スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスミルズ・ボディージャム フィルミング(撮影会)

2009年01月30日 17:44

腹時計がなり始めるころ、どこからともなくお客様や隣の会社から人が集まってきます。

なぜかランチタイムは、こんな感じで毎日楽しく過ごしています。

yuko2.jpg

***********************************************************************

昨日、ニュージーランドに本店をおく「レスミルズ」にて【ボディージャム】の新曲発表=フィルミング(撮影会)が行われました。

今月より日本からお越しの弊社お客様も今日この日の為に滞在されています。

ようやく憧れのガンダルフ(ボディージャムマスターインストラクター)のレッスン、そしてフィルミングを受けられて毎日楽しく過ごされております。

日中は語学学校、夕方からレスミルズ、滞在はホームステイと、短期間で大いにニュージーランド生活を満喫されています。(写真右端の方)

わたくしは、レスミルズに通いながらなんと、ジャムだけは出来ないというヘタレさ加減です。(だってあのリズム、おばさんには無理でしょう・・・ひ、ひっ、ヒップホップだよ~!)

そんなわけで、お客様が、どれだけ楽しんでいるか偵察してまいりました。

bodyjam4.jpg

小さくてわかりにくいけど、前のほうで楽しくダンスしていらっしゃいました

撮影会はこんな感じで行われます。

この日は、他に【ボディーパンプ】や【ボディーステップ】などのフィルミングも行われました。


ニュージーランドのレスミルズを体験してみたい方、いますぐお問合せを!短期間でもお客様のニーズに合わせてオリジナルプランをご提供いたします。

オークランド留学センターのレスミルズプラン←こちらでご覧ください。

【おまけ画像】
bodyjam1.jpg

bodyjam2.jpg

bodyjam3.jpg


**********************************************************
最後になりましたが、弊社隣にある、語学学校「Sheffield」の日本人カウンセラーである裕子さんが本日ご退職となりました。ただいまおなかの中にベイビーがいるため、日本へ里帰りしてご出産されるそうです。

毎日一緒にランチを食べた仲なので、来週から寂しくなります。

個人的にではありますが、おまけ画像!!爆笑

yuko1.jpg
裕子さん、お疲れ様~!お花私だと思って大切にしてよ~!

スポンサーサイト

児童英語教師になりたい人の為の資格

2009年01月29日 16:35

児童英語教師になりたいなら、ニュージーランドでの短期コースがお勧めです。

海外で習得することは、今後の児童英語教師としての指導法や価値観などおおいに勉強になることが盛りだくさん。

さらには、現地幼稚園や小学校訪問もカリキュラムに含まれるので、経験値も大幅アップ!!!

本日ご紹介するのは、「オークランドイングリッシュアカデミー」児童英語指導者コース(5週間)です。

このコースは、幼児から小学校低学年までを対象とした子供達に教える為のスキルを学びます。ゲームや歌、様々な活動を通して子供達が楽しく英語を学べるように教育指導する方法を学びます。また身近な教育現場で最先端の教育指導方法に触れることができるので、より実用的で効果的な教育方法を身につけることが可能。


この学校では、さらなる資格取得として、【J-Shine資格】を受講そして習得することができます。

【J-Shineとは・・】
NPO団体小学校英語指導者認定協議会(J-Shine)が資格認定を行い、小学校の教員免許をもたない民間人が小学校で英語教育を行う上で必要な知識と技能を有し、児童英語教育指導者として充分な能力を有していることを証明する資格です。


現時点で国家資格ではありませんが、教育委員会や小学校の間での評価が徐々に高くなるなど、履歴書に書ける資格として評価されています。


J-Shineの授業は、5週間のTESOLコースをベースに行われ、その1周目~4周目の間、毎週1回のJ-Shine専門授業を受けるいただきます。無事に修了いたしますと「オークランドイングリッシュアカデミー」からの推薦を受け、晴れてJ-Shine小学校英語準認定資格者資格をゲットできます。


では、「準認定資格」と「正式な認定資格」との違いは何かといいますと、教育の現場にて指導経験が50時間あることが条件とされております。

でも大丈夫!!

オークランドイングリッシュアカデミーなら、この50時間を満たす「インターンシッププログラム」を別途ご用意しております。現地幼稚園の教育実習プログラムです。

これで一石三鳥の資格取得が可能ですね。


コースのさらなる詳細、お見積もり等、ご質問がある方はどうぞお気軽にお問合せください。


真由美までお気軽にどうぞ
オークランド留学センター

mayumi@arcnz.co.nz




Whitireia専門学校/英語部門新学期のお知らせ

2009年01月28日 16:46

国立専門学校として、ニュージーランドで有名な、「Whitireia専門学校」では、英語コースが今年もスタート。

Whitireia専門学校←学校のHPサイトはこちらから


専門留学をお考えの方、まずは語学力を身に付けましょう。付属校なので定期的に専門課程入試試験を受験し合格すれば次の開講日から専門課程の勉強をスタートできます。

キャンパスは、オークランド校ポリルア校にて。


新学期スタート日は、下記の通り。

ポリルア校・・・2009年4月27日、7月20日、10月12日

オークランド校・・・2009年4月15日、7月6日、9月28日

【学費】
NZ$345/週


【お得な長期割引】**オークランド校のみ

英語コースフルタイム 24週間お申込で → 15%割引
英語コースフルタイム 12週間お申込で → 15%割引
英語コースフルタイム  8週間お申込で → 10%割引

***2009年7月末までにオークランド校で受講開始される方対象。



★★★英語コース+専門課程キャンペーン
オークランド校の英語コースからオークランド校の専門課程へ進学する際に専門課程の学費から英語コース受講料を最高12週間まで割引します。

例)英語コース+専門課程1年コース → 英語コース受講料6週間分無料
例)英語コース+専門課程2年以上コース → 英語コース受講料12週間分無料
**割引適用条件の詳細はお問合せください。

***2009年8月末までにオークランド校で受講開始される方対象




お問合せは、【オークランド留学センター】までお気軽にどうぞ。

3連休の過ごし方。

2009年01月27日 16:44

ニュージーランドの先週末は嬉し、楽し、3連休でした。

オフィスに来られたお客様に、その過ごし方を聞いてみると、

「僕は、シティーでやっていたシーフードフェスティバルに行ってきました!」

「ホームステイファミリーとのんびりビーチで3連休過ごしてきました!」(顔がうっすら赤く焼けていた・・笑)

など、思い思いに楽しまれたようですね。

私はというと、なにやら怪しいチャイニーズ系のチャイニーズ風やきとりレストランに行ってビールを飲んでおりました。


チンタオビールで一杯やりながら焼き鳥。
go go music1


今週も頑張りましょう~!


よろしくお願いします!


オークランド&ノースランドアニバーサリー!

2009年01月23日 16:08

お客様にはご迷惑をおかけしますが、来週月曜日26日はオークランドアニバーサリーの為、祝日です。

明日から3日間お返事が出来ません。メールをお送りいただければ火曜日には、必ずお返事いたしますのでどうか御了承くださいませ。

さて、オークランド&ノースランドアニバーサリーは、この土地の誕生を祝うものです。

各地で色々なイベントが催されます。
オークランド滞在中の方は足を伸ばしてみるのも良いでしょう。

わたしはというと、残念ながら義弟がカナダから一時帰国しているのでファミリーで過ごします。


では今週もお疲れ様でした。


良い週末をお過ごしください。

改めて、来週は1月27日より営業いたしますので留学のことならお気軽にお問合せくださいませ。



真由美まで

mayumi@arcnz.co.nz




オークランド留学センター

専門留学の決め手!

2009年01月22日 15:49

夢はいくつからでも叶えられる!

10年後も輝き続ける為に!!

25歳からのキャリアアップ!!

オークランド留学センターは、このテーマを掲げて皆様のご留学をサポートさせていただいております。

とくに専門留学のお客様には長い時間をかけてじっくりご相談させていただき、留学という夢のお手伝いをさせていただいております。

現在、NZMA,CROWN,AIS St.Helens,Whitireia,Otago Polyなど様々な専門学校にてそれぞれのお客様が専門留学中!!

専門課程には下記の通り学科がございます。

各分野の専門課程

 ↑    ↑    ↑
ご興味のある分野があれば、弊社より各学校をご紹介させていただきます。



専門留学って一体なんだろう?という超ビギナーの方には、こちらから分かりやすくご説明。
  ↓    ↓    ↓

専門留学のいろは




キャリアアップをして日本で再就職


キャリアアップで憧れの海外で就職する


大好きなニュージーランドで永住したい!

どんな夢でもそれに向かって進みましょう。


一緒に応援します。



オークランド留学センター


mayumi@arcnz.co.nz


お気軽にまずはご相談からどうぞ!!

便利MAPをゲットしてオークランドを制覇!

2009年01月21日 16:11

無料で入手できる「オークランド&ロトルア 便利MAP」をご存知ですか?

入手できる場所はこちら




便利MAPはすべて日本語で記載されています。
どこに何があるのか一目瞭然なのはもちろん、他にもオークランドの交通手段や各お洒落エリアでのレストランやバー情報など、一つ持っていればかな~り便利。

しかも 無料


さらに、「オークランド留学センター」の広告も載っているので迷わずオフィスにお越しいただけます。140141 
 

25SAI.jpg


ぜひ日本をお経ちの際に、入手するのをお忘れなく!

オークランドに到着の際には、オークランド留学センターに立ち寄るのもお忘れなく!!(笑)

アットホームなオークランド留学センターオフィスをご紹介!

2009年01月20日 16:04

ここ数日あいにくのお天気です。今日も雨が降ったり止んだりです・・・。

最寄のバス停の目の前は、公園というか、芝生フィールドのような広い敷地があるのですが、ここではなんとラグビーのプロチームが練習をしているのです。

rugby1.jpg

残念ながら何のチームかさっぱり分からない私は、オフィスで弊社代表の小西に聞いてみました。

すると 「Warriors 」というチームということが判明。

ラグビー好きにはたまらないんでしょうが、私は毎日この光景を何気なく見ています。ラグビー選手は、体格も大きいし、鍛え抜かれたカッコイイ体をしています。男性でも女性でもボヨボヨよりは、鍛えた体のほうが魅力的ですね~!

rugby2.jpg

と、話がそれましたが、ラグビー大好きな人は、ぜひ世界に誇るニュージーランドラグビーを見にきてくださいね。

******************************************************************************

あいにくの雨だというのに現在ニュージーランド滞在の弊社お客様がたくさんオフィスに集合したので思わずパチリ。

みなさん仲良しでよく待ち合わせをして、おしゃべりを楽しんでいる様子です。

今日はみんなでお菓子食べながら、旅行の話で盛り上がっていました。
小西もなぜか若者に混ざって参加中~!

arc1.jpg



こちらは、パソコン中!オークランド留学センターでは無料でインターネットをご利用いただけます!

arc2.jpg


では、また明日!

各語学学校カウンセラーさん大集合~!

2009年01月19日 16:48

皆さん、こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。
良い週末を過ごされましたか?

私は、郊外へドライブに行ってきました。
するとこんな光景が・・・・

cow1.jpg


のどかでいいなぁ~ニュージーランド!!!(^^)

「モオォ~邪魔だよ~!」

cow2.jpg


*************************************************************************************


先週金曜日に、一年に一度の「オークランド留学センター」主催・各学校のカウンセラー様をお招きしての謝恩会を開催させていただきました。


お集まりいただいた方々は下記の写真の通り。

謝恩会1
左手前から・・・
Worldwide のりえさん
Queens Academy 尾崎さん
NZMA 睦子さん
オークランド留学センター代表小西(中央)
St.George みかさん
Regent 真由子さん
Auckalnd English Academy ちえさん
Bridge International いつこさん



お忙しい中お越しくださいまして誠に有難うございました。

普段は、このように各学校にてそれぞれにご活躍されているわけですが、他の学校のカウンセラーさんたちと情報交換があるわけでもないので、みなさんそれはそれは話に花が咲いておりました。

生徒さんの為に日々、学校で全力サポートをしているだけあって学生様に対する思いなどとてもよいお話も聞けました。

私は、最後あまりの楽しさに、酔っ払ってしまいました。ほんとうにごめんなさ~い。
気がついたら夢の中でした~!!!


今回お越しいただけなかった学校の方もぜひ次回はご参加くださいませ。


こうして海外で活躍されている方々にお会いできて私もとても光栄だと改めて思わされました。

これからもご指導くださいませ!!

これから留学をお考えの方、各学校にはこんな素敵で強力なカウンセラーさん達がお待ちしておりますので、安心してお越しくださいね!


【おまけ】
おいしいお寿司で日本風な会にしてみました!
謝恩会

長期留学にお勧めの語学学校「LSI」

2009年01月16日 15:36

長期語学留学を希望の方にお勧めの学校を本日は1校ご紹介しましょう。

「Language Studies International」


通称LSIは、世界11カ国に20校のキャンパスを持つグローバルな語学学校です。創立は40年以上にもなり歴史のある学校でもあります。

様々なコースをご用意しているため、生徒様のニーズに合わせて学習を進めていけるのも魅力です。

例えば、1年間の長期語学留学を希望されている方は、通常「一般英語コース」からのスタートになりますが、1年も一般英語コースで就学するのは、あまりお勧めできません。ご本人にとっても最後のほうはつまらなくなってしまうことでしょう。

1年間の留学をするならば、最後に一つ目的を持って臨みましょう。一般英語からスタートしたら、学力のアップに伴い、コースも変えていくのです。

一般英語コース→ビジネス英語コース→英語検定試験対策コース(TOEIC,IELTS,ケンブリッジ等等)


そして最後には履歴書に書けるスコアを持って日本に帰国しましょう。

上記のような留学を成し得るのは、LSIのような様々コースを持つ学校だからこそ!!

学校を変えるたびに学生ビザの変更なんて面倒なことも必要ありません!!


LSIでは、下記の通りコースを開講しております。

【LSIコース】
一般英語、International School Year(長期留学生へお勧めコース)、ケンブリッジ検定試験対策コース、TOEIC対策コース、TOEFL対策コース、IELTS対策コース、ビジネス英語コース、英語+パイロットコース、英語+看護学部進学コース、英語教師養成コース、個人レッスン


ケンブリッジやIELTSコースは特にヨーロッパ人に人気が高く、学内にはアジア人だけでなくヨーロッパ人も多くみかけます。



長期留学のお世話をしてくれるのは、こちらの方々。

左が新担当者のAmberさん。右がShahindeさん。

LSI.jpg


安心して学生生活が送れるLSIで素晴らしい語学留学を体験してみませんか?

ご質問、お見積もり、お問合せはいつでもすぐにお返事いたします。

どうぞお気軽にご相談ください。

ご連絡はいつもの通り 【オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ!!


mayumi@arcnz.co.nz



地方都市で学ぶ「Mount Maunganui語学学校」編

2009年01月15日 16:35

2008年12月に3ヶ月の短期留学を終えられた弊社お客様「清水里与様」より留学当時の貴重なお写真を提供していただきました。

3ヶ月間通った「Mount Maunganui Language Centre」について詳しく語っていただきましたのでお写真と共にご紹介したいと思います。


■「Mount Maunganui語学学校」を選んだ理由は?

アットホームな雰囲気で良いと聞いたし、海まで歩いていける距離の場所に住んでみたかったからです。

mount1.jpg

■実際に入学してみてクラスの雰囲気はどうですか?

授業開始時間に対しては少しルーズな雰囲気ではありましたが、リラックスムード漂うアットホームな雰囲気で楽しめました。

■先生の印象はどうでしたか?

一人一人の生徒に親切に接してくれた印象でした。質問にも丁寧に応じてくれて毎日の日記もチェックしてくれました。またアクティビティにも連れて行ってくれました。

mount3.jpg

■カウンセラーさんなどのスタッフの対応はどうですか?

困ったことがあったら何でも相談していました。「メガメが壊れた!」などのかなり個人的な相談にも乗ってくれ、直してくれました。(^^)

mount4.jpg


■学校に改善して欲しい点はありますか?

母国語をどうしても話してしまう生徒さんが多いので、英語以外禁止にする為に、母国語を話したら5セント!!などのルールを作ったりして楽しみつつ、英語を話す機会を増やすようにするとさらに良いと思います。

■里与さんが友人にこの学校を勧めるとしたらどういう点をお勧めしますか?

ビーチが近い!キウイフルーツがおいしい!先生がアットホームな感じで親切で良いです。私が在学していた時は、スイス人がたくさんいました。


■総合的にこの学校を選んで良かったですか?

よかったと思います。私はとにかく、先生達が好きでした!!!


mount5.jpg

里与さん素敵なお写真有難うございました。

こんな素敵な場所で留学をしていたいと思った方!!

いますぐお問合せ。NZは夏真っ盛りです!!


オークランド留学センター真由美までお気軽にどうぞ。


mayumi@arcnz.co.nz

ホテル有給インターンシップで就労体験

2009年01月14日 16:21

ニュージーランドで就労体験をするには、ワーキングホリデー、もしくは企業の雇用主からのオファーがないとビザを取得して働くことは出来ません。ワーキングホリデーでは3ヶ月間という期限もついています。

憧れのホテルやレストランで働いてみたい!でも年齢が・・・という方には朗報!!



オークランド留学センターがご紹介しているホテル有給インターンシップを今日はご紹介。

25歳~40歳の心身ともに健康な方でしたら男性でも女性でもOK。
期間は最低3ヶ月~9ヶ月からお選びいただけます。ホテル、レストラン業界で1年以上の就労経験があることが条件です。

このプログラムは、当社が紹介するニュージーランドの一流ホテルにて、仕事(有給)を体験していただける「就労体験プログラム」です。

語学力の向上を目指す方はもちろん、将来ホテルやレストラン、航空会社での就職を希望される方、また国際的社会人として活躍したい方にとっても貴重な体験の出来るプログラムです。

仕事上のコミュニケーションに英語は不可欠ですので、ニュージーランド渡航後、3ヶ月間はオークランドの語学学校に通うことを義務付けさせていただいています。この間に出来るだけ英語力を向上しましょう~!

インターンシップ期間中は、ニュージーランドの***就労ビザを取得いたします。取得条件としてホテル・レストラン業界での経験が1年以上あるとするのは、過去の勤務経験が問われる為です。


***就労ビザとは、ニュージーランドで就労することを目的としたビザで、30歳以上でも取得することが出来ます。(ワーホリは30歳までの制限付のため)ただし、一般的には渡航前にニュージーランドの会社に採用される必要があるため取得するのは困難とされています。当プログラムでは、受け入れホテルと提携することにより、渡航前の採用を実現し、正規の就労ビザを取得した上で、インターンをしていただいております。



詳細は、弊社HPにて今すぐチェック!!


【ホテル有給インターンシップ】詳細



お問合せは、どんな些細なことでもお気軽に、わたくし真由美までどうぞ!!!

mayumi@arcnz.co.nz


今日はとっても暑いオークランドです。日本はいかがですか?皆様からのコメント待っています!!

ではまた明日!!



焼き鳥「大将」オープン!!!

2009年01月13日 16:09

CIMG8103b.jpg


2009年1月9日(金)

友人が焼き鳥バー「大将をオープンいたしました。おめでとう~!!!!


前々からこのブログでも近々紹介しま~すとお伝えしておりました。やっとご紹介できて嬉しいです。


とっても仲の良い友人夫婦と弊社お客様が一緒にだしたお店です。
オークランド留学センターにとっても本当に嬉しい出来事です。


オープンの日から予約と新規のお客様で大盛況。

CIMG8099b.jpg




taisho.jpg
私たちは総勢こんなにた~くさんのメンバーで駆けつけました。(裕子ちゃん、たかちゃん、ごめんよ~忙しいのに長居しました・・・)



CIMG8094b.jpgtaisho2.jpg


ぜひ、オークランド在住の方、そしてこれからオークランドにお越しの方、日本食に恋しくなったら食べに行ってください!

味は保障します!!焼き鳥最高~!イェ~イ!!!


Yakitori Bar   TAISHO

Address: 190 Jervois Rd. Herne Bay, Auckland
TEL: 09-378-0746


CIMG8112b.jpg

好きなオーペアの仕事でお小遣いもゲット!

2009年01月12日 14:27

こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。

週末はいかがお過ごしでしたか?少し雨が降りましたが、オークランドは2日間ともなかなか良いお天気でしたので掃除に洗濯に精がでました。
お家がきれいだと気持ちの良いものですね。(当たり前だけど・・・)

きれいで思い出しました。最近読んでいる本が、『そうじ力』についてなのですが、物を溜め込んだり、汚いデスク、汚い部屋ではマイナスエネルギーが発生し、はかどる仕事もはかどらず、気持ちもネガティブになるのでございます。

よってここ最近、物を捨てる!整理整頓をする!ということに意識を向けて、効率よく仕事力をアップさせています。

物を捨ててすっきりしたデスクで仕事をしていると本当に仕事がはかどるから「あら、不思議!!」みなさん騙されたと思って実行してみてください。




*******************************************************************************

前置き長くなりましたがここからが本題。

みなさん、オーペアってご存知ですか?

オーペアとは、仕事をもつお母さんの代わりに週40時間程度の掃除、洗濯、炊事や子供の世話といった家事労働をし、家具付の自分専用の部屋と1日3食の食事を提供してもらう滞在形態のことです。現地の暮らしに溶け込み、人々との触れ合いを通してニュージーランドという国をより深く理解することができる貴重な体験です。休日は家庭により異なりますが、(土)(日)などの週休2日制で、ファミリーと和やかに過ごすことはもちろん、ショッピングやご旅行など自由な時間を持つことが出来ます。
またファミリーによりお小遣いを支給してくれるところもあります。

参加条件は、ワーキングホリデーの女性に限ります。
対象は18歳から30歳までの女性で英語レベルは不問ですので英語に自信がない方でも参加OK。(子供の一日の様子をファミリーに伝えられる程度は必要なのでオーペア開始までに出来るだけ英会話に触れておかれることをお勧めします)

期間は6ヶ月~12ヶ月となります。(6ヶ月未満は受け付けておりません)

自由な時間もあるし、お小遣いももらえるので子供が好きな方にはお勧めのプログラムです。


ご興味のある方は、まずはお問合せからどうぞ!

オークランド留学センター』真由美まで


mayumi@arcnz.co.nz

まだ間に合う、2月からの専門留学。

2009年01月09日 15:10

このブログ内でもよくご紹介している「Whitireia専門学校」の2月の受け入れがまだ可能なのでお知らせいたします!!




(フィティレイア コミニュティ ポリテクニック オークランド校)
専門課程2009 年2 月16 日入学希望者対象
►Diploma in Hospitality Management 〈18 ヶ月〉
►NZ Diploma in Business〈16 ヶ月〉
►Bachelor of Applied Business〈3 年〉
►Graduate Diploma in Applied Business〈1 年〉
►Diploma in Early Childhood Education〈1 年〉
►Bachelor of Information Technology〈3 年〉
►ポリルア校、ウエリントン校の本科コースプログラム含む



去年は弊社のお客様のなかで、Early Childhood(幼児教育)一年間の課程を修了された方がおりました。
ニュージーランド全土に4箇所のキャンパスを持つ大きな専門学校です。
各国のカウンセラー、もちろん日本人も常勤しておりますので(オークランド校のみ)サポート面も安心。


オークランド留学センターは、急なお申込であまり時間がなくても追加料金などかからずにお手配をさせていただきます。


今年も多くの専門留学のお申込をいただいております。

夢に向かって一歩前進したい方。

まずはお気軽にお問合せから始めてみましょう~!



担当:真由美までお気軽にどうぞ。


mayumi@arcnz.co.nz



******************************************************************


2009年度第一週も今日で終わり。

以前からブログ内でお話をしていた、友人の【焼き鳥レストラン】本日オープンです402


焼き鳥レストラン『大将』

190 Jervois Rd.Herne Bay,Auckland

TEL:09-378-0746




めでたい~!235


早速、オープン当日から駆けつけるのは言うまでもありません。

仕事が終わったら大将で美味しいビール65と焼き鳥食べてきま~す。

また来週レポートいたします。


では皆々様、良い週末をお過ごしくださいね!!

夏季限定キャンペーンのお知らせです。

2009年01月08日 16:32

ここ最近とっても暑いオークランドより


こんにちは~オークランド留学センターの真由美です。
オフィスの空調があまり効いていないのか、外からの日差しが暑すぎるのか、椅子に座っているだけなのになぜか汗をかいています・・・・。




今年も、去年に引き続き【オークランド留学センター】が誇る、素晴らしいキャンペーンたちを続々登場させますので期待してお待ちください。

お客様からも、「こんなキャンペーンがあったら嬉しいなぁ~」や「ここまでの金額でどうにかキャンペーン作って欲しい~」というご要望ドシドシ受け付けます。


出来るだけ期待に沿えることが私たちの喜びでもあり、腕の見せどころ!!!(筋肉ならいつでも見せられるけど・・・知っている人だけ笑えるかな・・・)

なんでもどんとこいっ!



*************************************************************

夏季限定キャンペーン
のお知らせです。



flower.jpg

2009年3月迄に、お休み取れる人、この指止まれ!!

有給た~くさん持っている人、思い切ってお休み取りましょう。
たまにはリフレッシュしないとです。


お友達お誘い合わせの上、楽しい留学&旅行にしませんか?44


ギリギリ思い立って、1週間前の渡航でもお手配いたします。もちろん追加料金なし!!


夏季限定キャンペーン


短期で欲張りプラン。すべて叶えます。限定10名様まで。




①語学学校1週間+ホームステイ滞在+空港片道お出迎え+1日観光ツアー付+24時間緊急サポート


(弊社指定の語学学校+弊社厳選のホームステイファミリー+ご到着時に到着ロビーまでお出迎え+下記ツアーからお一つ選んでいただけます+24時間いつでもご連絡いただけるコール番号で安心滞在)

これだけ付いて、たったの

NZ$1000(本日現在NZドルが1ドル=58円ですから約58000円。驚!!


②語学学校2週間+ホームステイ滞在(平日2食・週末3食付)+空港お出迎え+2日間観光ツアー付
(弊社指定の語学学校+弊社厳選のホームステイファミリー+ご到着時に到着ロビーまでお出迎え+下記ツアーからお一つ選んでいただけます+24時間いつでもご連絡いただけるコール番号で安心滞在)



NZ$1800(本日現在NZドルが1ドル=58円ですから約10万4千円。驚!!





日帰り観光ツアー
1週間プランの方はカテゴリーAより一つ、2週間プランの方は、カテゴリーAとBからそれぞれお一つお選びいただけます。

≪カテゴリーA≫

西オークランド カウリの巨木とワイナリー
西オークランド ワイナリーめぐり
ガーデニング家庭訪問&モーニングティー
オークランド・スターウォッチング
オークランド 夜景& ディナー
カヤック体験& バードウォッチング






≪カテゴリーB≫


ワイレレ・フォールズ・トレッキングと温泉
カセドラル・コーブ・トレッキング
ビーチ・ホース・ライディング
ロードオブザリングロケ地ツアー
ナルニア国物語ロケ地ツアー
ティリティリマタンギ島バードウォッチングとトレッキング


**ツアーによっては半日、または夕方にまでのものもあります。また2名からの催行になる為、事前にご確認ください。
お友達と一緒に参加されますと、必ず上記ツアーが催行されます。また二人だけでツアーに行けるかも!!上記ツアーは弊社と提携している旅行会社によって催行されます。専用車と日本人ガイドが付きますので安心です。




申込条件: キャンペーン期間中ならいつでもお申込可能。2009年3月迄の期間内に、ご出発ご希望の方(最高の時期限定)


含まれないもの:海外傷害保険・航空券



さらに!!!


家族に無事を知らせる為に 国際テレフォンカード$5分を贈呈155しちゃいます。


以上ご不明な点はドシドシ真由美までお問合せください。

mayumi@arcnz.co.nz



限定キャンペーンですのでご決断はお早めに!!

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。168

お年玉キャンペーン早速実施中~!

2009年01月07日 15:06

2009年気持ちを新たに!!新しい挑戦を始めたいと思っている貴方!

特に留学が小さい頃からの夢だったのに、今まで諦めてしまっていた貴方!!




今年こそは、一歩踏み出す勇気を持ちましょう!



AKL.jpg





留学は現地で生活してみて初めて、「こんなに良いものだったんだ~」「なんて狭い世界だけにいたんだろう~」って思うんですよ!
経験してみなければ分からないことはすべてのものに対してあると思いますが、留学もまさにその通り。不安な方は短期からでも始めてみましょう。

きっと「やっぱり長期にしよおっと」と考えが変わるはず・・・(実際多くのお客様が同じことをおっしゃっています)

少しの勇気があれば、今は留学はすぐ手の届くところにあるのです。

今年こそは!!!という方、ご連絡ください!!

ニュージーランド留学専門のオークランド留学センターは、一人一人オリジナリティー溢れる留学をご提案します!!

問合せはいつもの通り真由美までお気軽にどうぞ。

mayumi@arcnz.co.nz


*********************************************************************************************
各学校のキャンペーン続々登場!


GEOS NZ スペシャルオファー
1月から6月30日までの長期キャンペーンです。

7週間のお申込で1週間無料= 7週間分の支払いで8週間の就学が可能。
10週間のお申込で2週間無料= 10週間分の支払いで12週間の就学が可能。
15週間のお申込で3週間無料= 15週間分の支払いで18週間の就学が可能。
20週間のお申込で5週間無料= 20週間分の支払いで25週間の就学が可能。
32週間のお申込で8週間無料= 32週間分の支払いで40週間の就学が可能。

適用コースは下記の通り
一般英語/IELTS/ビジネス英語/ケンブリッジ検定試験対策/児童英語教師養成講座/TESOL


Dynaspeak

①12週間フルタイム受講お申込の方に 「ロトルア・タウポ・ワイトモ1泊2日旅行プレゼント!!」
さらに入学金$235が無料に!!

条件:2009年年末までにコーススタートが可能な方


②12週間フルタイム受講お申込の方に「ホームステイ2週間分($430)を無料プレゼント!!」
さらに入学金$235が無料に!!

条件:2009年2月末まで有効。2009年6月までにコーススタートが可能の方

④12週間フルタイム受講お申込の方に「TOEICテスト1回分無料でプレゼント!!」
さらに入学金$235が無料に!!

さらに!!

TOEICの結果が750点を超えた方は更に、メインストリーム授業1週間分無料進呈!!

条件:2009年2月末まで有効。2009年6月までにコーススタートが可能の方



Bridge International College of English
サマーキャンペーン
5週間お申込+1週間無料
8週間お申込+2週間無料
授業料$330/週

2009年2月末日までにお申込&お支払いの方


Regent
年末年始スペシャルキャンペーン

2008年12月~2009年1月までにコースお申込の方限定。

キャンペーン内容

■一般英語・アカデミックコース(フルタイムに限る)

通常$270/週のところ→ 週$190!!

(4週間より申込可。)




合わせて弊社の早期&長期割引制度を利用して賢く留学をしちゃいましょう~!

詳しいことは気軽に問合せ。すぐににお返事いたします!!

真由美まで


mayumi@arcnz.co.nz

2009年の抱負

2009年01月06日 16:43

毎年恒例!?の新年の抱負です。私事で恐縮ですが・・・







さてさて2008年はどんな抱負を持って年初めに心意気を新たにしたっけ?

ということで一年前のブログに戻ってみた・・・・こちら


色々掲げましたが半分以上は心掛けて頑張れたと思います。
NZ運転免許はおかげさまで無事に合格しました。

でも残念ながらダイエットは成功ならず・・・夢破れたり・・・・

ということで今年も引き続きダイエット5㌔減目指します。こ、今年こそは・・・・!!



◆2009年の抱負◆

 

【仕事編】

 ・どんなご要望にもお応えできるよう日々精進。

・支えてくださる周りの皆様に日々感謝しながら接すること!

・何事も後回しにしない!すぐにやる!!これは去年に引き続き私のモットー!

・デスク・オフィスの整理整頓(特にマイデスク)今年の私のデスクはキレイ宣言!

何でも乱雑な机やPCの中身は、自分自身を表しマイナスエネルギーが発生。良いことがないそうです。みなさんも気をつけよう~!


 

 

【プライベート編】

・もちろん毎年恒例のダイエット!今年の目標マイナス5キロ!!頑張れよ~(←他人事)

・マラソン大会参加(今年もすでに6レースにエントリーしました。2年目です。しばらく練習していないけど何か・・・?)

・トレッキング挑戦(去年掲げた抱負なのに一度も出来なかった・・・どなたか経験者いませんか?)

・色々な知識を本などから得て今後に活かす。(世の中知らないことだらけ・・・日々勉強ですね!)


 

 

 

【自分編】去年と同じだけど以下のことはとっても大切なことだから忘れずに思い続けたいです。

・正直に人の話を聞けること

・まっすぐな心でいること

・相手の事をいつも思いやること

・面倒くさがらずに率先して何事も行動すること

・家族・友人、お世話になっている人への感謝の気持ちを忘れないこと

・しっかりとした意志を持つこと・人に流されないこと



ということで今年もしっかり生きていきたいと思います。

皆さんの抱負は?ぜひ教えてくださいね~!コメントお待ちしております。

明けましておめでとうございます。

2009年01月05日 16:05

皆様、明けましておめでとうございます113

2009年度も皆様とご家族にとって健康で素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます


いよいよ2009年幕開けです267

あっという間の2週間のホリデーも終わり、今日からオークランド留学センター初始動です。

今年も皆様のご留学の為、全力でサポートさせていただく所存です。

どしどしご利用くださいませ。宜しくお願いします。

メールはこちらまで。

真由美 mayumi@arcnz.co.nz




********************************************************************************

私の2週間はほとんどパーティーと家に冬眠(夏なのに・・・)でした。

エクササイズをサボった上、毎日食べてばかりいたので3キロも太ってしまった・・・

去年の抱負にも掲げた5㌔痩せる!は8㌔に変更の予感!

お天気も良く夏のピーク時の夜9時まで明るいのでついつい夜更かししてしまいました。


ch1.jpg
夜の動物園へ行ってきました。夜だけどまだまだ明るい・・・



【体重を増加させてくれた食べ物たち】

ch2.jpg
ch3.jpg ch4.jpg 
ch5.jpg ch6.jpg ch7.jpg ch8.jpg


食べすぎですね~苦笑


ch9.jpg  
イチゴ狩りに行ってきました。あまりの暑さに、滞在時間20分。ちなみに行くまでに30分かかりますけどなにか・・・。







最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。