、China11%、Japan:11%、
Korea30%、Russia26%、
Saudi Arabia10%、Taiwan1%、Vietnam3

Gender Balance Male: 46%、Female: 54

Average age
: 25 year old

Total No of students: 85



スピーキングを伸ばしたい方!すぐにお問合せから始めましょう!!!


ダイナスピークのことなら


オークランド留学センター

までお問合せください!!!


mayumi@arcnz.co.nz



直接メールもお待ちしておりますよ!

スポンサーサイト

必見★日本で仕事ゲット!求人情報★

2010年06月29日 11:46

弊社が提携している会社より


求人情報が届きました!


英語を使って仕事がしてみたい!
これから日本へ帰国、就職活動しなきゃ!
はたまた日本にいる方で短期のお仕事に興味のある方!



今日はそんな皆様にお仕事情報をお知らせ!




【8月1日より本町にて◆大手旅行会社でのイベントコンベンション業務】
平日9:00~18時予定 土日祝日はお休み
●大手製薬メーカーのコンベンション参加受付です。
●電話やメールでの対応 
●参加される方の交通手配(JR・AIR)の手配など
ワード、エクセル必須 
事務経験者もしくは旅行業界の経験者優遇
アクセス・アマリス経験者優遇
イベントコンベンションの後方業務をした事のある方は優遇
時給1000~1450円


【即日から梅田にて◆大手イベント運営会社でのイベントコンベンション業務】
平日9:00~18時予定 土日祝日はお休み
●国際学会・国際会議の参加受付や会議準備です。
●電話やメールでの対応 要英語  
ワード、エクセル必須 
事務経験者もしくは旅行業界の経験者 イベントコンベンションの後方業務経
験者優遇
アクセス経験者優遇
時給1000~1700円


【三ノ宮にて◆大手外資系製薬会社での会議事前手配】
平日9:00~18時予定 土日祝日はお休み
●大手製薬メーカー学会の参加受付です。
●電話やメールでの対応 
●参加される方の交通手配(JR・AIR)の手配など
ワード、エクセル必須 
事務経験者もしくは旅行業界の経験者優遇
アクセス・アマリス経験者優遇
コンベンションの後方業務をした事のある方は優遇
時給1000~1200円


【奈良にて◆国際会議運営スタッフ】
9月16日~9月25日予定
●世界VIPがあつまる国際会議にての接遇スタッフ
要英語
接客・受付・会議運営・ホテルスタッフ・航空関係の接遇業務をした事のある
方は優遇
時給1000円~ポジションにより大きく異なります。
VIP接遇担当者は日当23000円~26000円


【関西空港にて◆グランドスタッフ】
●外資系航空会社でのグランドスタッフ
要英語  TOEIC550点以上 英検2級以上 日常会話ができること
時給試用期間1000円 試用期間終了後1100円



その他、語学にまつわるお仕事多数あります。(グランドスタッフ以外は東京
事務所でも同様の業種を取り扱っております)





ご興味のある方は

履歴書、職務履歴のデータを直接以下のアドレスまでお送りください。


担当者:白本
メールアドレス:shiramoto@will-int.com




ナチュラルコスメはリンガリンガで!

2010年06月28日 17:47

週末のオークランドはあいにくのお天気でしたがわたくしは元気に


お出かけしてきました。


先週末土曜日は、弊社のお客様であり、友人でもあるYさんと


オークランドにあるナチュラルコスメを販売しているお店


リンガリンガ
←HPはこちらからどうぞ!


のワークショップに行ってきたのであります!



リンガリンガの主宰者あずささんはもう10年来の知り合いで


穏やかであったかいお人。

今回は用事があるため会えなかったので残念・・・・




リンガリンガは手作り化粧品を提供するお店!


癒しのアロマから防腐剤を使わない肌に優しい化粧品まで


体に良いものばかりがあるのでお店に遊びに行くだけで

癒される!?こと間違いなし!!



リンガリンガでは一ヶ月に一度ワークショップが開かれます。


先日のお題は

デコルテクリーム!!!を作る!



8名の方が参加されそれぞれ自己紹介してからスタート!

DSCN3630.jpg


なんと混ぜるだけの簡単クリームなので作業時間たったの5分程度。笑



DSCN3638.jpg

有効成分の海藻コラーゲンを入れて、たるみ、ゆるみ防止対策!!
さらに欲張って、コエンザイムQ10、セラミドもいれてみました。


精油は、老化肌やしわに役立つといわれる”フランキンセンス”そして
”ゼラニウムブルボン”を入れてみました。

DSCN3639.jpg




DSCN3640.jpg

出来上がり~!!



早速使ってみましたが伸びがとてもよくて爽やかな匂い!


とても気に入りました。


自分で作るようにセットでも売っているので無くなったら

ぜひ購入したいな!


日本からもオーダーできますので

ナチュラル志向の貴方にもお薦めです!(ん?誰に向って言っているの?笑)


一緒にいったYさんのブログにもこの日のことが書かれているので


ぜひご覧ください。

いつも心にぽかぽかを
~Silver Clayと雪心の日々☆NZ永住への道

6月27日付けの日記にありますよ~!


楽しいひと時の後は、腹ごしらえでランチへ!!!



咳で肋骨を折った(しかも妊婦!?)C穂さんが、以前進めてくれた

イタリアンのお店です。


resize0723.jpg


パーネル通りを少しはったところにある素敵なお店


Non Solo Pizza


HP



一歩入っただけでこの素敵空間!!!



これは期待大!!!!


resize0716.jpg


       resize0718.jpg


このお洒落な空間、いかがです??


これだけで幸せな気分になれます



resize0720.jpg
ピザとペンネを二人でシェア!!


正直、こんなに美味しいイタリアン人生で初めてっ!というぐらい


と~~~~~っても美味しかったぁ~!!!!



驚きです!!


絶対にオークランドに来た際は、ニュージーランド料理はさておき


イタリアンを!!!

と言いたくなる位(何でやねんという声が聞こえてきそうですが・・・)


お薦めです!!!



この後はオークランド中心にあるお洒落なエリアphpThumb_generated_thumbnail.jpeg


でお茶しました。



resize0729.jpg


分かりやすくゲイのお兄さんが、ひたすら話しかけます!

「ニホンゴムズカシイ~エイゴワカンタ~ン」笑


「コーヒーニムリョウデマフィンツクケドイル??」


「もちろん欲しい!!」私とYさん。


それを先に言いなさいよ~!



先日は久しぶりに幸せで充実した休日を過ごしました。


これでエネルギーは満タン!!!


今週も頑張って行きますよ~!!


昨日ご到着のお客様とも本日オフィスにてお会いできました。


お客様の許可が出たらブログにもぜひ紹介したいです。


では今日は長くなりましたが


皆様も幸せな1週間をお過ごしください!!!




留学のことなら


オークランド留学センター

へお気軽にお問合せくださいね!!!


お待ちしております。


mayumi@arcnz.co.nz



直接わたしへのメールOK!
すぐにお返事させていただきますっ!!

2010年06月25日 11:51

昨日に引き続き(昨日の記事はこちら←)

AIS St helens


短期留学+観光”プログラム


ご紹介!


本日ご紹介するプランは


大人の方限定!



題して!!


”留学+ワイナリー巡り!!”

142289988_7cd97b740b.jpg


ニュージーランドワインは近年非常に注目をされているのを
ご存知ですか?
日本からバイヤーさんが来るほどの素晴らしいワインたちが
現地では格安で楽しめちゃいます!


≪ 日程≫


日曜日 ご到着 ホームステイファミリーと対面

月曜日 午前:語 学研修 /午後:ワイナリー訪問&テイスティング
火曜日 午前:語学研修 /午後:英語科アクティビティー もしくは自由時間
水曜日 午前:語学研修  /午後:ワイナリー訪問&テイスティング
木曜日 午前:語学研修 /午後:英語科アクティビティー もしくは自由時間
金曜日 午前:語学研修  /午後:英語科アクティビティー もしくは自由時間
土曜日 マタカナ地区ワイナリー巡り & 豪華ランチ
日曜日 ワイヘキ島 ワイナリー巡り & 豪華ランチ



〔ワイナリー訪問&ワイン講義&テイスティング〕
西オークランドに位置する、クメウ地区のお薦めワイナリーでワインつくりを見学。
テイスティングをしながら興味深いワイン講義を聴いたり、出来立てのワインを購入したりできます。


〔週末豪華ワイナリー巡り〕

オークランドから北へ50分ほどに位置するマタカナ地区ではアットホームな
お洒落ワイナリーが人気です。ワイナリーごとにぶどう畑の特色を生かした個性的な
ワイン造りが人気を集めています。シャルドネとピノ・グリがマタカナの2大品種です。
美味しいワインにめぐり合えるでしょう。

オークランドからフェリーで35分に位置するワイヘキ島は、美しい海岸と赤ワインの
ワイナリーで有名な島です。景色を見ながら豪華なランチ&ワインでくつろぐのは
ワイヘキ島ならではの最高に贅沢な時間です。


GuglielmoWinery1.jpg




 





今回この魅力 溢れるプログラムを提供してくださる学校は



AIS St Helens


こ の学校はニュージーランド最大規模を誇る、学位が取得できる私立高等教育機関。
1989年に設立され1990年にニュージーランドの教育資格審査 局(New Zealand
Qualification Authority)より正式に許可されました。国際社会に貢献できる優秀な
人 材を育てることをモットーとし、現在では国立大学と同等の学位・学士号が取得できます。
ニュージーランド人を含めて世界20数カ国から集まった学 生が緑豊かなキャンパスで
和気あいあいと学ぶ、インターナショナルスクールです。




『参 加費』


お一人様 $2440

(日 本円で約17万円**レートにより変動します)

**代金に含まれるもの
宿泊費用(毎日学校への送迎が含まれます)
語学研 修費用(教材費等全て含む)
空港送迎(往復なので安心)
アクティビティー費


666-1.jpg


このプログラムのお問合せ、 お申込は



オークラ ンド留学センター

真由美まで


mayumi@arcnz.co.nz


お気軽にどうぞ!!

夏休み、今からでも間に合う短期留学プラン!!

2010年06月24日 16:50

もうすぐ嬉しい夏休みがやってきますね。

学生の方でまだ貴重な夏休みの過ごし方が決まっていない方!!!

OLの方でこの夏、休暇が取れそうな方!

シニアの方でのんびりゆっくりオークランドを満喫したい方!

すべての年代の方にお薦めのプログラム!!!





ぜひ本日、明日とご紹介する

”短期留学+観光”プログラム

をご覧ください!!!



【充実留学研修】


”留学+観光”が実現した特別プログラム1週間!!!


人口約120万人のニュージーランド最大都市オークランドはとても国際色豊かな街です。

世界渡航地トップ10の街の一つでもあります。

”City of Sails” 帆の街とも呼ばれるため、ハーバーにはたくさんのヨットがあり

素敵な光景を目の辺りにすることでしょう。時間がゆっくりと流れるオークランドで

のんびり留学生活を体験してみてはいかがでしょうか?


≪日程≫


日曜日 ご到着 ホームステイファミリーと対面

月曜日 午前:語学研修 /午後:ガーデニングツアー
火曜日 午前:語学研修 /午後:英語科アクティビティー もしくは自由時間
水曜日 午前:語学研修 /午後:ニュージーランド絵皿作り
木曜日 午前:語学研修 /午後:英語科アクティビティー もしくは自由時間
金曜日 午前:語学研修 /午後:ファーム訪問
土曜日 オプション終日ツアー もしくは 自由時間
日曜日 ご帰国
auckland-wintergardens.jpg



summer-2009_jpg.jpg

IMG_0105.jpg


〔オプショナル終日ツアーサンプル〕

■オークランド観光ツアー
Mt Eden丘/パーネル街/ローズカーデン/デボンポート/ミッションベイ
スカイタワー/アメリカンズビレッジ

■ロトルアツアー
マオリ村&間欠泉/ファームショー/山頂スカイラインゴンドラ

■ワイヘキ島ツアー
ワイヘキ島観光/ワイナリー訪問/ワインテイスティング


上記ツアーに含まれるもの:日本語のご案内、ランチ、入場料、運賃など




今回この魅力溢れるプログラムを提供してくださる学校は



AIS St Helens


この学校はニュージーランド最大規模を誇る、学位が取得できる私立高等教育機関。
1989年に設立され1990年にニュージーランドの教育資格審査局(New Zealand
Qualification Authority)より正式に許可されました。国際社会に貢献できる優秀な
人材を育てることをモットーとし、現在では国立大学と同等の学位・学士号が取得できます。
ニュージーランド人を含めて世界20数カ国から集まった学生が緑豊かなキャンパスで
和気あいあいと学ぶ、インターナショナルスクールです。




『参加費』


お一人様 $1740

(日本円で約12万円**レートにより変動します)

**代金に含まれるもの
宿泊費用(毎日学校への送迎が含まれます)
語学研修費用(教材費等全て含む)
空港送迎(往復なので安心)
アクティビティー費



このプログラムのお問合せ、お申込は



オークラ ンド留学センター

真由美まで


mayumi@arcnz.co.nz


お気軽にどうぞ!!

レスミルズ8月の撮影会情報!

2010年06月23日 17:20

レスミルズファンに速報です!


8月は恒例のフィルミング(撮影会)です。


担当者に確認したところ現在の予定では8月21日ごろの開催を予定しているとのこと!
(まだ予定の段階なので正式に確定しましたらまたご紹介します!)


オークランド留学センターのオリジナルプラン



レスミルズスポーツジム券付き自由自在旅行


詳細はこちらよりどうぞ



で早速予約しちゃいましょう!!!



自由自在だけに、5日間券ではなくても(例えば10日間券が欲しい!)


出来る限りお客様のご希望に対応いたします。



お客様のご希望に副って出来る限り格安でお見積もりいたします。



ホームステイ体験もしたい!
プチ語学留学(語学学校に通う)してみたい!
空いた時間を使って観光旅行もしたい!


何でもまずはお気軽にお問合せからどうぞ!



今まで体験された方の記事はこちらからどうぞ!


櫻井様体験談



本田美和様体験談





filmingNov2009.jpg  bodycombat42 29oct09 WORKSHOP.jpg






オークラ ンド留学センター

真由美まで


mayumi@arcnz.co.nz


Edenz2010年7月8月入学日限定大感謝キャンペーン

2010年06月22日 17:47

一般英語、検定試験対策コース、イブニングコース、専門課程コースなど様々なコースをもつ

Edenz語学学校


よりお得なキャンペーン情報が届きましたのでご案内します。


一般英語モーニング・パートタイム1週間フリー!!

モーニング(午前)コースは月曜日~金曜日の朝9時~午後12時15分までのコース。
午後からは完全にフリーになるのでお仕事をしたり自習をしたりと自由に使えます。


キャンペーン料金 $1980(授業料) 入学金$160
($180/週×11週間=$1980・・・・11週間分の支払いで12週間勉強できる!)





一般英語オールデー・フルタイムコース



オールデーコースは月曜日~金曜日の朝9時から午後3時15分までの英語漬けコース!!
毎週金曜日の午後は生徒全員が参加するアクティビティもあり、世界中の友達を作るチャンス!


キャンペーン料金 $3600(授業料) 入学金$160
(1週間当たり$300・・・・通常$360/週




夜間イブニングコース



イブニングコースは午後4時10分~午後8時10分までの一般英語コースになります。
1週間当たりなんと!!$150/週。


12週間のお申込で 合計$1800(授業料)+$160(入学金)で英語の勉強が出来ちゃう!!




このチャンスをどうぞお見逃しなく!!!



詳細はいつもの通りお気軽にお問合せください。



オークランド留学センター

真由美まで


mayumi@arcnz.co.nz


Burn the Floor  NZ公演!!

2010年06月21日 17:21

日本でも知る人ぞ知る、イギリス発祥の

ボールルームダンシング・ミュージカル


Burn the Floor


burn the floor1


がニュージーランドにやってきました!!!


いつも楽しみにしているこの公演ですが、


今回3回目の観賞となりますどんだけ好きなのぉ~!





ニュージーランドのオークランド公演は昨日で終了、
明日はニュープリマス(NZ北島)にて公演があるようです。



ニュージーランドの後は、ロンドン、そしてUSAでの公演が控えているようで


なんと2011年5月までダンサーさんたちは踊りまくるわけですね~!

burn the floor6


すごいです。


今回は前から4列目の中央の席で、ダンサー達の動きだけでなく表情なども


観ることが出来て大満足!!!

burn the floor4


しかしあの激しい動きで全くミスがありませんでした。脱帽!!!


burn the floor2



あ、実はわたくし大昔に社交ダンスやってたんですよ~!


だから大好きなんです。ふふ

日本では競技選手だったんです。若かりし頃の思い出です



burn the floor3

中央の歌っているお兄さん、とーっても歌が上手でした。(あぁまた小学生並みの感想・・)


burn the floor5

モダンのこのカップル、3回連続でNZ公演出演しています。
(こういう時だけ私の記憶は良いのである)


burn the floor7



ところで余談ですがBurn the floor1999のビデオを持っていたのですがどなたかにお貸しして
まだ返って来ず・・・・

そして誰に貸したかも分からないわ・た・し


覚えのある方はぜひともご返却お願いいたします。



ではでは、


今週も良い1週間を過ごしましょう!!!!








オークランド留学センター新オフィスの全貌をご紹介!

2010年06月18日 14:39

みなさん、こんにちは。
真由美が休みの時にだけ、ブログの代行をしているオークランド留学センターの小西です。

6月12日(土)の引越しからほぼ1週間。

デコレーションもほぼ整いましたので、オークランド留学センターの新オフィスをご紹介しましょう!




まずはビルの位置を確認。
Queen Streetからスカイタワーに向かって歩きます。
左側には、下から上に向かって飛ぶ逆バンジーがあります。
Albert Plaza 1



最初の信号で真向かいに黄色い建物が見えます。
オークランドでも有名なタイレストラン「Mai Thaiです。」
その右側のビルが、オークランド留学センターが入居するAlbert Plazaです。
Albert Plaza 2



角度を変えると、こんなふうに見えます。
まさにスカイタワーのお膝元!!
Albert Plaza 15



ビルの入り口には中国語の看板が出てます。
Albert Plaza 3



そう、このビルはアジア系の移民コンサルタントや留学エージェントがたくさん入居しているんです。
日本の会社だと、ワーキングホリデーセンターさん(2F)、ニュージー大好きドットコムさん(1F)などがいらっしゃいます。
Albert Plaza 4




オークランド留学センターはこのビルの8階です。
Albert Plaza 5





エレベーターを降りてに進んでいただくと、サインボードがあります。
Albert Plaza 6




さあ、オフィスに入りましょう。
全体の面積は、前のオフィスの約9割ほどでしょうか。
Albert Plaza 7



入ってすぐ左に、真由美のデスクがあります。
後ろには英語学校のポスターがぎっしり。
Albert Plaza 8





奥の部屋が、小西の部屋です。
Albert Plaza 9





窓は北向き。 南半球にいるので、北向き=日当たりがいい。 です。日本とは逆ですね。
ビルとビルの間に、少しだけ海が見えます。
Albert Plaza 10





もう1つの部屋は、今はまだ倉庫として使っていますが、お客様にご利用いただけるように改善していきます。
Albert Plaza 11





そしてオフィスの特徴である、お客様の写真もこの通り!
過去のお客様たちの写真がズラリ!!
Albert Plaza 12




まさに、私たちオークランド留学センターの宝物です。
Albert Plaza 13

Albert Plaza 14




これが私たちオークランド留学センターの新オフィスです。

入居して1週間ですが、静かで清潔なフロアで、すごく仕事をしやすいです。

街のほぼ中央ですので、お客様もお越しになりやすい場所です。

どうぞ気軽に遊びに来てくださいね~!




〔新住所〕
Level8, 87-89 Albert Street, Auckland
電話 09-358-4560






ニュージーランドの物価・最終章

2010年06月17日 17:01

昨日、おとといと食料品のお値段をご紹介してきましたが

いかがでしたか?


実際にニュージーランドに渡航されたら購入するものばかり

だと思いますのでぜひ参考になれば幸いです。


今日はその他のお品物(あまり皆さんには役に立つかどうか微妙なもの・・・笑)


についてご紹介。


jelly 85g $0.75

あんまり体に良くなさそうなゼリー。

粉末にお湯をいれ、冷まして冷蔵庫にしばらく冷やして出来上がり!


たまに食べたくなる一品。

Jelly  85グラム 75セント(日本円で約50円!!)





Nivea roll on 50ml $3.49

日本でもおなじみニベアの脇用制汗剤。

とっても良い匂いでずっと愛用しています。


NIVEA 50ml  $3.49(日本円で240円)




impulse75gm $7.00

こちらもジムには欠かせない一品でして・・・


ボディースプレーでございます。見た目が可愛いですよね!


さてさて、



日本はこういった類のものは必ずサンプルが用意されていて

匂いを確認して気に入ったものを購入できますよね・・・



がっ!!!


ニュージーランドにはそんな概念はないので、とりあえず買って

試してみたら?感覚!!???


もし自分の嫌いな匂いだったらどうするんだよ~!と思ってしまう。


そんな私は、周りに店員さんがいないのを確認して、全部


シューッ!!!


として匂いを嗅いでいる


それで一番気に入った匂いを二つゲット!


75グラム  2つでお買い得の $7(日本円で470円)





febrze 400ml $4.99

こちらもまたまた日本でおなじみ


ファブリーズ!!! 400ml $4.99(日本円で約350円)



お部屋にシュッシュッとすると、良い匂いですね。


焼肉の後のお洋服にもスプレーすれば、消えてしまうのだから

買わずにはいられない。


それなのに、ニュージーランドにはリフィール用のファブリーズが売っていない。


よって毎回新しくボトル毎購入する羽目に。


もう少しエコについて考えようよ!!と誰かに言いたい



red wine 750ml $10.99

最後の締めの一品はやはりこちら。


ワイン!!!!



オーストラリア在住時代にこのワイナリーにも行ったことがあるため

懐かしくて買ってみた赤ワイン!


もちろんニュージーランドワインもとっても美味しくて品揃えも豊富です。


お酒がお強い方は、ぜひ美味しいニュージーランドワインを堪能してくださいね。



Red Wine 750ml  $10.99(日本円で約740円)





以上いかがでしたか?


さて日本と同様ニュージーランドにもたくさんのスーパーマーケットはあります。

各店ともに様々なサービスを提供してくれていますので要チェックですよ。


私が良く利用する

Foodtown
では


こちらの


One Card



でお買い得商品をゲット!!


このカードを持っているのと持っていないのでは割引できる商品とそうでないものが


あるので要注意。





One card


無料で作れますのでカウンターで申し込み用紙をもらおう!!


ポイントが貯まるとさらに割引があります。(結構長い道のりですけどね・・・苦笑)



次にレシートですが、購入額によってお得なガソリン割引券がついてきます。


DSC00504.jpg

1リットルにつき、6セント安くなります。


一度の給油で2~3ドル安くなる計算です。

チリも積もれば・・・です。近所のガソリンスタンドで必ず利用してます!




まだ終わりじゃないんだなぁ~!


このレシートの裏はというと・・・・



DSC00506.jpg


NZにある、企業のお得な割引券が目白押し!!!

ホテルが半額~

ビデオ屋の新作が1本借りると1本無料~

ピザ(大)が $7.90~(一番下の広告)



などなど買い物した後にここまでお得チケットが付いてくるのは

見逃せません!




以上知っているとお得なNZ情報でした!!!



またそのうち、他のお品でこのコーナーを復活させましょう。


こんなお品のお値段調べてきて!というリクエストがあれば



真由美まで


mayumi@arcnz.co.nz



お気軽にどうぞ!!!






私事で大変恐縮ですが明日はお休みを頂いておりますので


また来週お目にかかりましょう!!!


少し早いですが


素晴らしい週末をお過ごしくださいませ!!!






ニュージーランドの物価パート2

2010年06月16日 17:41

今日も昨日に引き続きニュージーランド食料品がどれぐらいの値段で

売っているのかご紹介しましょう。


bread 600g $2.09

日本では考えられないほどスライスパンが入っている
ニュージーランドでは普通サイズのパン。

ボーっとしているとすぐにカビが生えてしまうのが難点。

しかもこんなにたくさんはいっているのに、3個で$5などという
売り方をするのが驚き。

でもつい買ってしまう。そんなときは、冷凍庫に入れておくと便利。

食べる分だけ取り出して、トースターにいれればアツアツパンを食べられます。


600グラムで $2.09(日本円で約140円)





jam 475g $3.99

パンに塗るのは、やっぱりストロベリージャムでしょう!


存在は知っていたのですが、弊社代表の小西がブログで
紹介していたので試しに買ってみる!

小西ブログ記事はこちら



感想は、「甘いっ!でも美味しい!」すみません、小学生並みの感想で・・。


475グラムで$3.99(日本円で約270円ほど)




cerealA $8

こちらはご存知シリアルさん。毎朝こちらにもお世話になっています。


なんと言っても忙しい朝には、ボールに入れて牛乳をかけるだけで
すぐに朝食が取れると合って必ずキッチンに置いてあります。

今回は安売りで 2つでなんと$8(日本円で約540円ほど)




cerealB $10

最初のシリアルより少し中味がたくさん入っているこちらも安売りにて

2つで$10(日本円で約670ほど)


ハニーが絡めてあるシリアルが好きです。甘くて美味しい。





Orange 1kg $3.94

ニュージーランドではフルーツなどは量り売りで買うことができます。

1個買いでもいいってことだ!好きな分だけ買えるのは便利!


オレンジ 1㌔=$3.94(日本円で約265円)


オレンジはいつもランチ後のデザートとして食べています。



banana 1kg $2.87


バナナも量り売り。


バナナ 1㌔=$2.87(日本円で約195円)


こちらは主に仕事帰りに行くジム前に食べます。

これでエネルギー補給バッチリ!!!


ちなみにジムは

レスミルズ



8月にはフィルミングがありますので


レスミルズ好きはぜひぜひオークランドにお越しくださいませ。


dog treat $4.69

本日最後のお品はやはり、これです。


我が家の愛犬たちへのおやつでございます

しかも

メイドインNZ

添加物一切なしのヘルシーなおやつです。


我が家のワンちゃんたちはこのおやつが大好物。


静かにして欲しい時にはこれをソッと渡せば・・・


あら不思議・・・・


 
millia treat

こんなにおとなしくなってくれます



いかがでしたか?


明日は最後の食料品物価パート3をお届けします。


まだ続くの?


そう言わずお付き合いください。

明日は、いかに安く食料品などを購入するかなど、お得カードなども
合わせてご紹介しますので、お見逃しなく!



では今日も皆様お疲れ様でした!!!


明日も素晴らしい日が来ますように!!





ニュージーランドの物価パート1

2010年06月15日 17:32

今日から数日に分けて皆さん、一番ご興味があるのではないかと思われる

食料品や日用雑貨品の物価についてご紹介してみたいと思います。


ちなみにこれから紹介するのは、私が個人的に購入している食料品です。笑



本日のNZレート 1ドル=67.70円として
(レートによって変動しますのであしからず・・・)


Orange Jce 2L $5.79

毎朝お世話になっている我が家のオレンジジュースは

2リットルの大きさで $5.79(日本円で約392円)




Nescafe coffee 100g $7.99


私の夜のお供にかかせないネスカフェゴールドブレンド。
日本にもありますね。

こちらは100グラムで $7.99(日本円で約540円)



salad $2.99

野菜は欠かせません!

我が家はバリューパックでモリモリ葉っぱを食べてます!!!

$2.99(日本円で約202円)



yoghurt 1kg $3.99

こちらも朝の食卓に欠かせない胃腸にも良いヨーグルト!!

Yoplaitって日本にもありますよね?


1㌔ で $3.99(日本円で約270円)




おまけはこちら
↓ ↓ ↓

my dog $2.25

ソフトフードが好きな我が家のアイドルマービーは

My Dogが大好き!!

400グラム  $2.25(日本円で約152円)



cute marvi

マービー「結構好き嫌い激しいです。嫌いな食べ物はパスタですっ!」



明日も食品特集、お楽しみにっ!

新オフィスのご紹介

2010年06月13日 17:13

週末、無事に引越し完了いたしました。

引越しをお手伝いくださった男性陣4人の方々、本当に有難うございました。


新しいオフィスはこのビルの8階です。





住所は


Suit 2, Level8 Albert Plaza, 
Albert Street, Auckland
New Zealand



です。

近くにはスカイタワー(徒歩2分)、
クィーンストリート(徒歩3分)



など今まで以上に便利でアクセスしやすい立地ですので


お越しいただきやすい環境で皆様をお待ちしております。





オフィス内をご紹介。



まだ完全ではありませんが、ほぼ落ち着きました。



正面入り口
DSC00508.jpg




図書コーナー
DSC00509.jpg


インターネットコーナー
DSC00510.jpg



受付(私のデスク)
DSC00512.jpg




まだまだ殺風景ですがこれから明るくて楽しいオフィスになるよう


変えていきますのでお楽しみに!!!




今後とも

オークランド留学センター



を宜しくお願いいたします。


では新しい週が明けました。


今週も皆様にとって素晴らしい1週間でありますように・・・

さようなら、Level7,246Queen St.!!涙っ

2010年06月11日 15:51

約2年間という期間お世話になったこのオフィスとも今日で


さよなら


です。感慨にふける間もなく、引越し準備に追われております。



引越し前真由美デスク



私のデスクは・・・・・



現在





引越し11Jun2010B

いまこの状態でブログ書いています。殺風景です・・・泣



arc1ARC (6)A

      引越し前入り口



こんなに賑やかだったオフィス内もこの通り。



引越し11Jun2010A


                  引越し11Jun2010C



明日土曜日はいよいよ新オフィスへ引越しします。



来週月曜日 6月14日 より


オークランド留学センター


新オフィスにて営業いたします。




今までと変らぬ便利な立地で皆様をお待ちしております。




新オフィスのご紹介はまた来週!!



それでは皆様、良い週末をお過ごしください。



来週からも


心機一転したオークランド留学センター


を宜しくお願いいたします。





Federal語学学校6月限定キャンペーン

2010年06月10日 18:16

Federal語学学校

学校についての詳細はこちらから!


631日までの限定スペシャルプロモーション

フルタイムに10週間お申し込みの方に3週間の無料授業プレゼント
この場合、1週間当たり$230となり大変お得です。

こちらはコースを6月以降に開始されましても当キャンペーンを適応させて頂きます。


ニュージーランドのワーキングホリデーは24週間までの就学可能!!!


この機会にしっかりとした体制と設備を整えた


Federal語学学校


で勉強をしてみませんか?




詳細はいつもの通りお気軽にお問合せください。



オークランド留学センター

真由美まで


mayumi@arcnz.co.nz

オフィス移転もうすぐです!

2010年06月09日 15:12

先日ご案内しました、


オークランド留学センターのオフィス移転


間もなくです。


皆様どうかお間違えのないよう宜しくお願いいたします。



6月14日(月)新オフィスにて営業!!

営業時間 月曜日~金曜日 10:00~18:00


住所:Suit 2,Level8 Albert Plaza, 87-89 Albert St. Auckland


住所以外の連絡先は従来通り。


電話:09-358-4560

ファックス:09-358-4561

私書箱 POBox7233、Auckland

メール:mayumi@arcnz.co.nz




お荷物を送る際はお間違えのないように!!!



今日のオークランドは晴天

ワーホリ体験・小口由花様ご帰国

2010年06月08日 17:37

ワーキングホリデー約8ヶ月の滞在を終えて



弊社のお客様がまた一人ご帰国されました。



小口由花様



小口由花様ご帰国08Jun2010



最後に記念撮影!!
由花さん、可愛い!!




由花さんはどんな時もおっとりしていて、可愛らしかったのが印象的でした。


そんな彼女も日本には将来を約束している彼がいるそうで・・・


日本に帰ったら何するの?という質問にも

元気に



婚します!


とおっしゃっていました。



おっとりした正確とは裏腹に、実はかなりの行動派でもある由花さん。



学校・旅行に思う存分、ニュージーランドを満喫されました。


弊社のアンケートにも快くご協力くださいました。

由花さんの素晴らしい体験をご紹介。



記事1

記事2




日本に無事にご帰国されてから、今回の


ワーキングホリデー総集編アンケート


にお答えいただく予定ですので


これからワーキングホリデーを検討中の方は


ぜひご期待ください。



ニュージーランドは今日から週初め。(昨日は祝日でお休みでした!)


連休お天気が悪かったのに今日は晴天。うーんなんだかなぁ~!




有難いことに、7月、8月、9月はたくさんのお申込を頂いております。


日本は夏休みなので短期留学をされる方が多いのです。



まだまだ間に合いますよ!


語学留学、ボランティア留学、高校体験留学などドシドシお問合せ、お申込


お待ちしております。



オークランド留学センター

真由美までお気軽にどうぞ!


mayumi@arcnz.co.nz





6月7日(月)は祝日【クィーンズバースデー】

2010年06月04日 14:58

表題の通り、明日より3連休!!!


来週の月曜日はエリザベス2世(イギリス女王)のお誕生日ということで


ニュージーランドも祝日になりま~す。


実際には女王の誕生日は


1926年4月21日だそうです。


もう84歳なんですね~!!!

225px-Elizabeth_II_greets_NASA_GSFC_employees,_May_8,_2007_edit



その昔の1840年2月6日のこと。


イギリスは先住民のマオリ族と


”ワイタンギ条約”



を結び、ニュージーランドをイギリスの植民地としました。


現在のニュージーランドは、


英国のエリザベス2世を元首とする独立国家です。





こちらはNZの20ドル札。エリザベス女王です!
NZドルのお札はプラスチックで出来ているので洗ってもOK!?だと思う・・

20note.jpg




来週6月7日(月)は弊社もお休みとなりますので


ご了承ください!!



また週明けにお会いしましょう!!!







【プチ・ホー家情報】


marvi millia 04Jun2010

姉妹一緒に暮らしだして早1週間!
すっかり仲良くなってくれました。
今朝もこうして一緒に隣同士!!


今から、2度寝!!!をしようとしている2匹。


我が家のアイドル・マービー(左)はこの状態で寝られるというすごい技を披露



marvi millia 04Jun2010

プリンセス・ミリアは撃沈!(右)



マービー(左)はまだ技をご披露中!!!





そして最後には


↓   ↓   ↓


marvi millia 04Jun2010 C



二人、いや失礼、2匹仲良く

2度寝、スタート!!!




ママは家に帰るのが楽しみでしょーがない!!!ふふ

ラグビー日本代表試合in Auckland

2010年06月03日 17:37

突然ですが、明日



ラグビー試合

日本   vs   New Zealand
(日本代表  VS  North Harbour)

があります。


NHRU V Japan





明日は弊社代表:小西が試合を観に行くそうなので


結果はまた教えてもらいましょう~!





ラグビー好きにはたまらない試合なんでしょうね~!(私はあまりショージキ興味ないんですが・・・)




周りの男性陣は明日行くみたいです。




ちなみに日本代表選手リストは以下の通り!


日本代表選手





まだチケットがあるようなので、ぜひオークランドにお住まいの方、


足を運んでみてはいかがでしょうか?



今日もお疲れ様でした!!!

★重要★オークランド留学センター移転のお知らせ!!

2010年06月02日 15:41

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ARCの翻訳サービス!

2010年06月01日 17:17

こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。

今日のオークランドもまたまた雨。

今朝、車で高速を走っていると前方が大渋滞。


なんと道の真ん中で車が炎上しておりました。


煙がモクモク・・・・と。


だれも怪我をしていないといいのですが・・・


今日はオークランド留学センターの業務の一つである


翻訳サービスをご紹介。



オークランド留学センターでは、


NZQAや移民局提出用の翻訳サービス
を行っております!


NZSTI(ニュージーランド翻訳者通訳者協会)の会員である

Japanese Solutions社と提携し、翻訳受付業務を行っていますので安心です。

料金は以下の通り


書類の種類 料金(GST込み) 納期(おおよその目安)
戸籍謄本*(1枚) $55.00 約1週間
戸籍抄本(1枚) $55.00 約1週間
結婚届受理証明書 $55.00 約1週間
雇用証明書 $55.00 約1週間
運転免許証(裏表) $55.00 約1週間
卒業証明書(裏表) $55.00 約1週間
緊急の場合の追加料金 $20.00 3日間



移民局、NZQAなどの機関への提出用翻訳書類に、ぜひご利用ください。。


www.arcnz.co.nz/service/translation.htm


上記の弊社HPでもご案内しております。


お見積もり・お申込は


オークランド留学センター


真由美までお気軽にどうぞ!!

mayumi@arcnz.co.nz






最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。