スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・動物ボランティアご紹介!!

2009年05月29日 17:11



オークランド中心から車で40分の、「Kiwi Valley Farm Park」でのボランティア活動をご案内します。「Kiwi Valley Farm Park」はオークランドに住む子供たちに、動物と触れ合う機会を提供するふれあい牧場で、地元ファミリーの他、小学校や幼稚園が遠足に利用しているファームです。
仕事内容は、参加者の英語力や体力などを考慮して現地で決定されますが、動物の世話や園内の清掃、お客様への対応など幅広いボランティアワークがあります。


    参加条件
                          
参加資格: 身心ともに健康で、明るく活発な男女
対象年齢: 19歳以上
申込期間: 2週間、3週間、4週間
英語条件:  不問。
募集人数: 1週間最大4名まで


ボランティア詳細

ボランティア日:1週間につき3日 (基本は金曜、土曜、日曜)
ボランティア時間:朝8:30から午後4:30まで
持参物:昼食、長靴または汚れてもいい運動靴、汚れていい服装、レインコート
ボランティアの仕事例:
    小動物の小屋清掃全般(うさぎや鳥など)
    環境整備(ガーデニング、植樹、落ち葉拾い)
    乗馬場の管理(パドック清掃、えさやりなど)
    園内清掃(舗道の清掃や見学場所の整理)
    グルーミング
    動物へのえさやり(羊、牛、豚など)
    ファームを訪れるお客様の接客、場内案内
    在籍ファーマーのお手伝い  など。
   
Farmの責任者が参加者の適正を考慮して仕事を決めます。
      






   

Kiwi Valley Farmについて

Old McDonald’s Travelling Farmyardという名で17年の間、移動動物園として
小学校や幼稚園などを訪問し、子供たちに動物とのふれあいの場を提供してきました。
その後、Hendersonの郊外に土地を購入し、Kiwi Valley Farmを設立。週末は家族連れ、
平日は学校遠足などでいつも賑わっています。
動物はうさぎ、ギニアピッグ、ロバ、牛、馬、ポニー、羊、ヤギ、エミュー、豚、鳥など。

オークランド留学センターのあるCity中心部からはバスで約60分、電車で約40分の
Henderson (ヘンダーソン)という地域にあります。ヘンダーソンの中心部からはバスで
約10分の距離です。参加者のホームステイはヘンダーソン地域で手配します。


1.jpg 2.jpg 3.jpg
4.jpg 5.jpg 6.jpg
7.jpg 8.jpg

  
  
  



ホームページ: http://www.kiwivalley.com/
営業日は水曜~日曜日。(月曜、火曜は定休日)





サンプルスケジュール

1.    木曜日 オークランド着  
2.    金曜日 ボランティア
3.    土曜日 ボランティア
4.    日曜日 ボランティア
5.    月曜日 フリー
6.    火曜日 フリー
7.    水曜日 フリー



       
          
           
               
<サービス>
1.    片道空港お出迎え
2.    ホームステイ(1週間=7泊)平日2食、週末3食付き
3.    ボランティア先へのドネーション
4.    滞在中のオークランド留学センターのサポート



オプショナルツアー

ボランティア以外の日は終日自由行動です。語学学校を合わせるも良し!!オプショナルツアーで旅行を楽しむも良し!!



さらにニュージーランド生活をより満喫していただけます。
どうぞお気軽にお問合せください。




お客様それぞれのニーズに合うオリジナルプランをお作りいたします。





ご相談はいますぐ下記へ!!!



オークランド留学センター
真由美まで


mayumi@arcnz.co.nz



*******************************************************

お知らせ!!



6月1日(月)はQueen's Birthdayの為、ニュージーランドは祝日となります。
弊社もお休みさせていただきますので御了承くださいませ。


お返事は6月2日(火)に必ずさせていただきますので引き続き、お気軽にお問合せくださいね!!!


では皆様も良い週末をお過ごしください!!!256




スポンサーサイト

Edenzカレッジ語学学校・体験談

2009年05月28日 13:47

一般英語・検定試験対策コースから児童英語教師養成コースまで幅広いコースを持つ「Edenz College New Zealand語学学校」に通われたお客様の体験談をご紹介!



女性・観光ビザにて3ヶ月滞在
期間:2009年2月1日~4月まで
受講コース:TECSOLコース




edenz6]


■この学校を選んだ理由

日本では学べないことを学びたかったのですが、スタッフの方の対応の早さ、親切さからこの学校を選びました。


■実際に入学してみて暮らすの雰囲気はどうでしたか?


私の暮らすには日本人は私一人です。クラスの雰囲気は和やかで質問もし易く、多国籍でとても面白いですよ。日本人が何人いるかよりも自分のやる気次第だと思います。




■先生の印象


厳しい先生もいるのでたるみがちな人にはお勧めですね。厳しくあれるということは生徒を思ってのことなのでとても思いやりのある先生たちばかりです。魅力的な先生ばかりで楽しいです。



■スタッフの対応はどうですか?



対応の早さ、親切さ、相談事にも乗ってくれる優しい日本人スタッフの方がいるので、安心してオークランドでの学校生活が送れます。




■学校に改善して欲しい点はありますか?


改善して欲しいことがあるときは、生徒が会議を開いて意見を出し合うことで解決していくことが多いのですが現時点では特にありませんね。



■あなたが友人にこの学校を勧めるとしたらどういう点をお勧めしますか?


どこの国に行くとしても、来る前にある程度勉強してから来ることをお勧めします。
EdenzのTECSOLやTESOLコースはオークランドで一番、力がつくと私は思っていますし、忙しかったけれど満足できました。




■この学校を選んで良かったですか?




日本人スタッフのまゆみさんと知り合えたし、個性的な先生方から教わることが出来て良かった。中国、エジプト、ブラジル、韓国から来た私の大好きな友達たちに出会えたこと!!!が本当にこの学校を選んで良かったと思えます。




edenz3.jpg




この学校に関するお問合せは、

オークランド留学センター
まゆみまでお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz

セントジョージ語学学校IELTSコースのご紹介。

2009年05月27日 14:55

IELTS とは  International English Language Testing System の略で4つのスキルlistening, reading, writing and speaking を計る英語のテストであることは皆さんもう良くご存知かと思います。1989年からIELTSは国際的に認められた公式の英語テストとなり、一年間に120カ国で約100万人の人々が受講しています。日本の有名大学も入試の条件に、以前はTOEICやTOFELのポイントのみを受け入れていましたが、現在はIELTSのポイントを受け入れている学校がどんどん増えてきているようです。

St.George語学学校の校長ケビンは現役のIELTSの試験官で自らIELTSクラスを担当しておりますが、先週、一つ嬉しいニュースを彼から聞くことが出来ました。生徒の名前はTatianaといいロシアからの学生で今年の始めにIntermediate からスタートし、その後順調にUpper-Intermediate B とAへ進み、その後 ケビンのクラスで頑張りました。彼女のスコアは以下のように平均8.0、特にリーディングセクションが8.5とすばらしい上達を果たしました。(ちなみに満点のスコアが9!!)

 
   front.jpg
 

Tatiana の経験からわかるように、セントジョージの学生は試験で最大限に力を発揮できるように多くの戦略と技術を学びます。さらに、Upper-Intermediateの以上のレベルではIELTSの素材を用いながら授業も進めていきます。これは、IELTSを受講する予定のない生徒でも、英語を習得するエキスが詰まっているIELTSに触れることでさらなる英語上達を図ることが目的です。

セントジョージのすべての先生は高いスキルと経験があるエキスパートばかりです。

 

4週間毎の実力テストによりレベルが細かく分けらているため、生徒にとって一番学びやすい環境を作っています

 

 

   IELTS          

   Upper-Intermediate A                                

                 Upper-Intermediate B       

                            Post-Intermediate

                                   Intermediate A   

                    Intermediate B    

                                                  Lower-Intermediate

                                                            Pre-Intermediate A

                                     Pre-Intermediate B

                                                                                 Elementary
 
                                                           

                                  (現在10レベル) 

 

 

We are here at St George to help your students improve their English.

                                                                                                                                                                                                                                                                         We Are Aiming High


素敵な日本人カウンセラー「みか」さんが毎日フロントで出迎えてくれます。学校のことならなんでも相談できるので安心ですね!

        CIMG8825みかさんs



IELTSのほか、一般英語、専門コースもありますので興味のある方は今すぐ

【オークランド留学センター】真由美までご相談くださいませ。お待ちしておりま~す。


mayumi@arcnz.co.nz(いつもたくさんのメールありがとうございます。メールをいただいた日、もしくは次の日までに必ずお返事しております。万が一、返事が無い場合、迷惑メールへ振り分けられている可能性があります(悲)今一度お確かめください。100%お返事しておりますので届かない場合はご一報くださいネ!!)







第737回「この人スゲー!と思う人」

2009年05月26日 17:19

FC2の「トラックバックテーマ」に参加してみたいと思います。




もう700回以上も課題がでていたようなのに、いままで気づかなかった・・・・263




お題は「この人スゲー!と思う人」




ニュージーランドから発信しているので、ニュージーランドのすごい人を紹介しちゃおうかな。



私が最近すごいなぁ~と思う人は、


Pangy Wongさん



なんとアジア人女性のニュージーランド国会議員さんです。

アジア人としても国会議員になったのは彼女が初めてです。





上海生まれの香港育ち。1974 年に留学生としてニュージーランドに渡航した彼女は、96 年にはアジア人初の閣僚になり、現在は大臣として省庁の仕事を受け持っています。


移民の国ニュージーランドで、民族間の問題や、女性問題について公平でないことを解決していくことが彼女の仕事です50




海外に暮らしていると、言葉の壁やそれぞれの国の考え方の違いを嫌というほど感じます。
もともと留学生だったパンジーさん。

外国人なのにこの国でニュージーランドの法の下、お仕事をされていることは本当にすごいことだと思います。



彼女は私たち外国人に明るく希望267を与えてくれていると思います。


頑張れ!!!Pangyさん!267

お天気の良い週末には・・・

2009年05月25日 17:19

やっぱりビールを飲むしかないでしょう~!!(タイトルから読んでもらうと意味が分かるよ!284


mexican cafe3


メキシコ人カップルに連れて行かれた「メキシカンカフェ」はまるでメキシコちっく~!!!(って行ったことないけど)

日曜日だというのに、たくさんの人で賑わっておりました。(スカイタワー近くのお店なのでぜひどうぞ!!)


mexican cafe1



しかもこのお店、夕方5時~7時までは「Happy Hour」といって安くお酒が飲める時間帯を設けている。

調子に乗って、ビール、マルガリータを飲んでみました!!!




お酒続きですが、先日、別のとある「レストランバー」で「お酒が飲める$100無料券」の抽選会があったのでエントリーしてみたら・・・・


なんと見事当選してしまいました319。(こんなところで運を使ってしまっていいのか、私




salest1.jpg



ん???


見づらい??じゃぁこれは???317

salest2.jpg





あ、でもすでに飲み師二人からこの当選の匂いをかぎつけられ、「この$100券で飲みに連れてけ~!」と脅されているので怖いです・・・・



また近いうち、この続きはお知らせしますね。きっとわたしが1杯飲んでいる間に、奴らは、2杯、3杯と飲むんだろうなぁ~263!せっかく当たったのに・・・441 これ、私の無料券なのに・・・263



そんなわけでまた1週間の始まりですね。
今週も張り切って毎日を楽しみましょう~!!!!282

水タバコにトライ!!ストロベリーフレイバー

2009年05月22日 12:18

どんなに長く生きていても知らないことは世の中たくさんあるのですね。

昨夜は、またまたGEOSオークランド校のベテランカウンセラー「まきこさん」と一緒に、夜の街へ!!!


まきこさんは、さすが語学学校にて世界各国からの生徒様をサポートしているだけあって色々なことをしってらっしゃいます。


食事の後に、「水タバコ」吸いに行きましょうよ~!と言われ、その場にいた人たちは、「えっ、今なんと??」「水?タバコ??」





そんなわけで連れられて行った先は、お洒落なエリア「Chancery」


この中にあるレストランバーで、「水タバコ」初体験をしてきました。



水タバコ21May09B  



↓ ↓ ↓吸ってます!!!!


 水タバコ21May09


お味は、「アップル」「ミント」「ストロベリー」など様々。

私たちは「ストロベリー243」を体験してみました。


いつもお世話になる検索エンジン「ウィキペディア君」に水タバコについて聞いてみると以下の回答。



【水タバコ(みずタバコ)はアラビアで発明され、イスラム圏で大成した喫煙具の一種。水煙管(みずぎせる)や水パイプ(みずパイプ)とも呼ばれる。専用の香り(フレーバー)付けがされたタバコの葉に炭を載せて熱し、出た煙をガラス瓶の中の水を通し吸うという基本的な構造は同じである。大きさは小さい物で高さ30cmからあり、一般的な物は 60–80cmほど、大きい物では1mを超すものも多い。また、フレーバーには果物からスパイス、花、コーヒー、ガムなど多くの種類がある。

1回の燃焼時間が1時間程度と長く、重さもあり気軽に持ち運びはできない。そのため、紙巻きタバコが普及している日本等ではあまり知られていないが、煙が水を通る間に多少冷やされることもあって、昼間の気温が高いインドや中近東で人気がある。特に中近東では喫茶店に置いてあることが多く、昼間喫茶店で男性が水たばこを嗜む姿を良く見かける。

1人ではなく何人かでゆっくりと味わいながらお茶や雑談をするという様式に合わせられた珍しい喫煙具でもある。】



ほほぉ~なるほどね!たしかに水を通して煙が体に入ってくるんだけど、ひんやり気持ちよい感じがしました。


こちら↓ ↓ ↓ 本当のタバコを禁煙して数年のお二人!ニコチンが入っていないことを良いことに、バンバン吸っております。

水タバコ21May09C   水タバコ21May09D



こうして楽しい夜は明けていくのでした。



まきこさん、楽しい体験有難うございました!!!またぜひっ!!




皆様1週間お疲れ様でした。
日本では新型インフルエンザの感染者が多く出ているようですが、どうか皆様お体をご自愛ください。

ニュージーランドではすっかりインフルエンザの話題もなくなり毎日平和です。
どうぞ安心して渡航してください。


では良い週末をお過ごしくださいませ!!

アンニョンハセヨ~!!!おにぎりガジゴシプタ???

2009年05月21日 16:28

昨夜、GEOSオークランド校のベテランカウンセラー「まきこ」さんとお食事に行ってきました。
食べたのは中華!!ビールに、ワイン2本。まきこさんは相当の酒豪でございます

dragon20May09.jpg

これ二人で食べたわけではありません。オトナ5名でございます。




そんなまきこさんとお話をしていると、

まきこさん「最近、おにぎりにはまっているんです・・・」


私と他の方たち「??????????



よくよく聞いてみれば、日本のコンビ二に売っているようなおにぎりを家庭でも簡単に作れるので毎日せっせと作っては学校のスタッフにあげているとのこと・・・・。




えぇそんなのある~???とみんなで半信半疑。


そうしたら今日朝一番に、持ってきてくださいました。




おにぎり1



おぉぉ、これは・・・・


めんたいたらこ・・・よく食べたなぁ、日本で。(遠い目・・・っていうかこの具まだあるのかしら?)





そしてご丁寧に、「おにぎりがカンタンに作れるセット」までプレゼントしてくださいました。

おにぎり2





作り方もちゃんとあるよ!!

おにぎり3



あれ、ちょっと待って!!全部韓国語~!!!読めないよ~!写真付で良かった。

早速作ってみよおっと。


梅干も最近いただいたことだしね・・・・

梅干  





まきこさん!!!カムサハムニダ!!!!





今ジオスに通うともれなくおにぎりを食べられるかもしれません!!!



お問合せは

オークランド留学センター】真由美まで。
mayumi@arcnz.co.nz
(おにぎりのお問合せじゃなくて、ジオス語学学校についてのお問合せを切にお待ちしております

ジオスの放課後アクティビティー

2009年05月20日 14:29

ジュニアから一般学生まで幅広い年齢層の生徒様が集まる英語学校の老舗「ジオス・オークランド校」では毎日アクティビティ満載で皆様の学生生活をより楽しいものにしてくれます。




DSC03163.jpg



 

月曜日-無料TOEIC模擬テスト

(毎回点数が分かるので学生様のやる気があがります!)

 

火曜日-無料得にWorking Holidayで来られている方の為に

英語の履歴書書き方講習会や接客英語など行います

 

水曜日-無料ビリヤード

(毎回80人近い学生様が参加される人気アクティビティーです)

 

木曜日-パブ会話

(GEOSオークランドの先生も参加。たくさんの友達を作るチャンスです)

 

金曜日-毎週異なるアクティビティーをご準備しております。

  • スカイタワー(GEOSオークランドの学生用に特別料金で参加できます)
  • 寿司づくり(世界で一番長い寿司作りに挑戦)
  • 古本市($2-5で教材を購入いただくことができます)
  • ゲーム大会(外国ならではのたくさんのゲームをご準備しております)
  • ゴルフレッスン(プロの講師から学べます)
  • フリーマーケット
  • カラオケ
  • インターナショナルデー(世界各国の料理とパフォーマンスを楽しんでいただけます)
  • ロッククライミング

 

週末 - 毎週異なる1日ツアー、2泊3日ツアーをご準備しております。
新しく日曜日のマーケット散策がはいりました!













さらに学生生活中は、ベテランカウンセラーの綺麗なお姉さん「まきこさん」が常勤しているのでサポートは万全。


ジオスには、一般英語コースだけでなく、英語検定試験コース、英語教師養成コース、ビジネスコースなど様々なコースがありますので同じ学内で、あらゆる方面からの英語学習が可能です。


勉強も遊びも!!!一生懸命頑張りたい人には「ジオス・オークランド校」お勧めです!!!






420最後にとっておきの特典!!をオークランド留学センターよりご紹介。420




【オークランド留学センター】よりジオスへのお申込をすると、入学金$200を無料でご提供!!!


長期お申込の方にはさらに、現地サポート$600相当が無料となる可能性も!!!!


詳しくは、【オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ!!


mayumi@arcnz.co.nz

スポーツバーにて

2009年05月19日 12:48

お天気の良い日曜日、友人とともに向った先は「スポーツバー」**

場所はお洒落エリアの「キングスランド」という街。


市内からバスで10分~15分程度などでオークランドに来たらぜひ立ち寄ってみてください。

最近では、個人的にファンの「Mac'sビール」のバーレストランもこのエリアに誕生しました。

こちら


まだ行った事はないのですが、近いうち進出しますよ!またのレポートお楽しみに!



さてさて、腹ペコオトナ4人が頼んだのは、このバーでもおいしくて有名なPizza!!!


さらにナチョスも頼んでガツガツ、ガツガツ・・・完食!!!




pizza17May09A.jpg
   
     pizza17May09B.jpg




食べている頃に、人がどんどん集まってくる。なんだろう~と思ったらラグビーの試合を観戦するために来た人ばかり。

そうだった、ここは「スポーツバー」だった!!!

ガツガツ食べて満足している場合じゃない!そろそろ帰ろう~!


**スポーツバーとはバーのいたるところに巨大スクリーンが設置されており、ラグビーやクリケット、以前はオリンピックの競技も流していた・・・をビール片手に見ることができるのである!!!





興奮してくると大騒ぎになる人続出なので早めに退散。







祝・弊社のお客様がMBAコースへ進学されました。

2009年05月18日 14:03

めでたく念願だった「MBAコース」の授業をスタートされた恵さん。

おめでとうございます。235

週明け、一番!トップニュースでお知らせしております



「MBAコース」は日本語では、国際経営学部 大学院「MBA国際経営学修士課程 です。


お客様が通う「AIS St. Helens」では、難関のMBAコースはもとより、ホスピタリティーコース、国際経営学部、観光経営学部、Graduage ITトレーニングコースなど、専門課程のことならお任せあれ!の専門学校。


恵さんは、Pre-MBAコースを経てのMBAコースご入学です。



そんな恵さんのNZ留学を綴るブログがこちら↓ ↓ ↓




「オトナになってからの留学生日記」




優秀なだけでなく、ユーモアに溢れ、そして文才もある素敵な女性です。

物腰柔らかく、お話をしていると安らぎすら感じてしまう魅力のある、恵さん。

残念ながらAISキャンパスは少し郊外にあるため、たまにしかオフィスにお越しになられませんが、オフィスに来ていると恵さんに会えるチャンスがあるかも!!!(←まるでアイドル!?




これからも18ヶ月間、しっかり頑張ってください!!!


そしてたまには息抜き、お付き合いしますよ!!!





************************************************

専門留学をご検討中の方は、どんなことでもお気軽にお問合せください。

オークランド留学センター
真由美まで

mayumi@arcnz.co.nz




今週も1週間張り切って行きましょう~!






レスミルズで疲労困憊・・・

2009年05月15日 15:39

しばらくサボっていたジム(レスミルズ)に今週、毎日通ってみた・・・・・。

今朝(金曜日)朝起きたら全身が筋肉痛になっていました。
足の指には血豆まで・・・・


そんなに頑張ったのか、私!!282


さすがに今日はゆっくりの~んびり金曜日の夜を過ごしたいと思います。
皆様も良いフライデーナイト&週末をお過ごしくださいませ








このレスミルズは、過去のお客様「利用者の声」(←過去記事もどうぞ!)でもご紹介しているとおり日本に熱狂的なファンが多く、ツアーで訪れる方も毎年たくさんいらっしゃいます。


たまたま近くのジムに行ってるような私とは意気込みが違いますね~!



、「最近、体がなまってしまって・・・」というワーキングホリデー中の弊社お客様に、つい先日までやっていたレスミルズキャンペーン「21日間で$21」をご紹介しました。
実は昨日も一緒に汗を流してまいりました。

21日間とっても楽しんでいるようです。


akisanLM1.jpg

   akisanLM2.jpg





我が社でも「レスミルズ格安プログラム」をご紹介しております。


さらに語学学校、ホームステイ、旅行などお客様のご希望を叶えることができますようアレンジ可能です。



一回の渡航で「レスミルズ」も「留学」も叶えられる欲張りステイは、【オークランド留学センター】より発信しています!!!



どうぞお気軽にお問合せください。



もう待てない!!いますぐ担当の人に「レスミルズプログラム」のことを聞きたい!!という方へ



真由美まで直接メールでどうぞ!!!


mayumi@arcnz.co.nz



ダイナスピークで活きた英語を学ぼう!

2009年05月14日 14:59

会話クラスで有名な「ダイナスピーク」ではこの度キャンペーンの延長を決定しました。


dyna2.jpg
6月末日までのキャンペーンです。
お見逃しなく!

【12週間フルタイム・キャンペーン内容】

以下のいづれかからお選びいただけます。

1、ロトルア+ワイトモ+タウポ2泊3日無料プレゼント
2、無料TOEICテスト(一回分=$180相当+試験対策無料Tutorial付)
  さらにメインストリーム1週間無料(無料TOEICの結果が750点以上
獲得した方への特典)
3、2週間無料ホームステイ


≪申し込み条件≫
12週間フルタイムコースお申込(入学金は無料!!!$235相当)
2009年9月末までにコーススタート可能の方



classroom_teacher[1]



【短期メインストリーム2週間割引キャンペーン内容】

 

通常5週間以上からのお申込が条件ですが、
今回はたくさんの方に体験していただきたいということで
2週間からの申込が可能となりました。
 
<申込条件>
*登録料:95ドル($140もお得)
*授業料:週225ドル
*2009年9月末までのコーススタート可能の方


staff-2[1] ↑〔学校のスタッフ〕↑

dyna1.jpg

お申込&お問合せは下記よりお気軽にどうぞ

オークランド留学センター
真由美まで


mayumi@arcnz.co.nz(直接メールも大歓迎!!)



dyna3.jpg ←こんな楽しいパーティも定期的に開催中!!

お得!!無料英語レッスンのお知らせ

2009年05月13日 16:28

Languages International Auckland



オークランド大学に隣接する私立語学学校「Languages International」のオークランド校では、この度、英語教師になるためのコース「Cambridge CELTA teacher training courses」にて学ぶ学生さまのレッスンに参加してくれる方を募集しております。

実際のクラスさながらの英語レッスン、しかも無料となれば、行くしかないでしょう!!
時間が合えば私も行きたいぐらい!!


お申込は【オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ。

FREE ENGLISH LESSONS
MONDAY to FRIDAY 1.45pm – 3.45pm(期間は4週間)

Lower level students only:
18 – 29 May

Higher level students only:
1 – 12 June


The lessons will be taught by teachers-in-training




********************************************************************

上記でご紹介した「Languages International」の実際のコースのご紹介も合わせてどうぞ。


一般英語フルタイムコース
ビジネス英語コース
大学入学準備コース
ケンブリッジ検定試験コース
TESOLコース
IELTSコース
TOEFL、TOEICコース

質の高い講師陣とアットホームなキャンパスに好評があります。

さらなるお問合せは、いつもの通り

オークランド留学センター真由美まで。








ワールドワイド語学学校スペシャルオファー

2009年05月12日 16:27

ご好評につき、スペシャルオファーがさらに延長された「ワールドワイド語学学校」


7月末までにお申込の方に限り、フリーウィークを差し上げます!!


5週間お申込で 1週間フリー   $2160→$1800($360お得
10週間お申込で 2週間フリー  $4200→$3500($700お得
20週間お申込で 4週間フリー  $8160→$6800($1360お得



この機会にぜひご利用ください。


ww10.jpg




*********************************************

ワールドワイドでは、一般英語コースのほかに下記のコースもあります。

≪短期滞在を存分に楽しみたい方には・・・≫

ファームステイコース
オペアコース
サマースポーツコース(スキューバー、セイリング、サーフィン)
インターンシップコース
環境保護ボランティアコース
フライトアテンダントコース
ホテルマネージメントコース

ww3.jpg   ww1.jpg   ww2.jpg



≪英語検定試験コースでは・・・≫
ケンブリッジ
IELTS
TOEIC
TESOL+TKT


ww8.jpg  ww4.jpg


≪ユニークなコースでは・・・・≫
コンボプログラム・・・英語の勉強もしたいし、色々な場所に住んでみたいという方にお勧めのコース。12週間以上お申込でこのプログラムにご参加いただけます。場所はオークランド、ウェリントン、クライストチャーチ、クィーンズタウンの4都市。各都市にある提携語学学校に最低2週間通うことが条件。お申込期間によっては交通費も無料になるかも!!!


ww7.jpg  ww6.jpg



≪滞在方法は・・・≫
ホームステイ、アパートメント、ワールドワイド専用の寮からお選びいただけます。



皆様のご留学をあらゆる面からサポートできる「ワールドワイド」


さらに【オークランド留学センター】の早期&長期割引制度を使えばさらにお得なオリジナル留学が完成。


早速お問合せしよう!!!


いつもの通り【オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ!!



mayumi@arcnz.co.nz


直接どうぞ!!!


インフルエンザA(H1N1)続報

2009年05月11日 16:51

大きな脅威を振るっていたかに思われた豚インフルエンザもこちらニュージーランドではニュースにならないほど終息に向っているように思える今日この頃です。

それよりも何よりも昨日の夜、天気予報を見たら、オークランドの気温が9度だったこと、南島のほうでは場所によってはマイナス1度というところがありました。寒すぎるぅ・・・・これから渡航予定の方はくれぐれも暖かい格好でお越しくださいませ。



さて、豚インフルエンザの話に戻りますが、本日のニュースに現在状況が発表されておりましたのでご紹介します。

今までにニュージーランドにいる方でインフルエンザA(H1N1)に感染した人は、12名。
感染しているかもしれない人(結果待ち)は68名。

豚インフルエンザではないが、インフルエンザAの症状で現在タミルフなどの薬で治療中の方が158名。

世界では29カ国でこのインフルエンザが確認されており、豚インフルエンザにかかったと思われる方は、4379名。

メキシコで45名、アメリカで2名、カナダで1名、コスタリカで1名が亡くなっています。


しかしながらほとんどの方は治療をして治癒しています。
実際にニュージーランドで最初に感染されたニュージーランドの学生達は全員治癒し、元気に学校に通っております。


ニュージーランドでは、引き続きメキシコ方面からの渡航者のチェックをしながらも、現在のところ新たな感染者は見つかっていないようです。




現地に住む私たちも皆様に最新情報を・・・と思っていてもニュースにでてこないぐらいなんだか普段の暮らしに戻っております。




ということで信じられないかもしれませんが、現地に暮らす私が言うのですから間違いない!

「ぜひ安心してニュージーランドへお越しくださいね!」





では今週も張り切っていきましょう~!!!

**************************
嬉しいお知らせです。
弊社の隣の学校で働いていたマスコット的存在(う~ん、どうだろ・・の裕子さんが、無事に出産されました。しかも「母の日」に!!


嬉しいので関係ないけどお知らせしちゃいます。


辻ファミリー09年5月10日
赤ちゃんの名前は「クレア」未来が輝いて幸せなことがクレアちゃんにたくさん降り注ぎますように!!
心を込めて420

ニュージーランド首相 兼 観光大臣ジョン・キー の声明文

2009年05月08日 16:26

以下、ニュージーランド首相ジョンキーさんからの声明文です。

日本語訳もあるのでご覧ください。

 

そして!!安心してニュージーランドへお越しください。






Prime Minister



Private Bag 18041, Parliament Buildings, Wellington 6160, New Zealand.
Telephone 64 4 817 6800



Hon John Key
Prime Minister
Wellington
New Zealand



Dear Travel Industry,


We understand there are concerns among your clients regarding travel to New Zealand with
the worldwide outbreak of Influenza A (H1N1).
The New Zealand Government would like to reassure you that our response to this threat
was one of the fastest in the world, the situation has been contained, and the threat of
infection is negligible.
The group of New Zealand school children first diagnosed with H1N1 have now completely
recovered and are back at school. The group from Rangitoto College contracted the illness
on a trip to Mexico.
The school’s principal says the symptoms were mild and life is back to normal.
Health officials are continuing with a comprehensive programme of monitoring for the virus.
The NZ Ministry of Health has a plan to deal with the spread of influenza.
There is no evidence of community transmission in New Zealand. That means that, to date,
all of the cases have been in people who have recently returned from travelling to affected
areas, or are close contacts of cases.
New Zealand continues to screen international travellers from countries of concern upon
arrival at Auckland, Wellington, Christchurch and Queenstown airports. Where passengers
report symptoms, they, and their close contacts, are medically assessed, treated and cared
for in isolation.
Passengers on all international flights arriving in New Zealand will be asked to fill in a
passenger locator form. These are used by public health staff to trace contacts if required.
New Zealand has had a small number of cases confirmed and its response has been
extremely vigilant in working to screen and treat any suspected cases.
In short, the risk of infection by H1N1 is slight, the symptoms of the few people affected are
moderate, and the swift response of the New Zealand Government has mitigated the vast
majority of the risk.
We hope this goes some way to reassuring you that travel to our beautiful country carries
little risk.

Hon John Key
Prime Minister of New Zealand
Minister of Tourism




*******************************************************************



(在京ニュージーランド大使館 訳文)

 

 

 

200957

 

 

日本の旅行業界の皆様

 

 

 

世界的なインフルエンザAH1N1)型(新型インフルエンザ)の発生に伴い、日本では、旅行者がニュージーランドへの渡航を懸念していると伺っております。

 

ニュージーランド政府より重ねて申し上げます。ニュージーランドは、この脅威に世界で最も早く対策を講じた国のひとつであり、問題は抑制されており、感染リスクは僅かとなっております。

 

新型インフルエンザの感染が最初に確認されたニュージーランドの高校生一行は、現在、完全に治癒しており、学業に復帰しております。このランギトト高校の生徒達は、メキシコ滞在中に新型インフルエンザに感染いたしました。

 

同校の校長は、生徒達の症状は軽く、現在は通常の生活に復帰していると述べています。

 

保健当局では、ウィルスを監視するための包括的なプログラムを継続して実施しております。ニュージーランド保健省には、インフルエンザの蔓延に対処するための計画があります。

 

ニュージーランドでは、一般社会での感染拡大は確認されておりません。つまり、今日までの感染事例は全て、感染地域から最近帰国した、または該当する感染者に接近したことが原因となっています。

 

ニュー ジーランドは引き続き、オークランド、ウェリントン、クライストチャーチ、クイーンズタウンの各空港において、懸念国からの到着便乗客に対する検査を行っ ております。乗客が症状を訴えた場合、隔離措置をとった上で、該当者および付近にいた人々に対し、医学的検査を行い、治療と看護にあたっています。

 

ニュージーランドに到着する全ての国際線搭乗者は、当地での滞在先を記入することが求められています。これらの情報は、公衆衛生担当者が必要に応じて、該当者に連絡を行うために使用されます。

 

ニュージーランドはこれまで、ごく少数の感染事例を確認して参りましたが、検査の実施や疑い例の取り扱いといった対応は極めて厳重なものです。

 

つまり、ニュージーランドにおける新型インフルエンザへの感染リスクは僅かであり、これら少数の感染者の症状は軽度です。そして、政府による迅速な対応は、その他大勢の人々への感染リスクを可能な限り回避しています。

 

以上のご説明により、感染リスクがほぼ存在しない私どもの美しい国へのご旅行が安全なものであるとご理解頂ければ幸いです。

 

 

 

ニュージーランド首相 観光大臣

ジョン・キー


もっとキャリアアップしたい方に最新情報!!!

2009年05月08日 11:49

めっきり寒くなりました・・・・ニュージーランド。
夜になると白い息が・・・・ほんと寒いです。渡航予定の方はどうぞ暖かい格好でお越しくださいね。


我が家のアイドル・マービーもこんな感じです266


sleeping marvi

ママの場所を占領中。あったかいんだなぁ、ここ。ケージよりよっぽど心地良いぃ276
いっそのことこのベッドを私に譲って、ママはケージに移ってくれないかしら・・・・?277


ママ・・・447・・・259

*********************************************************************************

267ワーキングホリデーメーカーの方に朗報!!!267


移民局の大臣さんにより発表によりますと、この度7月よりワーキングホリデー制度の内容を変えるそうです。


何を変えるの?かと言いますと・・・・・




今まではワーキングホリデー制度の中では3ヶ月の就学が認められていましたが、これを6ヶ月の就学に伸ばす!!!とのこと。



ワーキングホリデーで、6ヶ月の就学可能!!!








この変更により18歳~30歳までの方で、6ヶ月の留学を希望されていた方はわざわざ学生ビザを取得しなくてもワーキングホリデービザ内で通えるのでとっても楽に申請ができることになります。(ワーキングホリデービザ申請はすべてオンラインでOK!!)



これで語学の勉強だけでなく短期専門コースの就学も可能になりますね。これでさらにキャリアアップ間違いなし!!


この変更に関しては、随時詳細が分かり次第、お知らせしていきますね。現在の時点では下記の発表だけなのであしからず・・・。

************************************************************************

Working holiday changes a positive move

Working Holiday Scheme improvements taking effect in July will make New Zealand even more attractive for young people from overseas, says Immigration Minister Dr Jonathan Coleman.


Currently working holiday visa holders can study one course within a three month period. From July, the restriction to a single course of study for working holiday visa holders will be removed. In addition, New Zealand can negotiate on a country-by-country basis for the study entitlement to increase from three months to six months.


"Working holiday schemes are a great way of encouraging young people to visit New Zealand. They raise New Zealand's profile and, in foreign policy terms, signify a strong bilateral relationship," Dr Coleman says.


New Zealand has schemes with 30 countries, which generally entitle 18-30-year-olds to holiday and do incidental work here for up to a year (two years for UK citizens). 


"Total expenditure of working holiday makers was last year estimated to be around $103 million. That is a huge contribution to our economy," says Dr Coleman.


"The changes will make it even easier for young people from overseas to study a range of short courses with the same or different providers, while they also sample New Zealand life. 


"This will make our Working Holiday Scheme study entitlements more competitive with countries like Australia and Canada," Dr Coleman says.





上記の変更に伴い、我が「オークランド留学センター」も皆様のご留学やワーキングホリデーをバックアップするため、お得なキャンペーンを実施する予定です。


近日中に発表しますのでお楽しみに!


少しでも皆様の世界が広がるお手伝いが出来たら嬉しいです。





ではまたまた嬉しい週末がやってきます397


楽しい週末をお過ごしください。

また来週お目にかかりましょう!!282

ワーキングホリデーを終えて!Yushiさん19歳・男性

2009年05月07日 17:01

9ヶ月の滞在を終えて明日帰国する弊社お客様の「Yushiさん」


学校とバイトをしながらニュージーランド生活を満喫しました。

ワーキングホリデー滞在について感想を伺ってみましょう。


お名前:Yushiさま

性別:男性

年齢:19歳

滞在期間:9ヶ月




■NZワーキングホリデーを無事に終えてのご感想を!

めっちゃ良い経験になったと思います。


■どんな1年間でしたか?

学校とバイトをしていました。


■現地での生活について楽しかったことや辛かったことはありましたか?


来たばかりの頃は、全然英語が出来なくて大変でした。


■日本から持ってきて重宝したもの、もしくは持ってくるべきというものは何?

お金


■これからNZへの渡航を計画中の方に一言。


頑張ってください。


■今後のご予定は?

英語を活かしたしごとに就きたいです。


■最後に弊社オークランド留学センターについての感想を!


みんなとてもよい人たちなので本当に良かったです!








簡単でいいので!!と言ったら本当に簡単に教えてくれました。爆笑
学校のカウンセラーの方や先生方にも可愛がられていたYushiさん266
可愛がられていたと同時にあれは、かなりヒイキされていたに違いない2



明日は気をつけて日本にお帰りくださいね~!


帰国後はハワイの大学に行く為に頑張るそうです!
よって最後のお別れポーズはやっぱり「アロハ~」491


Yushi  me 07May09

冬到来!?

2009年05月05日 17:38

先週末から急激に冷え込んでいるオークランド27

日曜日、月曜日と晴天は続いたものの、今日は曇り、明日は雨の予報214


私事で大変恐縮ですが、明日5月6日(水)は一日お休みをいただいておりますので御了承ください。

しかしせっかくお休みでも雨の予報にテンション下でございます43






さて最近の「豚インフルエンザ」情報ですが、先週火曜日にA型インフルエンザに感染している人が見つかってから現在に至るまで感染者は出ておりません。
最初にメキシコへ語学研修に行っていた学生さんも全員回復して元気に学校に通っているそうです。


この「豚インフルエンザ」

英語では「Swine Flu」といいます。


豚は、Pig だと思っていたからてっきり「Pig Flu」だと思った人も多いのでは?(えっ、私?ん、そうだったかも・・・



辞書で「Swine」を調べて見ると「豚、イノシシ、嫌なやつ・・・・」という意味があるそうです。




他にも色々単語があったのでご紹介。

swine farm  養豚施設
swine feed  豚飼料
swine industry 豚産業
domestic swine  家畜豚






豚に真珠!?


Pearls before swine



ではまた!

NZのお誕生日会

2009年05月04日 16:47

主人の友人夫妻の息子さん、1歳の誕生日会に週末お呼ばれしました。

英語を流暢に話すキッズ軍団の中で、私も一生懸命お話したり、遊んだり・・・・汗330


なぜお誕生日会の話をここで!?とお思いの貴方!


わたしは、びっくりしたのです。その息子さんのママが手作りしたというバースデーケーキに!!!!



あまりにも素晴らしいので、本当に本当に驚いたのです。

それがこちらっ!284



poo1.jpg




もう一枚違うアングルからどうぞ!!329



poo2.jpg



本人に聞いたら、「あら~簡単よ~」との返事。


でもこの周りのデコレーションだけで2時間かかったって言うんだから簡単じゃぁ~ないだろう~!



しかもこの後、バースデーソングを歌った後に、ママが腕と首を「バサッ」と豪快に切ったので、それには周りにいた人たちも驚いていました。

結果こんな感じ・・・・

poo3.jpg

447447447






そして私が愛を込めて1歳の息子さんに送ったプレゼントがこちら。


poo4.jpg


絵画でございます。


2枚で一組になる可愛い絵画!!

この絵のように、何事にも冒険心を忘れず、大きく素直な気持ちで育っていってほしいなぁと思いまして選んでみました。


話はそれますが、私は誰かにプレゼントを選ぶのが結構好きです。

その人の興味のあることや、好きなものをあれこれ想像して、「あったぁ~これ以外にナイスなプレゼントはないだろう~」と心で叫びながら選ぶのです。



そして渡した時にその人の喜んでくれる顔が一番嬉しいのです。


人を思いやったり、その人のことを大切に思う気持ちってなんて素敵なんでしょう。心がホッとします420








残念ながら上の絵は、1歳の息子さんには理解してもらえませんでしたがあと、1,2年経った時に指をさして喜んでくれたらいいな・・・



日曜日そして今日と、とっても良いお天気が続いております。


今週も1週間頑張りましょう~!316







【おまけ】
我が家のアイドル・マービーもお天気良くてさっぱりしてきたよ。初めてのお使いじゃなくて、「初めての美容院」でございます。うふ。

marvi hair cut2

なんだか男の子みたいになっちゃったけど・・・気、気にしない・・・。445

ワーキングホリデーキャンペーン!!

2009年05月01日 15:58

すっかり冬到来!?といった感じのこちらオークランドは、午後3時半で薄暗くなってきております490。(横目に外を見ながらこのブログ書いています・・・)


そしてみなさん気づいていましたか?

今日から5月ですよ!5月!!

この前新年が明けたと思っていたら、あっという間に5月です。もうすぐ1年の半分になってしまいます!(歳を取るのは早い330・・・あ、間違い。月日が経つのは早い・・・




新年の抱負に掲げた、留学への想い!!!重い腰が上がらない方、ここら辺でひとつ立ち上がろう~!282


ということで今日は「ワーキングホリデーキャンペーン」をまずはご紹介しましょう。(このほか、長期留学の為のキャンペーンなど色々あるんですが今日はワーキングホリデーでいきます!強気!)

このキャンペーンでは、現地滞在中のサポートが無料になっちゃったり、ご到着当日の空港お出迎もついてきたり・・・銀行口座開設のお手伝いから至れり尽くせりのお得なキャンペーンなのでお見逃し無く!





まずは「ワーキングホリデー」をご存知ですか?(まずはここからですよ!284

案外知らない方も多いのでは?

留学=語学留学、長期留学なんてイメージの方もいるかもしれません。





しかし、この「ワーキングホリデー」という制度は素晴らしい制度なので知らなきゃ損なのです。




まずは現在のワーキングホリデー制度について外務省から概要をご紹介しましょう。

ワーキング・ホリデー制度


平成20年4月
1. 概要
 ワーキング・ホリデー制度とは、二国間の取り決めに基づき、各々の国が、相手国の青少年に対して他方の国の文化や一般的な生活様式を理解する機会を提供するため、自国において一定期間の休暇を過ごす活動とその間の滞在費を補うための就労を相互に認める制度です。
我が国のワーキング・ホリデー制度は、1980年にオーストラリアとの間で開始されたことに始まり、1985年にニュージーランド、1986年にカナダとの間で開始されました。
その後、1999年4月から韓国と、同年12月からフランスとの間で開始されました。更に、最近では、2000年12月からドイツ、2001年4月から英国、2007年1月からアイルランド、2007年10月からデンマークとの間で開始されています。

2. ワーキング・ホリデー査証発給要件
(1)我が国及び相手国政府は、いずれも、おおむね次の要件を満たす他方の国の国民に対し、
1年間有効なワーキング・ホリデーのための一次入国査証を発給しています。
(ただし、ニュージーランドとの間では、双方とも有効期間6ヵ月の査証を発給しています。)
 なお、国によって要件や審査手続きに多少の違いがあります。
(イ)相手国に居住する相手国の国民であること。
(ロ)一定期間相手国において主として休暇を過ごす意図を有すること。
(ハ)査証申請時の年齢が18歳以上25歳以下であること(フランス、デンマークとの間では18歳以上30歳以下。他の国については、各々の政府当局が認める場合は30歳以下まで延長する)。
(ニ)子を同伴しないこと。
(ホ)有効な旅券と帰国のための切符(または切符を購入するための資金)を所持すること。
(ヘ)滞在の当初の期間に生計を維持するために必要な資金を所持すること。
(ト)健康であること。
(チ)以前に本制度を利用したことがないこと。

(2)査証発給数に関しては、現在のところ、それぞれの国との取り決めに基づき、
韓国との間では双方年間3600人、フランスとの間では双方年間1500人、
英国、アイルランドとの間では双方年間400人に制限されています(平成20年)。
またカナダは日本人に対するワーキング・ホリデー査証の発給を年間9500人に制限しています。
(なお、カナダ人に対しては我が国は人数制限を行っておりません。)


3. 申請手続き
(1)日本人の方がワーキング・ホリデー査証の発給を受けるためには、日本にある相手国政府の大使館又は領事館に対して申請を行う必要があります。
 詳細については、各国大使館に直接お問い合わせ下さい。
(2)また、日本へ渡航を希望する相手国の方は、当該相手国にある日本政府の大使館又は領事館に対して申請を行うことが必要です。

4. 就労等について
 我が国及び相手国は、いずれも、ワーキング・ホリデー査証を所持する方に対して自国内での最長1年間の休暇を過ごす活動と、そのために必要な旅行資金を補うための報酬を受ける活動に従事することを認めています。ただし、風俗営業等、ワーキング・ホリデー制度の目的に反するとみなされる職種に従事することはできません。



ニュージーランドの場合は、以下の通り。

# 対象
-  日本国籍を持つ18才から30才の独身者または、子供を同伴しない既婚者
-  休暇を過ごす目的で、ニュージーランドに1年までの長期滞在を希望される方
-  健康な方で、かつ犯罪歴の無い方
- 一度もニュージーランドのワーキングホリデービザを取得していない方

# ビザの有効期間と滞在可能期間
ビザの有効期間はビザ発効日より12ヶ月です。
(その12ヶ月以内に一度入国できないと、ビザは無効となってしまいます。申請は一生一回です。)
ニュージーランドに最初に入国した日より、12ヶ月の滞在許可が入国時に許可されます。
途中でニュージーランドを離れた場合、離れていた期間を再入国後に延長することはできません。
(ニュージーランド国内でワーキングホリデーを取得した場合、すでにニュージーランドにいるため、発行された日から1年までの滞在となります。)

# 就学
ワーキングホリデービザで、学校(語学学校等)に通えるのは1コース、3ヶ月までです。

# 仕事
ワーキングホリデービザでは、同一の雇用主の下で3ヶ月を越えて働きつづけることはできません。
ワーキングホリデービザで許可されている就労とは、あくまで休暇滞在中に資金を補うための
臨時的な仕事です。

# 医療保険
医療保険の加入は強制ではありませんが、医療費の大部分が自己負担となりますので保険に加入されることを強くお勧めします。

# 航空券
片道航空券でも渡航可能です。

# 申請料
日本国籍は無料

# 申請方法
ニュージーランドのワーキングホリデービザは、
NZ移民局のホームページwww.immigration.govt.nz/migrant/ よりオンラインで申請して下さい。当大使館はオンライン申請と関わっておりません。全ての連絡は担当する現地のニュージーランド移民局から直接に申請者のメールアドレスに届きます。登録される際、ご自分のメールアドレスを間違いのないように記入してください。間違っている場合は、移民局からの連絡は届かなくて、申請は進みません。



# オンラインで発給されるビザについて
オンラインで発給されるビザは、パスポートに発給されるビザラベルと同様のしくみですが、
パスポートにビザラベルを貼る代わりに、印刷された書類を申請者がパスポートに添付し持参します。


ビザの申請が許可されますとビザのコピーを印刷するよう指示されます。
詳細事項はニュージーランド移民局のデーターベースに保存されます。
このインフォーメーションはあなたのニュージーランドへの出入国の権利の有無、
また、ニュージーランド入国時にパーミット(滞在許可)を決定するためにも必要です。 
従ってあなたがオンラインで申請する際に、あなたの詳細について
間違いなく正しく入力されることが大変重要です。


*************************************************************


以上のことから、健康で日本国籍を持つ18歳~30歳までの方にご利用いただけるということです。
ワーキングホリデー制度では、制限はあるものの語学学校、アルバイト、旅行など1年間を有効にかつ有意義に過ごしていただけるよう制定された若者の為のモノなのです!!!



ですから少しでも
「海外に興味がある!」「日本から飛び出して世界をみてみたい!」
という方にはお勧めなのです!!!






ただいま、【オークランド留学センター】では、そんな方のためにキャンペーンを実施中です。


≪早期・長期割引制度≫
オークランド留学センターでは、独自の割引制度をご用意して、経済面からもお客様のニュージーランドご留学をサポートさせていただきます。

語学学校お申込について・・・コース開始日より3ヶ月以上前に12週間以上のお申込をいただきますと最大で授業料より6%割引、またオークランド留学センターの「現地滞在サポート」($600相当)が無料!!

現地サポートの内容は下記HPにて

現地サポート内容


≪友達とワーホリ♪二人で一人分のサポートキャンペーン≫

仲良しのお友達と一緒にワーホリを検討中の貴方には、このキャンペーンがお得!
通常、現地サポート$600×2人=$1200となるところを、二人で申し込んでたったの$600で1年間の現地サポートが受けられます。

もちろんサポート内容は変わらず、ご到着の際のお出迎、ホームステイ手配、語学学校手配、銀行口座開設同行、円送金のご利用、その他のサポートをお二人で受けられます。


現地サポート内容





キャンペーン詳細はぜひ弊社HPをご覧ください。
ご不明な点などございましたらどうぞお気軽にわたくし真由美までお問い合わせください。







では皆様良い週末&ゴールデンウィークをお過ごしください。(羨ましいぃ~!266
また来週~!


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。