スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャイルドケアボランティア体験記M.B様

2009年07月31日 17:50

今日もまた別れが訪れました。


出会いがあれば、別れもある・・・・



本当にこのお仕事をさせていただいていると、別れが辛いものです。

また一人素敵なお客様が週末にご帰国されます。

チャイルドケアセンターでボランティア活動をされたMさんより体験談を頂戴いたしましたので
ご紹介しましょう!!!


お名前 M,B様
年齢:25歳
ビザタイプ:ビジタービザ

滞在期間:2009年7月5日~7月31日

■どんなボランティアをされたのか、またそのお仕事の内容についてお聞かせください。

チャイルドケアセンターでモーニングティーやランチ、アフタヌーンティーの準備、
お昼寝の準備、子供達と遊ぶことが主な仕事でした。





■実際に体験されてみて感じたことは?

とにかく子供達と遊ぶことが楽しかったです。
積極的に準備の手伝いをすることでみんなと仲良くなることができて良かったです。





■一番大変だったこと、一番嬉しかったことは何ですか?

大変だったことは、子供達の名前を覚えること。いつも同じ子がいるわけではないし、
聞き取れなかった。嬉しかったことは最終日に子供達からプレゼントをもらって
皆がハグしにきてくれたこと。

馬場美和子様09年7月31日2





■これからボランティアをする方に一言どうぞ!!

積極的に子供達や先生とコミュニケーションを取る。
英語が出来なくてもなんとかなる。全く英語のできない私が保証します。(^^)
あと笑顔で何とかなる!!






■最後に今後のご予定は?

今度はしっかり英語の勉強をするために語学留学を考え中。






■オークランド留学センターについての印象など何でも結構ですのでお聞かせください。

私はあまりオフィスに顔を出すことがなかったけど、来た時には笑顔で迎えてくれるし、みんなと
フレンドリーに話をしていたり、困ったことがあった人にもきちんとフォローをしていて忙しそうだなぁと思いつつ、きちんと対応していたのが好印象でした。





Mさん、ご協力有難うございました。




ご留学のことでご相談がある方!ぜひお気軽にわたくし真由美までお問合せください。



オークランド留学センター

mayumi@arcnz.co.nz




今週も皆様お疲れ様でした。
素晴らしい週末をお過ごしください316

私の週末はちょっと楽しい出来事があるんです。
お天気が良ければ・・・ですけど。
来週ご紹介しようかなぁ、どうしようかなぁ・・・考えておきますね!うふっ!
265

ではさいなら~!!!282282
スポンサーサイト

オフィスのご紹介

2009年07月30日 16:54

何度となく弊社オフィスについてはご紹介させていただきましたが、また改めてご紹介しようと思いますのでお付き合いくださいませ。



弊社オフィスは、ニュージーランドはオークランド市中心に位置しており、
大変交通の便の良い場所にございます。



ニュージーランド最大の都市・オークランドの目抜き通りQueenストリートの中心にオフィスがあります。


 25.jpg


住所:Level7, 246 Queen Street. Auckland 1010   New Zealand




目印は、ビル下の「ダンキンドーナッツ」239のお店。



253.jpg

甘い香りに誘われつい弊社オフィスに来たくなるような立地となっております・・・・・51
(そうじゃなくてドーナッツ屋に入ってしまい体重が増えた!と言われても責任は取れませんけどね・・・



ダンキンドーナッツのお店横にすぐビルの入り口がございます。
3台あるエレベーターを利用して7階までお越しいただくと、「オークランド留学センター」の看板がご挨拶。


arc1ARC.jpg






その先には、今までご利用いただいたたくさんのお客様の楽しいお写真が歓迎します!


arc1ARC (1)



      arc1ARC (2)






オフィスに入っていただくと、日本人の方のために毎月発行されている情報誌など無料でお持ちいただける情報がたくさん!!384


    arc1ARC (6)




さらには弊社のサービスも一目瞭然の掲示板もあるので便利!!!415



arc1ARC (5)



【お客様の声】コーナーでは、今までの体験談が満載!!!420420
それぞれのお客様がオリジナリティー溢れるプランでNZ留学を満喫したかが一目で分かっちゃう!!!


   arc1ARC (3)




オフィス内には、オークランド留学センターメンバーのみがご利用いただける

インターネット無料サービス
arc1ARC (9)



そしてフリードリンクサービス
arc1ARC (10)



そしてすべてのお客様に開放している

【オークランド留学センター文庫コーナー】
日本語が恋しくなったらオークランド留学センターへレッツゴー!!!
arc1ARC (8)
***文庫本の寄付もお待ちしております。
これらはすべて滞在されていた日本人の方たちから寄付していただいた本です。
オークランド留学センターは無料で皆様に貸し出しをしております。
ぜひこれから利用される方のために、素晴らしい本やDVDの寄付をお待ちしておりますね!


そして最後に、わたくし真由美のデスクが奥にございます。
今日撮りたてホヤホヤ、しかも汚いデスクでごめんなさ~い。
arc1ARC (4)
ここから、皆様に情報を毎日発信しております266

これからも皆様のニュージーランド留学をサポートさせていただく為、一生懸命頑張りますので
オークランド留学センターをどうぞよろしくお願いいたします。


【おまけ】
弊社のお客様「かしまし娘」過去記事はこちらからどうぞ

世界1周旅行の旅は順調のようですが、どうやら「かしまし娘」改め
「いやらしレンジャー」に改名したようです。なぜ?WHY?

今回は、PERUよりマチュピチュのポストカードが届きました。
ナスカの地上絵などセスナに酔いながらも見てきた模様。
どちらも私が行ってみたい場所でと~っても羨ましいですわ!!!

machu test

現在はどうやらヨーロッパに潜伏中とのこと。
また次回のポストカードに期待しましょう!!!

AEAの特別プロモーションのお知らせです

2009年07月29日 17:12

オークランドイングリッシュアカデミー


特別プロモーションのお知らせ




home_top.jpg



■一般英語コース&IETLSコース(フルタイムお申し込み)

5週間お申し込みをすると・・・・    通常料金$360/週  →  $300/週
10週間以上のお申し込みでは・・・ 通常料金$360/週 → $277/週




■アカデミックイヤー

今月からワーキングホリデー制度改正で6ヶ月間のコースを就学することが可能となりました。
過去記事はこちらからどうぞ


24週間お申し込みすると・・・            通常料金$360/週 →  $265/週
36週間以上の長期お申し込みでは・・・なんと 通常料金$360/週  →  $260/週 



これからワーキングホリデーで渡航される方、今すぐお問合せを!!!



■TESOL+J-Shineコース


児童英語の先生になりたいならこのコースが最適!!!

・NZQA認定TESOL資格+J-Shine13週間コース

通常料金$5580  →  $4800($100の教材費込み)



・TESOLコース+J-Shine5週間コース

通常料金$2700  →  $2500($100の教材費込み)





さらに弊社の「早期&長期割引」も適用されますのでお得に留学しちゃいましょう~!



オークランド留学センターの「早期&長期割引



お問合せはいつもの通りに


オークランド留学センター


真由美まで


お気軽にどうぞ!!!




mayumi@arcnz.co.nz


オークランドにガンダムがやってきた!?

2009年07月28日 17:47

驚きましたか?ガンダムファン必見!!!

オークランドに突如現れた等身大ガンダム


悪いやつらをやっつける為にオークランドにやってきた!!



ガンダムファンA

なんだかカッコイイ~!!
51




というのはウソで・・・・

弊社のお客様で現在は、日本にお住まいの方よりお写真頂戴しました。(ありがと~)


日本在住の方ならすでに知っているとは思いますがお台場に立っているそうですね~!


私も見てみたいなぁ~!でもガンダムのことよく知らない・・・。
それでもこんな大きなガンダムが目の前にいたらきっと感動、いや驚くだろうなぁ~!



*********************************************************

前置きが長くなりましたが、今日は専門課程について。

いよいよ2009年のコース開講は9月を持ちまして終了となります。


今年中にご留学を検討されている方、9月からのご入学でもまだまだ間に合いますのでいますぐお問合せください。


次回の専門課程コース開講日は2010年2月頃となります。



現在の人気コース、さらに永住権ポイントが狙えるコースは・・・・・



Diplomaコース
ホスピタリティー
ビジネス
IT
ビジネスIT
園芸
その他お問合せください。


ご自分の興味のある分野を選択!!!= NZで就労目指して頑張りましょう!!!




お問合せは【オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ

mayumi@arcnz.co.nz    


100%お返事いたします。万が一返信がないようでしたら
恐れ入りますがもう一度ご連絡いただければ幸いです。


もしくは以下のメールアドレスにも送信可能です!

info@arcnz.co.nz




夏日和!?

2009年07月27日 14:34

風は冷たいけど、雲一つないと~っても良いお天気に恵まれた週末のオークランド44


私はというと・・・・・


こんなことしていました。

芝刈り!!!
芝刈り09年7月26日



芝刈りした後は、車を2台洗車して・・・・



夜はマービーちゃんを洗車、じゃなくておシャンプー360しました。

20090417_588402.jpg



こんなに小さくなっちゃって277・・・・

でもおかげで綺麗さっぱり、いい匂いです。抱っこして匂いかぎまくりです266・・・・


マービーかなり嫌がっていたけど・・・苦笑


お蔭様で夜は7時ぐらいに眠くなっちゃいました261・・・・まるでおばあさんの日曜日です。





****************************************************
402402402


さてここ最近、ニュージーランドへの渡航者が増えてきております。めでたい!420420


昨日も1年間のご予定でワーホリに渡航されたお客様がご到着されました。


本日オフィスでお会いしたのですが、すっかり渡航前の緊張も解け、これからの生活に胸を膨らませていました。

398素晴らしい1年間であることを祈っています!!!398

一緒にジムに行く約束もしましたっ!218

って彼女、と~っても細いのに・・・日本にいるとぽっちゃり系にはいるんだとか・・・・451


だったら私は447・・・と思っていたら弊社代表の小西が・・・(彼のブログはこちらからどうぞ!面白いですよ!)


「じゃぁ真由美さんなんてレスラー並だねぇ~」




失敬なっ!


でもそうかも・・・・筋肉と脂肪が邪魔してキャシャな女の子   





には見えないしなぁ・・・・(当初そうなる予定だったんですけどねぇ・・・・いつから路線変更したんでしょう・・250





では今週も張り切って行きましょう~!!!330

半年間のディプロマコース・ワーホリの方も必見!永住権ポイントも付いてくる!

2009年07月24日 13:47

NZQAに認められている専門コース


Diploma in Management  Level5


ご提供するのは、充実の専門コースを持つ


「REGENT」


通常1年間のコースですが、頑張りによっては半年間で修了することも可能です。

半年ということはワーキングホリデーの方でも、なんと専門課程を就学することが可能になります。



ワーキングホリデー制度改正のお知らせこちらからご参照ください。





必修科目4科目にくわえてお好きな2科目を選び、計6科目で修了です。


【必修科目】
■Organisation & Management
■リーダーシップ
■ビジネスコミュニケーション
■応用マネージメント



1セメスター(1学期間=3ヶ月)で3科目を取れば、2セメスター=半年間で合計6科目を取ることが出来、卒業が可能となります。



国際ビジネス界で活躍する為の知識と応用力が
最短6ヶ月で付けられる絶好のチャンス





さらにここからが重要ポイント!!!







コース修了者はニュージーランドで仕事を出来る1年間のオープンワークパーミットの申請が許可


されます。



この1年間を利用して就職活動をし、仕事が決まれば晴れてワークパーミットへの切り替え・・ということになるわけです。






ワーホリの方でキャリアアップをしたい方、ここからが必見!!




ワーホリ1年間の生活の中で、この専門課程を受講したいなら後半にしましょう。


最後の半年間でマネージメントコースを就学すればワーホリビザが切れる際に、オープンワークパーミットへの切り替えが可能となるからです。


このオープンワークパーミットは卒業後3ヶ月以内の申請までと限られています。

よってワーホリ生活も謳歌しながら、上手なタイミングでオープンワークパーミットへの切り替えがベストなわけです。







気になるお値段ですが、通常$13000のところを現在特別に20%OFF



なんと 専門課程コースが   $10400  で受講できちゃいます。(別途教材費約$400)




時間もお金も節約できて、さらに就職の可能性が広がる


REGENT  の   Diploma in Management Level5


さらに永住権ポイントもゲットできちゃいます。永住権取得を希望している方にはとてもお奨めコース。






興味があればいますぐお問合せください。



さらに特典として【オークランド留学センター】の早期&長期割引制度もご利用いただけます。




420「REGENT」420
<英語課程>
一般英語コース
アカデミック(IELTS)コース
<専門課程>
↓  ↓  ↓
IT(マルチメディア専攻) Level7コース
園芸(Landscaping)コース
ビジネスコース




お問合せはいつもの通りオークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz




オークランド今週末は良いお天気だそうです。
我が家のマービーとお散歩楽しんできます。

皆様も素晴らしい週末をお過ごしくださいませ。


【おまけ】
先週末のマービーとダディーの戯れです51

永住権ポイントが120ポイントも!!!

2009年07月23日 16:59

昨日に引き続きQueensアカデミーのご紹介。

本日は専門課程をご紹介します。



しかも永住権を目指している方にはと~ってもお勧めしたいコース。

なんとこのコースを修了した後、お仕事に就きますと・・・・・



永住権申請の際に必要なポイントが合計で120ポイントゲット420



できちゃいます。

その他に年齢、今までの職歴などの点数を足したら・・・・もう永住権取得も夢じゃなくなりますね。


ずいぶん長い前置きになってすみません。










今日ご紹介するのはこちら


【Diploma in Information Technology(Bus IT)Level7】
全12ペーパー

学費:1ペーパー $1700:全12ペーパーで$20400 +教材費

**今なら1ドル60円台なのでまだまだお得です!日本円にすると約124万円

期間:2年間(ただし、短期間で卒業することも可能。詳細はお問合せください。
最短で1年4ヶ月で卒業できます!!!)

次回開講日:2009年8月3日

特典として、配偶者がいらっしゃる方にはワークビザ、
お子様がいらっしゃる方にはローカル料金で学校に通うことが可能です。

<コース内容>
Organisation and Management
Fundamentals of Marketing
Business Communication
Appkied Management
Strategic Business IT in Organisations
Systems Analysis and design
Logical database and Techniques
Contemporary IT Practice and Governance
Object-oriented Paradigms
Networks and IT Security

Academic Skills for Business Studies
Enterprise Systems and Business Process Modeling
E-Commerce Strategies/E-Business Impkications
Business Intelligence and data Warehousing
C++Programming



次回、上記各コースの詳細を簡単にお知らせしたいと思います!!!

【Diploma in Information Technology(Bus IT)Level7】


このコースにご興味のある方は今すぐお問合せを!!!
現在日本人はおりません。8月3日より1名入学が決まっているそうです。また体験談なども合わせてご紹介する
予定ですのでどうぞお楽しみに!!!


合わせてオークランド留学センターの「早期&長期割引」
へのお申し込みも可能です。


授業料より最大6%の割引をいたします!!!


オークランド留学センター】真由美までお待ちしております。

mayumi@arcnz.co.nz




*************************************************


昨日の皆既日食はどうでしたか?お天気があまり良くなかったみたいですね。
お写真撮れた方、ぜひわたしまでお送りください!!!





Queensアカデミー語学学校$250/週を切ります!宣言

2009年07月22日 10:59

今日7月22日は日本で皆既日食322321が見られる日!
46年ぶりだそうですね!ご覧になった方、ぜひぜひお写真送ってください。
見てみたいっ!!!mayumi@arcnz.co.nzまでお待ちしております


次回の日本での皆既日食は2035年だそうですね。その頃、自分は一体どこで何をやっているのだろう441

今日見ることが出来る人はラッキーですね~420!羨ましいです!


**************************************************************


皆既日食323記念すべき今日のお知らせは、語学学校最新情報。

本日、決定したばかりのホヤホヤキャンペーンです266



「クィーンズアカデミー語学学校」のキャンペーンはすごい!!





今月よりニュージーランドワーキングホリデー制度が改正され、今まで3ヶ月までの就学だったものが、6ヶ月まで可能となったのはすでに皆さんもご存知のはず。


ワーホリ制度改正!!!6ヶ月まで就学可能!!!




過去記事をご参照ください。





今回のキャンペーンはすごいっ!


長期割引+フリーウィーク






6ヶ月就学可能を記念してなんと!!!


22週間フルタイムコースへお申し込みの方に、2週間無料でプレゼント


合計24週間就学ができます。


■学校紹介 

Queens Academy of Englishは全校生徒90120人と中規模の英語学校です。そのために先生やカウンセラーの目が全生徒様に完全に行き届いております。年間を通して国籍のバランスが整っておりますので学校内とても活気がありフレンドリーな雰囲気で楽しく勉強していただけます。規模的に確実に912クラスオープンできますのでレベルも細かく分かれていますし、レベル編成は在校生に合わせて必要に応じて週単位で組み替えるようにしておりますので全生徒様が最適なレベルで効率よく勉強していただけます。カリキュラムも週単位で組まれていますので長期の方でも短期の方でもしっかり勉強していただけます。立地、施設、生徒様へのサポート体制も万全ですので、日本人の生徒様が海外で安心して勉強に集中できる環境が100%そろっていると自信を持ってお伝えできます。


Q3.jpg Q6.jpg Q7.jpg Q9.jpg





通常は$295/週の授業料も、22週間お申し込みをすることによって長期割引が適用され1週間当たり$270となります。



ということは、24週間の就学になると1週間当たり$250を切ります!!!



こんなに長期間で英語の勉強が出来る上に、学費が安いとなれば、


What are you waiting for?????282



です。いますぐ御申し込みするのみです!!!278





さらにさらに、オークランド留学センター】は皆様の学費を少しでも安くするため、上記キャンペーンに合わせて弊社独自のキャンペーンも適用させちゃいます。



【オークランド留学センター早期&長期割引】詳細






通常は24週間フルタイムをお申込の方に限り、「長期契約割引ひふみ」の「ふ」が適用されます。

しかし今回は特別に上記クィーンズアカデミーへの御申し込み22週間でも「ふ」を適用させていただきます。



さらには半年前にお申し込み&お支払いを完了することで学費より6%の割引もさせていただきます。



まとめると・・・・


特典①
クィーンズアカデミーへ22週間お申し込みで長期割引&2週間フリーウィークがついてくる!



特典②
オークランド留学センターの長期割引契約「ふ」が利用できる
↓  ↓  ↓

オークランド留学センター現地サポート1年間無料

語学学校入学金無料

オークランド留学センターより奨学金$50を進呈


特典③

コース開始日6ヶ月前に御申し込み&お支払いが完了していれば、学費より6%割引!!!

クィーンズアカデミーキャンペーンへのお申し込みでは、

約$356の割引をさせていただくことをお約束!!!





■ここが凄いぞ“QUEENS ACADEMY OF ENGLISH”

  • サポート体制はベテランカウンセラー(のり)が常駐して万全な体制で生活面、勉強面などしっかりバックアップしております。海外経験が無く学校生活や英語に不安のある方もご安心下さい。すぐにその不安を解消いたします。
  • 多くの生徒様がコースを延長して下さいます。これはすばらしい先生達による質の高いレッスンをご提供できている何よりの証拠だと思います。是非Queens Academy of Englishのレッスンをご体験ください。


Q10.jpg ←左が熱血カウンセラーのノリさん!

·         定期的に全生徒様に成績表をお渡しして、現在このような状態なので、このように勉強して、こう伸ばして行きましょうと一人一人にアドバイスしております。定期的にチェックして生徒様にお知らせすることによってスムーズに英語が上達するように先生達が細心の注意を払って学習指導しております。そうすることによって生徒様の勉強へのモチベーションを高く保つように工夫しております。自分の現状を把握できていなくては効率よく勉強できませんよね。

  • インターネットに接続されたコンピューター50台ご用意しております。いつでも好きなだけ無料でインターネットをご利用いただけます。もちろん全コンピューター日本語にも対応いたします。
  • 広々とした50人以上収容可能なラウンジがキッチン施設と共に完備されています。全席日当たりの良い窓に面していますので、朝のコーヒータイム時に昼食時に放課後の自習時間にと快適な空間を楽しんでいただけます。無料でコーヒー、紅茶などの飲み物を召し上がれます。
  • 立地面はメインストリートのQueen St沿い、オークランドシティーのまさにど真ん中に位置しますので通学、食事、買い物、遊びにと何をするのにも便利です。これ以上のロケーションはないと言っても過言ではないほどの立地条件です。(ちなみに弊社オークランド留学センターと同じビル!!!

 

■国籍の割合:

Queens academy of Englishは一年を通して国籍のバランスは整っております。

年間平均日本人20%、韓国人30%、中国人15%、東南アジア系、アラブ系5%、南米系15%、ヨーロッパ系15%と世界中の生徒様が一緒に勉強しておりますので、国際色豊かな雰囲気で楽しく勉強していただけます。

学校は英語の勉強はもちろんのこと異文化交流や友達作りの場でもあるので多国籍のほうが楽しく充実した学校生活を送ることができます。さらに多国籍のほうが学校全体に活気があります。

 

■レベル数:

基本的にBeginner, Elementary, Pre-Intermediate, Intermediate, Upper-Intermediate, Advanced 6レベル編成になっています。レベル編成には細心の注意を払っております。毎週入学、毎週卒業ですので週によって学校全体の人数、レベルバランスなどが大きく変動する週もありますのでクラス編成も必要に応じて毎週更新して在校生にあったベストのレベルを912クラスで編成しております。

 

■学校アクティビティ:

2週間に一度、金曜日の午後もしくは金曜日一日使ってアクティビティーを行なっております。頻度は少ないのですが、内容の充実した生徒様全員が行きたいと思っていただけるものをご用意出来るように心がけております。毎回大盛況でほぼ全生徒様が参加して下さっております。アクティビティーのほうもご期待下さい。その他平日の放課後や授業時間内でのクラス単位のアクティビティーを授業のバランスを考えながら行なうようにしております。

週末を使った旅行などの大規模なアクティビティーも自由参加でご用意しております。

 

 

 

興味が湧いたら気軽に問い合わせからはじめましょう!

オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ!

mayumi@arcnz.co.nz

お待ちしております。

ディプロマビジネスコース体験記

2009年07月21日 15:44

以前このブログにてご紹介させていただいた由起さん。

過去記事はこちら


いよいよ8月3日より念願の「ビジネスディプロマコース」が開講し、新しい第一歩を踏み出されます。


Queens Academy ビジネスディプロマコース




2年前にはワーキングホリデー制度を利用してニュージーランドを訪れました。

ニュージーランドという国をここまで気に入って、そして戻ってこられた方を私はいまだかつて見たことがありません。

それぐらいこの国を愛してやまない由起さん!


彼女がビジネスディプロマコースをスタートするにあたり、ブログを開設されましたのでぜひご愛読ください。


いつもこころにぽかぽかを by 雪心




由起さんはまっすぐで心の綺麗な人。


そして人一倍頑張り屋さん!!!



ブログを読むだけで彼女の人柄が手に取るように分かるはず・・・・・



ディプロマコースの記事も此処ご期待あれ!!!





お散歩楽しいな!

2009年07月20日 17:49

皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?

金曜日から崩れに崩れたお天気は土曜日も巻き込み、ひどい一日でした。
ニュースでは、住宅の庭に立っていた木(それも大きな木)がなぎ倒され、家に直撃。
大変なことになっていました。


weather_300x20085811.jpg





我が家のアイドル・マービーは不機嫌です・・・。

週末だというのにお散歩にいけないからです・・・


marvi28Jun09.jpg
277どこか連れて行ってくれるまでここを動きましぇん・・・・・277








うって変わって、日曜日。


晴天!!!





マービーおおはしゃぎ!!


あっち行って~~~~~282

dog4.jpg



こっち行って~~~~~282


   dog5.jpg


dog1.jpg
うへぇ~楽しいよぉ~ん!!!420



昨日は主人の実家のビーグル犬:ジェンマお姉ちゃんとも一緒にお散歩してきました!!!


 

dog7.jpg  




今週も素晴らしい1週間を過ごしましょう~!


日本は「海の日397」でお休みなのですね。
楽しい3連休をお過ごしください。


また明日!!!320
 

ニュージーランドまたしても世界第3位!!!???

2009年07月17日 15:01

世界で第3位!?(またもや良いニュースかな?)





ところで・・・・数日前、車の中で主人に突然言われたことがありました。


「知ってる?NZって世界で3番目に肥満の多い国なんだよ・・・ウシシ(←ウシシは心の声に違いない)



それもニヤニヤ私の顔をチラ見して・・・・・





わざわざダイエット(永遠のテーマ)中の私にそんなこと言うなんて喧嘩売ってるのかしら・・・・

自分の姿を鏡に映してから物を言えっ!(クマさんに似てるくせに・・・・チェッ!)442


しかも英語で「Fat」と言われると何だかムカつくのは私だけ・・・敏感に反応する単語かもしれない・・・



ちなみに「Fat」は日本語にすれば、脂肪、油、脂質、油脂、ぜい肉・・・



わぁ451もういいって!!!enough!!!447






さてさて、なぜにこんなことを話しているかといえば・・・・

organisation for Economic Co-operation and Development/経済協力開発機構◆【略】OECD◆がリサーチしたところによると30カ国の加盟国のうち、アメリカ、メキシコに次ぐ肥満体の多い国がニュージーランドとのこと・・・・・447447447








嬉しくない・・・・









以下、ニュージーランドヘラルド紙の記事より




THE OECD REPORT SAYS

26.5 per cent of New Zealand's population is obese.

There are 2.3 doctors per 1000 people. The OECD average is 3.1.

There are 9.9 nurses per 1000 people. The OECD average is 9.6.

The country has 12.3 CT scanners per million people. The OECD average is 20.2.

There are 8.8 MRI units per million people. The OECD average is 11.

About 18 per cent of adults smoke, the fourth lowest in the OECD.

Average life expectancy is 80.2 years. The OECD average is 79 years.

The infant mortality rate in New Zealand is 4.8 deaths per 1000 live births, below the OECD average of 4.9 deaths.

Total health spending was estimated at 9.2pc of GDP. The OECD average is 8.9pc.

Obese・・・太りすぎの、肥満の、肥満体の、でぶの・・・(あぁ、もういいよ、これ以上の意味は書かなくても・・・)
life expectancy・・・平均寿命
infant mortality・・・幼児死亡率
health spending・・・医療費



先日、世界一平和な国に選ばれたニュージーランド




一方ではこんなデータもあるんですね!284

個人的には自分の健康管理は自分でしか出来ないから、気をつけないとなぁと思いました。




そこで私が実践していることと言えば・・・・


もちろん「レスミルズ」でエクササイズすること!!!



レスミルズをご存じない方には、以下弊社HPより勉強してください!!!



レスミルズオリジナルプラン



lms4.jpg




世界でもトップクラスのエクササイズクラスを体験していただけますよ。


過去にオークランド留学センターを通して「レスミルズ体験」をされた方の記事はこちらからどうぞ。

櫻井優様

本田美和様


各レッスンの詳細です。



BODYPUMP

lms6.jpg


BODYCOMBAT


lms2.jpg


BODYATTACK


LES MILLS4


BODYSTEP


lms1.jpg


BODYBALANCE


lms5.jpg


RPM

lms3.jpg



お客様に合わせて5日間だけでなく、10日間、1ヶ月など自由にプランをご提案できます。

まずはお気軽にお問合せくださいね!!!


いつもの通り【オークランド留学センター】真由美までどうぞ!!!



mayumi@arcnz.co.nz





【余談】

よく言われるワーキングホリデーの伝説について・・・


ワーキングホリデーで1年間海外に滞在していると、8割以上の人が間違いなく太って帰国。


自慢じゃないけど私もその一人。当時私は、10㌔以上太りました・・・・(遠い過去の話よ・・・257



big_300x200.jpg



あ、私のお尻じゃないよ。念のため・・・・

NZ南島地震

2009年07月16日 15:43

今朝のニュースによりますと昨夜、南島にてマグニチュード7.8の地震があったそうです。

qk_300x20036169.jpg

すでに日本のニュースでも取り上げられておりますね。


日本からのお問合せも何件かございましたが、結論から申し上げますと、震源地から離れた観光地:クィーンズタウンで停電が相次いだものの、怪我人などはでていない模様ですのでどうかご安心ください。





弊社【オークランド留学センター】がある北島オークランドでは、揺れもまったく感じませんでした。





ニュージーランドで地震があることは本当に珍しく、地震を感じた地元住民もこんなコメントを残しているぐらい。


地元に住む夫婦談「私たちは南島に38年間も住んでいるけどこんな大きな地震が起きた記憶なんて一度もないよ!」



セントラルオタゴに住むアンダーソンさんは・・・「犬が突然吠え始めたので、何かが起こると感じました。まるで嵐の中を進むボートに乗っているような揺れで、船酔いした気分になりました」




現在のところ、津波の心配もなくなった様子。



しかしながら滅多に地震が起きないからこそ、今後の地震情報に気をつけるべきだと思います。



また最新情報が入りましたらお伝えしますね!!



毎日寒い日が続いております。

これから渡航を控えているお客様、暖かいお洋服をお忘れなく!!!





今日もお疲れ様でした!



【おまけ】

以前ワーキングホリデーでNZに滞在していた美樹さんがポストカードを送ってきてくれました。


美樹ちゃんFromカナダ


現在、カナダでのワーキングホリデーを楽しまれているとのこと。
あと1ヶ月で日本帰国だそうです。



一番最初に体験したニュージーランドのワーキングホリデーが忘れられないそうです・・・・

クラウン語学学校今月の国籍割合

2009年07月15日 17:26

オークランドで老舗の語学学校と言えば、「Crown語学学校」が挙げられます。


今月の最新情報です。

Nationalities at Crown - Great nationality balance at both Crown schools!
As at 6 July 2009:
English School (253 students): Korea 21%, Japan 20%, Vietnam 18%, Middle East 16%, Europe 9%, Latin America 4%, China 4%, Thailand 3%, Taiwan 2%, Other 2%
Business College (426 students): New Zealand 62%, Europe 8%, Vietnam 7%, China 6%, Japan 3%, Taiwan 3%, Middle East 3%, Korea 3%, Thailand 3%, Other 3%
You can check this at any time here: http://crownenglish.crown.ac.nz/nationality.php and we update this every week.


週単位でアップデートしておりますので上記URLからも覗いてみて下さいね。




現在弊社のお客様でクラウンの専門課程「トラベル&ツーリズム」を就学されている方がいらっしゃいますので近々、インタビューをしてみたいと思います!




IMG_1632.jpg IMG_1623.jpg IMG_1629.jpg  


ここをご期待あれ!!!



専門留学のお問合せは、【オークランド留学センター】まで!!



mayumi@arcnz.co.nz


真由美が承ります





【おまけ】

その後の「かしまし娘たち」の足取りがつかめましたよ。


タヒチで豪遊しているようです・・・・ははは。違うね、バックパッカーしながらだもんね!!
気をつけて旅を続けてね!

DSC06137.jpg

IELTSイブニング&週末コースのご紹介

2009年07月14日 16:59

大学、専門学校に進学したい方、また永住権取得を希望されている方に必要なのがIELTS検定試験。


詳細はこちらからどうぞ

↓   ↓   ↓   ↓

IELTS検定試験について




各学校にてIELTSコースの受講が可能ですが、イブニングと週末にクラスがあるのは今日ご紹介する
学校以外に見つからないと思いますよ。


忙しい、でも勉強もしたいんです!という方にお勧め。



【International College of Linguistics】

スペシャルIELTSキャンペーン



「必ず身に付く」と評判のICLのIELTSクラス。
ぜひこの機会に受講してみませんか?



≪イブニングIELTSクラス≫
開講日:毎週月曜日スタート~金曜日までの5日間
授業時間:午後3時半~午後5時半までの一日2時間(週10時間)


通常$160/週   →   $130/週





≪イブニングIELTS+Weekend IELTSクラス≫

開講日:毎週月曜日スタート~金曜日までの5日間
            +
          土曜日
授業時間:午後3時半~午後5時半までの一日2時間(週10時間)
            +
        午前9時~午後3時までの一日5時間



通常$260/週   →   $190/週

**入学金、教材費別途




↓↓すぐに満席になってしまう人気コースですのでお問合せは今すぐにこちらまで↓ ↓

【オークランド留学センター】真由美まで


mayumi@arcnz.co.nz







今日はどんよりお天気・曇り時々雨でした。

夕方5時ですが外はすっかり薄暗くなってきました・・・・。


今日も一日お疲れ様でした。


また明日!!!

ニューカレドニア!?

2009年07月13日 14:46

皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?98
オークランド留学センターの真由美です。

週末の2日間だけピンポイントで毎週のようにお天気の悪いオークランドです
まるで神様は人間に喧嘩を売っているかのよう・・・・勝ち目はないが・・・・


おかげで今年最後の(早っ!)マラソン大会が昨日あったのですが、雨95&強風190で参加できませんでした。

21㌔のハーフマラソンだったのでちょっとビビっていたし、結果オーライなんだけどね・・・うしし。


ところで弊社のお客様達:人呼んで「かしまし娘たち」のその後の行方が分かりました。



世界1周旅行中に出来る限りのハガキを送ってくれると約束した3人ですが、本当に律儀に送ってきてくれています・・・。嬉しい~!


現在は世界一周旅行2カ国目のニューカレドニアだそうです。
**一カ国目は・・・・こちらから



DSC06134.jpg



とは言ってもハガキを投函したのが7月3日。今日は7月13日だから10日間も前の最新情報みたい。



3カ国目は「タヒチ」だそうです。

3人とも体に気をつけて、そして仲良く旅を続けてくださいね!


また次のハガキを待つ!!



では今週も楽しい1週間にしましょう~!
238

フィルムフェスティバル始まる

2009年07月10日 11:56

日本語でいうと「ニュージーランド国際映画祭」となるのでしょうか・・・・・


Newsletter_front.jpg


昨日よりオークランドで開催されている毎年恒例の映画祭。


ニュージーランド各地で実施予定です。


数年前、宮崎駿さんの「ハウルの動く城」をこの映画祭で見ました。


たくさんのニュージーランド人、またアジア人など会場は満席だったのを覚えています。


私は日本人なので理解できますが、他の国の方のために英語字幕がついてました。


このとき、最後の最後までハウル役の声が木村拓哉だということを知らなかった私

鑑賞を終えた観客達は、なんと拍手喝采!!!!!


さすが世界のジブリです。



さて映画祭の詳細は・・・・・・


あれ、オークランド留学センター代表:小西がすでに彼のブログで書いていた・・・



ということでこちらをご覧あれ!




いまだに何を見ようか決められない私・・・・


どうしようかなぁ・・・・



では今週も皆様お疲れ様でした。


素晴らしく楽しい週末をお過ごしくださいませ!!!420



また来週!

たくさん英語の勉強したい方に朗報で~す!!

2009年07月09日 18:25

ワーキングホリデー制度では、今まで1コースで3ヶ月以内の就学が認められておりましたが、なんと今月27日より半年間(6ヶ月)の就学が、ワーホリビザで認められることになりました!!!460


これでもっともっと勉強して、日本に帰って就職に繋げたい!!!271とお考えの方に有利な制度になりました。





[All working holidaymakers may now undertake more than one course of study, not exceeding three months in total during their stay in New Zealand. Working holidaymakers from Canada, Germany, Japan, the United Kingdom and Taiwan may study one or more courses not exceeding six months in total during their stay in New Zealand.]





6ヶ月の就学といえばザッと計算して24週間になります。


24週間のお申し込みをオークランド留学センターするとこんなお得な特典が受けられますよ!!!


まず第一に!!! ARC現地サポート無料(一年間)

次に!!!     学校入学金半額!!


最後に!!!  なんとオークランド留学センターから奨学金として$50を差し上げます!





さらにさらに特典は続く・・・・・




早期申込をされた方!!!例えば、3ヶ月前、4ヶ月前、6ヶ月前!!!!


なんと学費より最大6%を割引させていただきます。







ということは、まとめると・・・・





ワーキングホリデーに1年間行こう!!!学校は24週間行こう!!!とご検討中の方には




学費から6%の割引、入学金は半額、さらにオークランド留学センターからの奨学金$50進呈、そして現地サポート一年間が無料!!!!となる!!!!




これを利用しない手はないでしょう。



皆様のご留学資金を少しでも安く出来るようオークランド留学センターは頑張ります!!!



まずはお気軽にお問合せくださいね!


オークランド留学センター
真由美までドシドシお待ちしております。

すぐにお返事いたします!!(返事がない場合、お客様の迷惑フォルダに振り分けられている可能性大!!お返事100%ですのでチェックしてみて、それでも届いていない場合は今一度ご連絡くださいませ!)



mayumi@arcnz.co.nz





大学や専門課程に行きたい人のPathwayコースご紹介!

2009年07月08日 16:23

いつもここでご紹介している「GEOSオークランド校

過去記事はこちらより

(その他まだまだあるので、あとはブログをさかのぼって閲覧をお願いします

様々なコースを持つニュージーランド老舗の語学学校です。日本でもジオスの名前は有名ですね!

この度、GEOSオークランドのパスウェイプログラムに新たに新しい学校が加わりましたので、ご紹介させていただきます。



GEOSオークランドのパスウェイプログラムはIELTSのテストなしで、ある程度の英語力に満たしていれば学校からの推薦状でNZの専門学校、Polytechnic,大学のファンデーションプログラムに進んでいただけるというものです。



現在のパスウェイパートナーとなっておりますのが、

* Unitec(NZでもっとも人気のPolytechnicです)
* ACG(大学のファンデーションプログラム)
* Taylorsカレッジ(大学のファンデーションプログラム)⇒新しく加わりました!
* Travel Careers & Training(フライトアテンダントコース)
* NZMA(ホスピタリティー)
* Queenstown Resort College(ホスピタリティー)

などがございます。



また、現地の高校ともパスウェイプログラムをご準備しております。

まずは一般英語からはじめる方には、お勧めのコースです。

「ジオスオークランド校」で実力をつけて、専門課程の夢へと繋げていきましょう。

お問合せ・ご相談はいつもの通り【オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ

mayumi@arcnz.co.nz


「休学留学」体験中~!小椋力さん談

2009年07月06日 17:15

先日ご紹介した


【今!休学留学】が熱い!!!269


過去記事はこちらからどうぞ。




早速お忙しい中、お客様より体験談というか体験中の休学留学についてお話を伺いましたのでご紹介しましょう!!


たくさん質問したのでぜひ参考にしてくださいね~!



お名前:小椋力様 年齢:22歳
渡航日:2009年3月22日~1年間のご予定
ビザタイプ:学生ビザ
学校:Language Studies International




Chikara Ogura13Jul09



Q:なぜ大学在学中に留学をしようと思ったのですか?

A:仕事を始めてしまうと留学の為の長期の時間がとれなくなると思ったからです。

Q:留学をしたいと思ったきっかけは?

A:もともと海外に興味がありました。英語を通じて世界中に友達を作る、世界中の文化、その国の文化を肌で感じたかったからです。そして兄、姉が外国語を勉強していて、留学経験があったことも大きいと思います。

Q:留学を通しての最終的な目標は何ですか?

A:世界中に友達をつくり、英語を少しでも向上させて、海外に関係する職に就きたいです。海外の生活を通じて一回り大きくなりたいです。

Q:学校で親しい友人はできましたか・・・?


A:基準が分からないのではっきり分かりませんが友達はたくさん出来ましたよ。


Q:どうやって友人作りが出来ましたか?

A:同じクラスで自然と話をする機会があったので!!

Q:履修科目はどうやって決めましたか?

A:オークランド留学センターさんと知人のアドバイスです。(力さんの大学の先輩が以前ニュージーランドに語学留学していました。過去に記事がありますのでこちらよりどうぞ。)


Q:留学して最初に困ったことは何でしたか?

A:ずばりコミュニケーション、文化の違いですね。

Q:どうやって困ったことには対処されましたか?

A:文化の違いはすべてを受け入れるつもりで過ごしています。280

Q:ホームステイではどのように過ごされていますか?

A:ホストファミリーと一緒にいる時間を大切にしています。266


Q:食事についての感想はありますか?

A:ホームステイにもよると思いますが、日本人にとっては脂っこい食事が多いと思います。1ディッシュででてくるので、日本と比べるとシンプルな印象があります。でもおいしいですよ。


Q:一ヶ月のお小遣いは何に使いますか?

A:主に飲み、昼食。でも普段は出来るだけ節約しています。

Q:一日のご自分での学習時間はどれぐらい?

A:約3時間。放課後を利用してやっています。282

Q:渡航前に準備していて良かったことは何ですか?

A:パソコン、写真、自分のお気に入りの日本の本。

Q:渡航前にやっておけば良かったと思う事はありますか?

A:服が足りません・・・・443

Q:日本から持っていったほうが良いものはありますか?

A:スポーツをするならスポーツ用品、コスメティック、衣類ですかね・・・

Q:留学して良かったと思う事は何ですか?

A:日本では経験できないことがたくさんあることです。そして海外の人との出会いを通じて、日本のことも今までより興味を持つようになりました。

Q:平日と休日の過ごし方は?

A:平日は図書館で勉強か、サッカーの練習。週末はパーティー、休日は教会、サッカーの試合またはホストファミリー、友達と過ごしています。


Q:残りの学生生活はどのように過ごしたいとお考えですか?

A:限られた時間、とにかく一日一日を後悔なくやり切ったと言える生活がしたいです。ここでしかできないことに挑戦したいです。

Q:日本に帰国後のプランは?

A:ボランティアとして海外で活動する。お金を貯めて海外の友達に会いに行く。そして就職活動をする予定です。

Q:最後に、オークランド留学センターをご利用いただいた感想は?

A:本当に親切です。センターに行けば、親身になって相談、アドバイスをくれます。安心して留学生活ができる環境を作っていただいています。

Q:これから留学をする人にメッセージをお願いします。

A:限られた時間、どう過ごすかは自分次第。ここでしか経験できないことは何でも挑戦してみるべきだと思います。そして何事も楽しもうとすることが大切だと思います。420420


力さん、素晴らしいコメント有難うございました。
今は、ローカルの中でも強いサッカーチームに所属し、トップチーム入りも果たしたそうです。勉強も遊びもとくかく全力で頑張る方で、これぞ!留学!!という王道を突っ走っています。

将来は、ボランティア活動を通して世界の人たちと繋がりたい・・・


お若いのに本当に素晴らしい夢を持っていらっしゃる方です。



残りの学生生活をぜひ怪我、病気のないように、満喫して欲しいと願っております。

今度はサッカーの試合を見にいく約束しました。

頑張ってね~!そしてこの度はご協力有難うございました。




さて、以上いかがでしたか?

思い切って留学の扉を開いてみませんか?


思い立ったらまずは相談から!!!


オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ!!!


mayumi@arcnz.co.nz



すぐにお返事いたします!!



では今日もお疲れ様でした!!!

短期ご留学体験記 ASAKA様

2009年07月06日 15:17

こんにちは!週末はいかがお過ごしでしたか?
オークランドはあいにくのお天気だったので外で何かするわけでもなく、家の中でゴロゴロと・・・・最新の「24・シーズン7」をせっせと観ておりました。
いやぁ「24」は長いけど面白い!317ジャックのように不死身になりたいわぁ~!269


さてさて、今週はオークランド留学センターのお客様の体験談をご紹介させていただきたいと思います。

まずトップバッターは



3ヶ月のご予定で語学留学をされたASAKAさん420



途中ご予定を変更されつつも、語学学校&旅行を満喫され帰国の途につかれました。



日本に戻ってからはNZ生活での経験がプラスになったのか、新たな夢に向って邁進中だそうです415

そんなASAKAさんの貴重な体験をお話いただきましたのでご紹介しましょう!



お名前:ASAKA様/女性
年齢:33歳
ビザタイプ:ビジター
滞在期間:2009年3月22日~6月1日

【学校編】
■受講された学校&コースについて

Queens Academyで一般英語を就学しました。


■学校の授業や全体の雰囲気はいかがでしたか?


英語初心者だったので一番下からスタートしました。人数が少なかったので楽しかったけれど、短期間だったので友達がなかなか出来なかったのが残念でした。


■講師やカウンセラーの方について

とても良かったです!!


■学校の設備やアクティビティなどはどうでしたか?


設備に関してですが、キッチンにあるコップが少ない!苦笑
それからアクティビティは私がいる期間ではなかったので残念でした。


■これから英語を勉強する方に一言!


私は日本で無料のカウンセリングを受けて他社で学校を決めたりしようと思っていたのですが、オークランド留学センターに相談してから、結局そのままお願いすることにしました。学校は良かったけど、時間に余裕があればぜひ現地で自分の目で確かめて学校を決めるのがいいと思います。


【旅行編】
語学学校の後は、ニュージーランド一人旅を決行されました。以下貴重な体験談です。


■旅行した場所、機関、利用した交通機関について


ほぼニュージーランド1周。時期は違いますが南島を3週間かけて周りました。交通機関は長距離バスです。


■印象にのこあった街や場所は?

ネルソン、テカポ、カイコウラ、クライストチャーチ、そして長くいたオークランドでは人が温かい。オークランドではバックパッカーに住んでいたのでそこで友達が出来たことが一番印象にあります。


■旅を通して感じたことは??


遠慮はしない!!!今日できることは今日する!!
明日は同じ事はない!だからその瞬間を大事にすること。そして一番はパニック障害の私が無事に日本に帰ってパニック障害がほぼ完治している現状!!!
ある意味リハビリな感じ。 旅をして本当に良かったと心からそう思います。



■これから旅行を計画中の方に一言!!


ツアーの旅行は2回体験したけどあまりお勧めできません。でも、私だけかなぁ。個人で自由に旅行したほうが達成感と楽しさは一番ですよ!





■日本に帰国後のご予定は?

今は介護の仕事か再度トリマーを目指すか今後の面接次第で決定します。おそらく・・・笑



■最後に弊社オークランド留学センターについての感想をどうぞ!!


いつも温かく迎えてくれて有難うございました。友達がいなかった頃は、お昼はいつもオフィスで一緒に御飯を食べ・・・・ご飯を恵んでいただき有難うございました。
イロイロなことがありましたが、現地にオフィスがあることがどれほど心強いか・・・・肌で感じました。



ASAKAさんはこのアンケートでも打ち明けてくれましたが、パニック障害を持ちながらも、勇気を出して夢を成し遂げました。それは一大決心だったと思います。

滞在中は、その時その時で色々な悩みがありましたが一つずつ解決していき、最後には一人で旅をしたことが大きな自信となったようですね。


まっすぐで綺麗な心を持っているASAKAさんだったのでこちらもいつも応援していました。充実したご留学だったようで本当に心から嬉しいです!!!420420420

日本に戻られてまた新たな夢を見つけられたASAKAさん272

心よりご活躍を祈っていますね!!!271


次は旦那様とニュージーランドに来るそうです。


楽しみにしていますよ!!約束ですよっ!!!






これから留学を夢見ている方、期間に関わらず貴重な体験をしてみませんか?



どんなご希望でも出来るだけ添えるようオリジナルプランをご提案いたします。



私達がお手伝いします。

朝佳さんと小西さん26Jun09

     朝佳さんと私26Jun09

   ↑
赤い服の方がASAKAさん。





まずはお気軽にご相談から!!!すべて無料で~す!!!


オークランド留学センター】真由美までどうぞ!!


mayumi@arcnz.co.nz
      お返事1000%ですっ!!


「裸」で機内アナウンス!?エアーニュージー航空

2009年07月03日 17:23

日本のMSNニュースをよくチェックするのですが今日のニュースに

エアーニュージーランド航空の面白いNewサービスが掲載されていましたのでご紹介。


なんと


機内で流す「安全ガイド」に出てくるキャストが全員、 なのです!!!!


ニュースはこちらからどうぞ




自分も実はそうなんですが、離陸前に放送されるこの「安全ガイド」、ほとんど見ていなかったりするんですよね。

そこでエアーニュージーランドは趣向を凝らしました。


ボディーペイントされたキャストを使って、みんなに見てもらおうじゃないか!・・・・。


う~ん、グッドアイデア~!!!!




テレビで流れているコマーシャルは、ボディーペイントされたクルーがサービスをしているもので、なかなか面白いのでぜひチェックしてみて!!


Air New Zealand コマーシャル





さらに


コマーシャル Behind the Scenes


こちらも面白いのでぜひどうぞ!!



これからニュージーランドに渡航される方はぜひ、「安全ガイド」をよ~く見て、快適な空の旅を!!!




今週もお疲れ様でした。



皆様、素晴らしい週末をお過ごしくださいね398



来週は、先日短期留学をされたお客様の体験談をご紹介する予定。


お楽しみに!!!



ではまた!!!420

イブニングコースで学生ビザも取れる!?

2009年07月02日 15:30

Edenz語学学校のイブニングクラスが大変人気を集めています。


edenz6]


なぜならタイトル通り、イブニングクラスにも関わらず学生ビザの取得が可能だから!!!326



Edenzのイブニングクラスは、午後4時10分スタートで午後8時10分に授業が終了します。
一日4時間の授業時間で、月曜日から金曜日の5日間をかければ合計20時間。


学生ビザ取得の基準は、20時間以上のフルタイムコースになりますので、Edenzのイブニングコースは条件に当てはまるのです。


クラス詳細は以下の通り。



午後4時10分~5時まで:会話クラス
午後5時10分~6時30分&6時45分~8時10分:文法、筆記、リスニング、スピーキング、発音などバランスよく習得。



クラスは、


1、初級者コース
2、中級者コース
3、上級者&IELTSコース

となっております。



ここからは重要なお知らせなのでよ~く読んで!!





2009年8月28日(金)までにお申込をいただくと以下の特典がついてくる!!!




イブニング一般英語フルタイムコース 10週間お申込で、2週間無料。




さらに!!!


入学金・教材費も無料!!!




さらに驚きなのはイブニングクラスなので授業料が格安だということ!!!


なんと驚きの1週間$180です。


10週間のお申込が条件ですから合計$1800で12週間通えちゃう!!!
さらに学生ビザが取得可能なのでもっと長期で学びたい方にはお得。

そして、日中が毎日自由なのでお好きなことが出来ちゃうという、一石二鳥どころか一石三鳥ですね~!350


edenz3.jpg edenz1.jpg edenz5.jpg





ちなみに現在のレートで換算しますと $1800は約11万7千円383


この金額で3ヶ月の語学留学はもはやこの学校以外にありえない!?364


興味のある方はいますぐオークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ!!420


mayumi@arcnz.co.nz

心機一転!?

2009年07月01日 16:12

今日から7月です。

一年の半分が昨日で終了・・・・そんなことを考えつつ、オフィスのカレンダーを7月に変えてみる。


新年に掲げた今年の抱負は、「犬欲」420(抱負というのだろうか・・・・・違う気が・・・)



念願叶って我が家にわんちゃんが来てから早4ヶ月。



私たち夫婦からの一身の愛415を受けて、すくすくお利口さん!?に育っているマービーちゃん!!!277



マービー変な顔

そ~でもないっすよ・・・・277







ところで私の新年の抱負はいったいなんだったんだろう・・・それすらたったの6ヶ月で忘れている259




過去の事は忘れて、今日からの毎日を一生懸命生きていこうと思う今日この頃・・・・・271

marvi28Jun09.jpg

ある意味、いさぎよい切り替えですなぁ~さすがマイマム!!256




今日も遊びに来てくれて有難うございます235


留学のお問合せは、オークランド留学センター真由美までお気軽にどうぞ!!



mayumi@arcnz.co.nz




最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。