スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子留学無事に終了しました。近藤様親子!!

2010年04月30日 15:13

約半年の期間、

お母様と娘様が一緒に親子留学をされ


明日無事にご帰国されます。

Yukari Yuna 29Apr2010

病気も怪我もなく無事に過ごされ、


娘様は現地のチャイルドケアセンター、


お母様は英語学校にて一般英語と児童英語教師養成コース


を無事にご卒業。


おめでとうございます。



帰国準備でお忙しいのでお二方の体験記はまた後日

ここでご紹介します。


最後にオフィスでお別れの挨拶と記念撮影!!!



Yukari Kondo29Apr2010





近藤様!


この度はオークランド留学センターをご利用くださいまして誠に有難うございました。



どうぞ明日はお気をつけてお帰りくださいませ。




オークランド留学センターでは

親子留学ももちろんアレンジいたします。



長年の夢だった留学、お子様がいるからと諦めていませんか???


お子様にとっても素晴らしい経験になりますので

ぜひ一歩踏み出してみましょう!!!





オークランド留学センターはどんなプランでも


お客様に合うプランをご提供するよう最善を尽くします!!!



親子留学のお問合せは



オークランド留学センター


真由美までお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz




日本はゴールデンウィーク真っ只中ですね。

どうぞ事故のないよう楽しいホリデーをお過ごしくださいませ!!!!


ニュージーランドは通常の週末のみでまた来週月曜日からニコニコ営業中!!!



どしどしお問合せお待ちしておりますね!!!


Have a nice Golden week!!!!




昨年12月のインタビュー記事。(到着してまだ1ヶ月半の頃。)
スポンサーサイト

サプライズパーティー大成功!!Yeah!

2010年04月29日 17:23

今年もやってきました。


恒例になりつつある


一年に一度

弊社代表:小西を驚かせよう会!!!



いや違う・・・


小西さんの4○歳を祝う会!!!
(なんだか長老の会みたいな・・・)


でした。


勝手に私が企画しているだけなんですけどね!



一年前は何をしていたのだろうと思って記憶を辿ってみれば・・・



やっぱり


サプライズパーティーしていたっ!汗

1年前の記事



ま、毎年考えることが一緒や~ん!!てへっ








しかし今年はちょっと違います!


なんとレストランの一室を貸しきり~の、



総勢約20名弱の参加者と・・・・


豪華お食事あり~の・・・です。



年々パワーアップしていますよ!

このまま行くと、来年当たりはホテルの会場を貸しきって

結婚式並みのビックイベントになりそうな予感・・・(費用は総額数億円!?)




さて、今年も2週間前から水面下でサプライズパーティーを企画しました。


皆様にご招待メールを送り、お返事頂き、場所の確保からケー キ、
誕生日プレゼントに至るまで本人には完璧に隠しながら進行!


そして昨夜、大成功のうちにパーティーは終了いたしました!!!



もういいから早くパーティーの写真見せてよ~!って声が聞こえてきそうなので


そろそろ、そうさせていただきます。ははは


************************************************************

今年はオークランド留学センター代表:小西の

記念すべきはじめての42歳パーティー!(当たり前~)


オフィスでは42年前にオギャーと産まれたわけですね!とお客さんと笑いながら会話。


夜にサプライズがあるとも知らず呑気に


「オレも、やっと24歳だよ~!」などと言っている・・・・

この暖簾をくぐったらサプライズが待っているとも知らず・・・


resize0658.jpg





ご参加くださった皆様には夕方6時半ごろ集まっていただき、


小西や私は7時ごろお店に到着。


私も先回りして席に着席!


クラッカーを用意して静かに待ちます!





resize0659.jpg


どうですか、この見事なまでの驚きっぷり!!!

この写真は何度見ても笑いがでます!今も一人画面に向って
この文章を書きながら笑っている私。




もう一枚どうぞ!


resize0660.jpg

さすが大阪出身!


リアクションが尋常ではありません!

その他の写真もどうぞ!

resize0661.jpg  resize0662.jpg  resize0664.jpg



resize0663.jpg

最後は手作りケーキでもう一度ハッピーバースディ~トゥーユ~




パーティーの様子はFacebookに掲載しましたので

興味のある方はぜひご覧ください。


パーティー写真


こんなアットホームな留学センターは世界広しと言えども、


ここ


オークランド留学センター


だけに違いない!



定期的にオフィスパーティーもしていますので



ぜひ


オークランド留学センター


に遊びにいらしてくださ~い!!




今年もサプライズパーティー大成功!!!




ご参加くださった皆様本当に有難うございました!!!





来年一緒に驚かせてくれるのはどなたかしら??ふふ



追記:小西も自身のブログで昨夜のことを書いていた・・・


こちら
よりどうぞ!(何気に同じ写真使ってるし・・・笑)

ダイレクトメソッド=ダイナメソッド教授法で会話力劇的アップ!

2010年04月28日 15:36




突然ですが「ダイレクトメソッド」という教授法をご存知ですか?


この素晴らしい教授法を何十年も前から採用して授業に取り入れているのが
「ダイナスピーク」

ニュージーランドでは私の知る限りこの語学学校ただ一校ではないでしょうか?



ということでダイレクトメソッドについて

ダイナスピークカウンセラーの章さんよりご紹介いただきましょう。







ダイナスピークの教授法というのは、正式名称で言いますと
ダイレクトメソッドと呼ばれております。この教授法の歴史は
とても古く、最初にイタリアで紹介されてから約150年以上
続いている教授法です。世界では英語だけでなくヨーロッパ
アジアの言語をマスターする場合にも使われており、私の
知るところでは26カ国語に渡るという・・・凄いでしょう?

文法の勉強を主体に語学を取得するという、伝統的教授法に
メスを入れたアメリカの大学の教授が最初に研究し学会で
紹介したそうです。

外国語を学ぶことは、お稽古事(ピアノやダンスやパソコン)を
学ぶのと同じように、反復して学習することが大切です。

ダイナスピークの会話クラスは英語が頭ではなく、
口から自然に出てくるようになることを目的としています。
頭で考えなくても、すぐに理解出来るように学習していくことが必要なのです。
そのために、いかに速く反復学習を行うかに重点を置いて授業を進めて行きます。

少人数制をとっており最大でも8名までのクラスとしております。

resized__410x273_Classroom.jpg


ここ最近ではイギリスやオーストラリアの日本人留学生の間で
爆発的人気の授業となっているようですがニュージーランドでは
このダイレクトメソッドで修学できるのは我が校のみです。


短期間でもしっかりと英語を身につけたい方はダイナスピークの
会話クラスを受講することをお薦めします。





いかがでしたか?

スピーキングが苦手な日本人だからこそ


ダイナスピークで教わる


ダイレクトメソッド


が必要だと思います。


この学校にご興味をお持ちの方は



まずはお問合せから!


オークランド留学センター


真由美まで


mayumi@arcnz.co.nz



お気軽にどうぞ!!!




Bay of Plenty English language School

2010年04月27日 16:16

本日のタイトル


Bay of Plenty English language School


こちらの語学学校ご担当者が弊社オフィスに来てくださいました。


校長先生の

Sueさんです!


DSC00046.jpg

レストランやお店などで言えば、



新規リニューアルオープンとでもいいましょうか、



新しく生まれ変わった 



この学校をぜひ紹介したいとのことで来社されました。


遠いところ有難うございます。


bop3.jpg


弊社のお客様も修学されたことがある学校です。

アットホームでのんびり修学したい方にはお薦め!



シニアの方も多く受け入れています。現在も日本人男性の方が

午前中英語のクラス、午後はゴルフレッスンのコースで毎日満喫されているようです。

bop2.jpg


学校のコースは


一般英語コース
高校準備コース
試験対策コース(IELTS、TOEIC,TOEFL,Cambridge)
プライベートレッスン
グループレッスン
イブニングクラス



です。


年間を通して全校生徒は40名ほど。

現在は日本人が2名ほどで他はフランス、韓国、中国、サウジアラビアなど国籍バランス豊か!

bop1.jpg


放課後のアクティビティはもちろん豊富!

     bop4.jpg

さらに地方都市でもオークランド空港まで迎えに来てくれ、ホームステイ先までお連れしますので安心。(別途料金)


落ち着いた環境の中でゆっくり勉強されたい方、

のんびりNZ生活を体験してみたい方には


お薦めの学校&滞在場所です。



この学校のお問合せは

オークランド留学センター

真由美までお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz



レスミルズのフィルミング2日目!

2010年04月26日 17:50

レスミルズファンの皆様、今日はフィルミング(撮影会)2日目です。


あと1時間後には


Bodyattack

のフィルミングが始まります!(午後6時40分よりスタート)

DSC09992.jpg


今回もたくさんの日本人を見かけています。
はるばる日本からご苦労様です。


オークランド留学センターでは



レスミルズファンの方へ個人でも本場ニュージーランドのレスミルズが体験できるよう

オリジナルプログラムをご提供しています。



詳細はこちらへ!!!


Les Millsスポーツジム5日間券付き自由自在旅行






過去の体験されたお客様記事は以下よりどうぞ!



櫻井優様

本田美和様




今回フィルミングに乗り遅れちゃった方、通常のジムの雰囲気も楽しいですよ~!


ぜひ普段のレスミルズ本店も見に来てみませんか?



オークランド留学センターの

レスミルズオリジナルプランのお問合せは


オークランド留学センター

真由美までお気軽にどうぞ!!


わたし自身もレスミルズに通っていますので何でもご相談くださ~い。
(オークランド在住の日本人は結構レスミルズに通っているのだ!)

mayumi@arcnz.co.nz





オペア募集!!育児や家事の手伝いをしながら現地ファミリーと触合う!

2010年04月23日 16:06

オペアをいますぐ始めたい方にグッドニュース!!


オペアファミリーが貴方を必要としています!


オペアは現地ファミリーの家族の一員となり育児や家事の手伝いをするのがお仕事です。

オークランド留学センターからのお申込で以下の特典がもれなく付いてきます!!




★オペア期間中は滞在費、食費がかからず、毎週NZ$120のお小遣いがもらえます。

★面接の立会いとその際の送迎がつきますので安心!!

★オペア期間中のサポートつき。日本人女性スタッフが困った時のご相談に応じるので安心です。


オペア期間は6ヶ月以上の契約となります。


いますぐにご紹介できるファミリーを2家庭ご紹介しましょう。





☆Payne Family☆


clip_image002a.jpg

元気で可愛い男の子と親切な夫妻、ファミリーの温かさは抜群です。

場所:オークランド東部 大きなショッピングセンターに近い閑静な住宅街

家族構成:お父さん、お母さん、4歳の男の子、猫

オペアの仕事:子供の世話と掃除、洗濯、料理などの家事

オペア休日:フライトアテンダントのお母さんに合わせたシフト制

車:オペアの仕事で運転の必要はありません

インターネット:自分のパソコンをお持ちの方はファミリーのインターネット接続を使うことができます。




☆Lambie Family☆

clip_image002b.jpg


ニュージーランドらしい生活を体験したいという方にお薦め!

6月中旬から入居できます。人なつっこい男の子と可愛い赤ちゃん、優しい夫妻があなたを待っています。



場所:オークランド南部、美しい森と牧場風景の中にあります。

家族構成:お父さん、お母さん、17歳の男の子、2歳8ヶ月の男の子、3ヶ月の男の子、犬、羊

オ ペアの仕事:子供達の世話と掃除、洗濯、料理などの家事

オペア休日:土、日、祝日

車: 子供達をミュージッククラスなどに連れて行くため運転が出来る方を希望します。

インターネット:自分のパソコンをお持ちの方はファミリーのインターネット接続を使うことができま す。




この他にも素敵なファミリーをたくさんご紹介できます。


オペアにご興味があるなら


オークランド留学センター

真由美までお気軽にお問合せください。


mayumi@arcnz.co.nz




今週もお疲れ様でした。


良い週末をお過ごしください。


また来週~!

今日はレスミルズ・フィルミングデー

2010年04月22日 17:56

DSC09992.jpg


レスミルズ好きな方、集まれ~!


今日は、フィルミング(撮影会)です。

あと30分で


ボディーコンバットのフィルミング始まりますよ~!



来週の月曜日も撮影会です。




楽しみましょう~!

一般英語はもう充分な方、ドミニオンのEAPコースはいかが?

2010年04月22日 17:30

昨日に引き続き


Dominion English Schools




コースご紹介です。




キャンパスはどんな感じなのか


昨日分かったところで本日は


実際に英語力を上げるべくコース内容について


ご紹介しましょう。



EAP=English for Academic Purposes




ドミニオン語学学校には


EAPというユニークなクラスがあります。


このクラスは、1,2,3段階に分かれておりそれぞれ生徒様のレベルに

合わせて修学していただけます。


EAP1・・・IELTS5.0レベルの方向け(8週間)
EAP2・・・IELTS5.5レベルの方向け(12週間)
EAP3・・・IELTS6.0レベルの方向け(12週間)

ではいったいEAPとは何でしょうか?



EAPクラスは、主にアカデミックな英語の習得を目的とします。

一般英語での実力はすでに付いている方で、さらに英語の知識と理解を深めたい!
専門学校や大学に進学したい!

という方に特にお薦めです。


授業の内容は、エッセイの書き方、ノートの取り方、アカデミックな読み、書きはもちろんのこと
リサーチや情報収集の仕方、プレゼンテーションなどを含みます。



EAP2以上のコースになり、無事にご卒業されますと、専門学校のCertificateコースや
大学のFoundationコースへの入学資格が得られます。《この場合は、IELTSスコアは必要なし》




各コースは月曜日から金曜日までのフルタイムコースになっております。
ある日の一日のスケジュールを見てみましょう。


9:00-10:30   Vocab-Academic Word
Break
11:0012:00  Listening-Identifying specific info from a seminar
Break
13:00-14:30  Writing-Introducions
Break
15:00-16:00  Seminar Skills-Language for moving between ideas,giving examples
Break
Homework-seminar prep


この他にもReading,Pronunciation,Grammar,Written Testなども授業内容に入りますので

幅広く英語の修学が可能です。

とくに大学に行った際にディスカッションスキルやエッセイ何千語というアサイメントはザラです。

その際に困らない為の準備コースとお考えになっていただければと思います。



これから専門留学、大学への進学を検討しているけどどうも英語スキルにまだまだ
自信が持てない!という方にはお薦めのコースですね。



上記コースにご興味のある方は


オークランド留学センター
真由美まで

お気軽にどうぞ



mayumi@arcnz.co.nz






Dominion English Schools学校訪問

2010年04月21日 17:09

こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。


今日は曇り空のオークランド。

だんだんと寒さが増してきました。

街ではちらほらとマフラーやコートを着ている人をみかけます。

これから渡航のお客様は暖かいお洋服をお忘れなく。





さて、本日は表題の通り学校訪問に行ってまいりました。


各学校は定期的にエージェントさんを招待して学校について説明をしてくださいます。



今日お邪魔したのは



Dominion English Schools

resize0642.jpg


です。



ニュージーランドには


オークランド校とクライストチャーチ校




があります。


オークランド校で大体100名~120名の学生、
クライストチャーチ校では80名~100名ほどの
生徒様が学ばれています。

コースは

一般英語コース
IELTS試験対策コース
ケンブリッジ検定試験対策コース
TECSOL+J-Shineコース
Teenコース


などなど豊富にご用意していますので皆様の目的別にコースを修学していただけます。


本日の議題はドミニオンのコースの中で特にお薦めコースについて

話を伺いましたがそれはまた明日にでもご紹介するとして

早速学校ツアーと参りましょう。


resize0650.jpg resize0654.jpg


resize0651.jpg 学校入り口です。清潔感溢れるキャンパス


resize0655.jpg こちらも入り口になります。受付の方がいつもいます。


resize0656.jpg resize0653.jpg 生徒用のPC、日本語対応



resize0638.jpg resize0636.jpg 
resize0634.jpg resize0648.jpg


たくさんの情報が盛りだくさん


resize0641.jpg
スタッフや先生の名前と写真

日本人スタッフが2名常勤しています。


resize0637.jpg resize0652.jpg resize0635.jpg

各国のエージェントさんがドミニオンについて興味津々。
たくさん質問が飛んでいます。


resize0646.jpg resize0647.jpg 

resize0643.jpg resize0645.jpg

こちらは児童英語教師養成コースの教室。
生徒さんはちょうど課外授業として実際に幼稚園を
訪問中でした。




いかがでしたか?

綺麗なキャンパスで世界から集まる生徒さんと一緒に英語の


勉強をしてみませんか?


ドミニオン語学学校や各コースのお問合せは


オークランド留学センター


真由美までお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz




明日は少し高いレベルのコースですが、ドミニオン独自のユニークなコースを

ご紹介しますのでお見逃しなく!





パーマストンノースの語学学校

2010年04月20日 11:46

北島オークランドより飛行機で約1時間の


パーマストンノース



で長期語学留学もしくは検定試験対策コースを受講してみませんか?



パーマストンノースには


Massey University





Universal College of Learning



があります。




これらの専門課程に進学する為にまずは英語力をアップさせなければなりません。


そこで留学生の進学希望者のほとんどが最初に通う学校が



今日ご紹介する


English Teaching College(ETC)



です。



まずは学校の各コースのご紹介です。


”大学進学と就職準備に最適なコース”

ETCは1993年から地元学生と留学生にアカデミックな学習を提供してきました。
ETCで学んだ学生たちの多くは素晴らしい成績を残し、医療関係や観光業等の分野で
就職をしたり大学へ進学したりしております。

”コース紹介”

Certificate in English Language Competence(Academic)

このコースには英語中級車から上級者までの4つのレベルを用意しています。
読み書き、会話と聞き取りを学ぶことができます。
IELTSテストの準備に最適で4週間より入学できます。

Certificate in English Language Competence(General)
これは英語圏で読み、書き、会話そして聞き取りを伸ばすことを目的とした
一般英語コース。このコースを修学した学生はAcademicコースへと移ることが可能です。

Certificate in English for Health Professionals(24weeks)
看護婦、歯科医の医学分野での就職を希望する方たちの為のコースです。
外国人が医学分野で就職するのにはIELTSかOETというテストに合格しなければなりませんが
このコースはOETの受験対策コースです。午前は医療英語を勉強、午後は医療現場等で実用英語を
学びます。

Private English Class

TOEICやTOEFL対策、ビジネス英語、英会話等個人の目的や要望を取り入れることが出来るレッスン。
TOEICテスト受験もETCにて可能。

English and Farmstay

ETCで英語を勉強した後にファームステイを体験。4週間の修学よりお申込受付可能。


”ETCの講師”
ETCの教師は皆英語教員資格を持っており、親切で丁寧に指導します。
ETCはニュージーランド政府に登録し、NZQAで公認されている語学学校です。




以上コース紹介でした。


特にお薦めは


IELTS試験対策コース



この学校でなんと9.0のスコアを取得された方がいます。


その他、8.5、8.0、7.0取得の生徒様が続出。


もう一つのお薦めコースが



English for Health Professionals24週間コース


自国で医療関係の資格をすでに取得している方向けです。


とくにニュージーランド、オーストラリア、シンガポールで看護婦になりたい方には
このコース受講をお薦めします。


コース内容は、アカデミックな英語、読み、書き、会話、そしてリスニングを勉強します。
実用英語、英文法、単語(特に医療分野)、職場で使われる英語、NZの就労体系と基準
について修学します。


午後にはインターンも容易されております。インターン先はETCにより紹介されるので安心。
生徒様は英語の履歴書を作り、紹介されたインターン先へ面接に行きます。
インターン先はもちろん医療関係の仕事で1週間に最長20時間(無給・有給)で働きます。




このコースの最終目的は


OET試験合格です。


OETとは・・・・Occupational English Testとは、オーストラリアで作られNZの
看護協会に看護師の登録に必要な英語のテストとして認められています。
現在はIELTSのスコアを取得しなくてもこのOET合格を果たせば看護師として
登録が可能なのです。






自然豊かな学生の街”パーマストンノース”のETC語学学校で勉強したい方!


まずはお問合せからお気軽にどうぞ!




ETC DirectorのJohnさんと日本人スタッフの志穂さん

resize0618.jpg


ETCコースのお問合せは


オークランド留学センター


真由美までお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz



オークランド留学センター親睦会16Apr,2010

2010年04月19日 14:59

こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。

月曜日、元気でお過ごしですか?

週末はマラソン大会があり友人とおしゃべりしながら楽しく走りました。

少し曇り空でしたが眩しくなくて丁度良かった!

今年もわたしのマラソン大会(3年目になりました。)が先月からスタートしています。

またそのことについては追々書いていくことにして、今日は先週金曜日に

行われたオークランド留学センター恒例の


オフィパ

についてご報告しましょう。







6時のスタート時には数人だった参加者も気がつけば10名以上。



いつもの通りたくさんの方にお集まりくださいました。


有難うございます。


中には車で2時間もかかるハミルトンよりお越しいただいたお客様もいらっしゃいました。


今回の最年少参加者はなと2歳11ヶ月のYunaちゃん

resize0578.jpg

親子留学中です!


最年長は誰だ!

resize0579.jpg

この中にいるよ!ふふ




たまには日本語で話す機会があるというのは気分転換になって良いですね。
皆さん顔が活き活きしていました。ふふ



海外で生活すると想像以上に言葉の壁にぶち当たるものです。


そういうときはおもいっきり日本語で話してみるとストレス発散になりますよ。


そんなわけでみなさんおもいっきり楽しんでいらっしゃって本当に良かったです!


resize0580.jpg   resize0582.jpg


resize0581.jpg  resize0577.jpg


では今週も素晴らしい1週間をお過ごしください。

また明日!

New Horizon語学学校のユニークコース・続編

2010年04月16日 15:46

昨日に引き続き、北島ネイピアにある語学学校

New Horizon College of English


のユニークなコースをご紹介します。


地方都市ならではの



英語+アクティビティ




英語の勉強と遊びも一緒に楽しみましょう!!!という



コースが盛りだくさん!!




一般英語コース
IELTS検定試験対策コース
ケンブリッジ検定試験対策コース
TOEIC検定試験対策コース
コンボコース
ワーキングホリデーコース
高校入学準備コース
高校スクールホリデー英語コース
グルームスタディーツアー
40+コース(シニアの方対象)



今日は


English for 40+コース


をご紹介しましょう。


40+というのは40歳以上の方のご参加が可能なコースであり
コース内容も英語だけでなくたくさんNZを体験していただこうということで
アクティビティーも盛りだくさん組み込まれています。

英語と観光が同時に出来ちゃうツアーです。


シニアの方に大人気のコース。




今年の開講日は


9月20日スタートー10月15日終了

11月15日スタートー12月10日終了


上記2回の入学チャンスがあります。


4週間コースなので気軽に語学留学を体験していただけます。



スケジュールは


午前中、一般英語コースで就学


午後は、週5回中、3回をアクティビティ体験


していただきます。



アクティビティ内容は以下の通り。


市内観光、ワイナリーツアー、ハイキング、牧場見学、ピクニック

ガーデンツアー、お料理教室、水族館、温泉スパ



などなど盛りだくさん!!


horizon teacher



同じ年代の方と一緒に勉強をするのでリラックスしながら語学留学ができますよ。



ずっと夢だった留学をこの綺麗な町ネイピアで実現させてみませんか?




上記の学校のお問合せ、お申込は


オークランド留学センター

真 由美までお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz







昨夜、夕食のお誘いをいただきまして知人宅に訪問させていただきました。

オークランド中心から車で10分ほどにある閑静な高級住宅街にあるご自宅は
それはそれは素晴らしく、ただただ感動!


それ以上に感動したのは素晴らしいお食事。

15品以上の美味しい日本食をご用意してくださって、どれも最高の味。

ニュージーランドにいながらにしてこんな美味しい日本食をいただけて至福の時でした。


DSC09911.jpg DSC09919.jpg


             DSC09922.jpgDSC09924.jpg




私の撮影テクが良くなくてごめんなさい。
食べるのに夢中で綺麗に撮ることに注意がいきませんでした。へへ


実は今日の午後になってもまだ満腹です



では皆様素晴らしい週末をお過ごしください


今夜は恒例の


オークランド留学センターオフィスパーティー
です。


パーティーの様子はまた来週ご報告することにしましょう。

では!








北島ネイピアで英語+アルファ

2010年04月15日 17:55

オークランドから約1時間半ぐらいにある地方都市


ネイピア

NZMapWineCountrysmall.jpg



ここにアットホームで国際色豊かな語学学校があります。




New Horizon College of English

Schoolbuilding.jpg


先日、好調のChristineさんが弊社へお越しくださいました。




この学校のコースは非常にユニークなので数日に分けて

ご紹介して行こうと思います。



まずは日本人のワーホリメーカーにも大人気の




英語+ファームステイコース



一般英語コース4週間のお申込をされた生徒様には


学校よりファームステイをご紹介(紹介料$150)

学校はなんと120ファーム以上のファミリーと提携しているので


きっとみなさんの希望通りのステイ先が見つかることでしょう。


ファームには羊、牛、鹿や馬がいます。

またりんごなどフルーツを栽培しているファームもあります。


一日4時間~6時間のお手伝いと引き換えに宿泊と食事を無料で提供してもらえます。

英語の勉強になるだけでなく本当の意味でのニュージーランドを体験することが出来るでしょう。


学校の紹介ビデオがYou tubeでご覧いただけます。

こちらからどうぞ
↓ 
New Horizon College of English





napierscreen_r1_c5.jpg
こんな素敵な街で英語の勉強をしてみませんか?



上記の学校のお問合せ、お申込は


オークランド留学センター

真 由美までお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz




Federal Instituteの4月キャンペーン

2010年04月14日 17:39

オークランドの語学学校

Federal Institute


New Students  


より最新キャンペーンのお知らせが届きました。



アットホームでクラス関係なく仲の良い学校Federal。


BBQ yachiyo,mizuno2   JCF.jpg

過去のオークランド留学センターのお客様も長く通われていた方がいらっしゃいます。

おまけに学校のパンフレットにも載っている方が実はいるんですよ~!笑





****スペシャルキャンペーン************************************************
10週間+3週間の無料授業をプレゼント
 $300 *10=$3000/13週間=1週間当たり$230.8
条件】
2010年度430日までにお申し込み+お支払いが可能な方(コース開始は今年度内)

********************************************************************

 

○これまでのキャンペーンはそのまま継続

入学金無料(フルタイムのみ)
 1週間~ $300/
 6週間申し込み+1週間無料授業
 11週間申し込み+2週間無料授業

 (ただし、4月中は10週間+free3週間のキャンペーンがお得です)
 21週間申し込み+5週間無料授業

 

20104月国籍バランス

全校生徒数 63
*********************

日本               15% 

タイ           12

韓国        24

台湾  6

ブラジル    10

サウジアラビア  3

台湾                2

ベトナム   10
中国                  18

*********************

 
Disscussion.jpg

全校生徒数も60名とかなりアットホーム。
また国籍割合もたくさんの国からの生徒さんが
とても良い比率で在籍されていますね。


英語の勉強と同時に世界各国のお友達が出来るチャンス!


この機会にぜひFederalで勉強してみませんか?


上記の学校のお問合せ、お申込は


オークランド留学センター

真 由美までお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz



5月末までお得キャンペーン実施中。Bridge語学学校

2010年04月13日 17:50

Bridge International語学学校



いままでのキャンペーンが大好評の為、

延長となりましたのでご案内。



3月末までだったのが5月末までのお申込OKとなります。


ぜひこの機会にお得に語学学校にお申込しちゃいましょう~!!


以下にユニークなブリッジのコースをご案内しますので

よ~く読んで、分からないところはすぐにお問合せください。

ドシドシお待ちしております。




1.Bridge ALL IN ONEパッケージプラン

 

1ヶ月(4週間)  $2500 (通常$2770

3ヶ月(12週間)  $4850 (通常$5650

6ヶ月(24週間)  $8400 (通常$9970

各フルタイムの学費に

入学金、ホームスティアレンジメント代、4週間ホームスティ代、空港お迎え代

全てパッケージになっているので、ワーキングホリデーの方は勿論、

大学生の冬休み、春休みの短期留学にも最適です。

 

2.英語+スキューバーダイビング

 

5020>>$4200

入学金($200

フルタイム12週間($360*12週間)

スキューバーダイビング  PADIオープンウォーター($500

 

アク ティビティー王国のニュージーランドをアピール!

英語 プラス何かを求めている方に!

 

 

3.Full time$295/(通常$360) 

既にNZに滞在中の方のみにご提 供するキャンペーン!!

トライアルしてから決めてもOKなので現地にいる方 は

ぜひご連絡を!!

 

すべてお得なキャンペーンばかりですね!

 

現在ニュージーランドのワーキングホリデーメーカーさんには

 

24週間の就学

 

OKです。

 

 

みっちり勉強して素晴らしい体験をぜひニュージーランド で!!

 

 

上記の学校のお問合せ、お申込は


オークランド留学センター

真 由美までお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz

西オークランドでカウリに出会う。Waitakere散策!

2010年04月12日 18:46

ニュージーランドは自然の宝庫!



今回はかな~り近場に素敵な場所を発見!



なんと犬もOKとのことで、早速愛犬マービーを連れて行ってみました!



resize0524.jpg
ここはワイタケレ市にあるカウリの巨木が見れる散策コースがあります。

お約束通りこの額縁の中で写真をパチリ!




まず出発前に

Aratakiビジターセンター
で情報収集。


あとはひたすらカウリの木を目指します。




resize0527.jpg

私とマービー。わたし、やる気満々!苦笑


resize0531.jpg

ちゃんと道しるべがあるので安心!!!



しばらく歩くと、じゃじゃ~ん!!!!


カウリの巨木


resize0540.jpg

他の木が邪魔で見づらくてごめんなさ~い。




他の色々な面白い木を発見!


resize0563.jpg  resize0565.jpg  resize0567.jpg



resize0566.jpg resize0532.jpg




resize0537.jpg



お金をかけなくてもこんなに素晴らしい週末を過ごすことができました。


大自然で心も表れるようでした。



ニュージーランドに来たらぜひトレッキングを体験してください!!!



自分の悩みも何てちっぽけなんだろうと思うはず!!!???

マービーも大満足!
resize0530.jpg

では今週も素晴らしい1週間をお過ごしください!!!

ITグラフィック・ウェブデザインショートコース

2010年04月09日 18:47

IT専門留学をされる方が近年多くなってきています。


経験者ならともかく初めて勉強をしよう!と検討している方には


未知の世界で色々と疑問や不安もおおいはず!



この度、専門留学で有名な



Regent International Education




より



グラフィック・ウェブデザインショートコース



が開講いたします。




コースは10週間。


授業料は$4800/10週間



コース内容は、


Photoshop
Illustrator
Dreamweaver


を使って高度なデザインスキルを学びます。

プロジェクトを通してポスター、ウェブページ、ロゴ、ビジネスカード、チラシ
などの作成をマスターします。




しっかり身に付き、いよいよ本格的にディプロマコースに移行されたい場合も


もちろん可能。


英語力に自信のない方でもRegentの英語科にて英語力をつけてから
ショートコースを就学できるので誰にでもチャンスがあります!!!



こちらのコンボコースは



英語コース授業14週間

     +

グラフィック・ウェブデザイン10週間



学費  $9560$7800(今なら$1760もお得!!!)




開講日は
2010年

4月12日、7月5日、9月27日


18歳以上の方なら誰でも入学できます。



いま最も最先端を行くお仕事グラフィックデザイナーとして

一歩を踏み出すチャンス!!!


過去の生徒様の作品集はこちら!

resize0480.jpg

素敵な作品!先日私が行ったTongariroの写真を加工したようですね!

resize0479.jpg    resize0478.jpg


resize0477.jpg  resize0476.jpg




resize0475.jpg





resize0483.jpg    resize0482.jpg

どれも素晴らしい!!!

10週間でこれだけのものが作れるようになるんです。


ご興味のある方はぜひお問合せを!!!


コースのお問合せは

オークランド留学センター

真由美までお気軽にどう ぞ!!!




それでは今週もお疲れ様でした。


また来週。

良い週末をお過ごしください。

夏最後のオフィパ開催!

2010年04月08日 16:13

サマータイムも4月3日に終了。


日本との時差が4時間だったのが、現在は3時間となりました。


いよいよ夏も終了ですな。悲



時折みせる最高のお天気日和。


もう少し夏を感じさせて欲しい、冬よ、来ないでくれ~と思う今日この頃です。



さてまたまた開催しちゃいます。オフィスパーティー。


略して


オフィパ!!!




詳細は以下の通り



日時:4月16日(金)午後6時

参加条件:オークランド留学センターのお客様!!!

持参物:持寄りパーティーなので食べ物と飲み物各自持参です!

出欠の可否はわたくし真由美までご連絡ください。


mayumi@arcnz.co.nz



オフィパ2009

前回のオフィパの様子。
このときばかりは留学を忘れて日本語で炸裂トーク!!笑

小林様クラウン語学留学を経て・・・就職決定報告

2010年04月07日 16:13

長期語学留学を終了し、日本に帰国されたお客様より


ご就職決定!!

というめでたいお知らせが届きましたのでご紹介します。


小林紀子さんは、2008年9月より


Crown Institute of Studies


にて長期語学留学をスタートされました。



無事に学校をご卒業され、現在は日本に帰国されておりますが、

先日嬉しいEメールを彼女からいただきました!




お久しぶりです。お元気ですか??
NZでは本当にお世話になりました。
私は帰国して2ヶ月が経ちましたが、もう完全に日本人だけの生活に馴染ん
じゃってます(笑)

今日は、お仕事がやっと決まりましたので、その報告にメールをさせて頂きました。
お仕事の内容は添乗員です。NZの滞在中には小西さんのお話を伺えましたが、
私も出来る限り頑張ってみようと思います。
まだ仮採用なので、研修期間に落とされてしまう可能性もありますが、取り敢
えずは安心しました。

今、日本は本当に就職先が無くって(アルバイトすらありません!!)、長い人だ
と1年以上も転職活動をされる人もいるそうなので、2ヶ月で決まった私は、
本当にラッキーでした。
お仕事が始まるのは3月からなので、まだ少し時間がありますが、しっかり頑
張って働いていこうと思います。






ご就職おめでとうございます。しかもご自身が就きたい仕事をゲットできるなんて
幸せですね~!

ニュージーランドでの語学留学がこういった結果に表れるんですね。

努力は必ず結果になるんですね。



今はお仕事が始まって毎日大変だけど充実しているご様子の紀子さん。


彼女が留学中から綴るブログはこちらから・・・



リセット留学 in NZ~夢を叶える道程~


留学中に出来た台湾人の彼とのお話もあり、留学のこと、恋愛のこと、人生のこと、
色々と考えさせられます

世界遺産トンガリロ国立公園クロッシング

2010年04月06日 17:58

皆さん、こんにちは!

オークランド留学センターの真由美です。

ニュージーランドでご滞在中のお客様はイースターホリデーを満喫されたでしょうか?

先日ご案内した通り、ニュージーランドは先週金曜日から昨日まで

4日間のイースターホリデーでした。



いままで行って見たいと思っていた場所に今回行くことが出来たのでご紹介!



オークランドから車で約4~5時間の場所にある


トンガリロ国立公園/世界遺産





今回は1Dayウォークコースに挑戦!


一日9時間の長距離コースです。全長は約19キロ。

resize0460.jpg


今まで21㌔のハーフマラソンやOxfam100キロウォークの一区間約30キロ
も歩いたことあるし、きっとトンガリロもヘッチャラだろうと思っていたら・・・・




大間違いでした。すみませんでした


正直舐めていました。自然と山に土下座です


FACEBOOK

オークランド留学センターコミュニティーにて

お写真&説明と共にご紹介!


こちらからぜひご覧ください!

注意**Facebookにいったら、上の写真「Tongariro Alpine Crossing」看板を
まずはクリック。順番に見ていただくには、「前へ」でお進みください。


resize0461.jpg



Facebookのオークランド留学センターコミュニティーは誰でもウェルカム!

弊社のお客様の写真やNZ景色の写真などたくさん掲載中。


また情報交換も可能!!!

これからニュージーランドに行ってみたい方!!

オークランド留学センターって大丈夫?信用できるかな?

などNZのことだけでなく弊社のことを知るチャンスでもありますので

ぜひ偵察してみてください!








現在ニュージーランドにいる弊社のお客様!


NZでの楽しい思い出写真を「オークランド留学センター」のコミュニティーに載せてください。

楽しいことなどみんなで共有しましょう!


それでは今週も素晴らしい1週間をお過ごしくださいませ!!!



また明日!

明日よりイースターホリデー4連休&サマータイム終了のお知らせ!

2010年04月01日 17:26

昨日ご案内いたしましたが、明日よりニュージーランドはイースターホリデーの為お休みになります。

4月2日、3日、4日、5日  の4日間



オークランド留学センターもお休みを頂きます。



週明け6日よりまたNZ情報を配信いたしますのでお楽しみに!



先日オークランド留学センターのお客様で

長期留学をされている方達と一緒に

お食事会をしました。


今回ご一緒したのは


AIS St. Helens専門学校にて就学中の方です。


AIS  St. Helens学校HP



taisho31mar2010.jpg

左手前から時計回りに


加奈子さん(GDITコースご卒業後、現地で就業されています)
絵里さん(AISの日本人カウンセラー。頼れる姉御です)
恵子さん(GDITコース就学中。チャクラをオープン予定。笑)
恵さん(MBAコース就学中。ブログがお薦め!ぜひ読んでください。)
真由美(オークランド留学センター所属。)


恵さんのブログ

オトナになってからの留学生日記 in NZ ~MBA~


皆さんそれぞれ夢に向って邁進中!!


オークランド留学センターには本当に素敵なお客様が集まってきます。


次は貴方の番!!!????




ぜひ夢の一歩を踏み出してください。


一緒に頑張る仲間がここにはいます!!!



留学をご検討中の方はぜひお問合せください!


オークランド留学セン ター

真由美までお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。