スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお年を!!

2008年12月19日 14:00

オークランドは今日こんな晴天でございまする~!

スカイタワー
スカイタワー見ながら毎日出勤しています。


何度もしつこいですが、本当に本当に今日が最後のオークランド留学センター営業日となりました。


みなさんのおかげで今年も楽しく明るい一年になりました。有難うございました。

今日のオフィスはこんな感じ・・・・


大掃除

大掃除です!!

今年の埃もきれいさっぱり。

また来年から心機一転頑張りますのでオークランド留学センターをどうぞ宜しくお願い致します。

2009年が皆様そしてご家族にとって素晴らしい年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください!!


オークランド留学センタースタッフ一同!!



******************************************************

2009年は1月5日(月)よりはりきって営業いたしま~す。
ご質問・お問合せはオークランド留学センターの真由美までお気軽にどうぞ。

mayumi@arcnz.co.nz





スポンサーサイト

祝:オークランド留学センター忘年会

2008年12月18日 22:21

今年もおかげさまで無事に一年を終えることが出来そうです。有難うございます。

本当ならば、今までのお客様全員をお招きしたかったのですが、ここはニュージーランド。

現実的に無理ですよね~!




ということで現在ニュージーランド滞在中の弊社お客様だけでもご招待させていただきたく本日「大・忘年会」を開催させていただきました。




まだ来て間もない方から長期留学中の方まで、それぞれシチュエーションは違うけど同じ空の下にいる同志ということで楽しい時を過ごすことができました!!


どれだけ楽しかったかと言うと・・・・・・

忘年会2 忘年会4 忘年会5 忘年会6







この通りです。








外はまだまだ明るく、なんだか昼間から飲んでいるような感じがしますが、これでも夕方8時過ぎですから・・・・笑

忘年会1






いよいよ明日で【オークランド留学センター】の営業は今年最後になります。
大学は一足先に、専門学校や語学学校も明日を持ちまして終了となります。



忘年会3

2009年は1月5日よりオークランド留学センターも、さらにパワーアップして(筋肉じゃないよ・・・知っている人だけ笑えるかな・・フフ)皆様のご留学をサポートさせていただきますので宜しくお願い致しま~す。

素敵なクリスマスプレゼント!

2008年12月17日 15:00

オークランド留学センターはご存知、留学会社ですので語学学校さんとは切ってもきれない縁があります。

特に学校のカウンセラーさんとは常日頃から密に連絡を取り合っているので仲良くお付き合いさせてもらっています。

この業界でお仕事をさせていただいて以来、大変お世話になりました語学学校「クラウン」ベテランカウンセラー京子さんが今週一杯で退職されます。

15年以上もクラウンのカウンセラーとして勤務された方ですので、周りの方たちからも惜しまれつつの退職です。

小西さん&京子さん17DEC08

弊社小西が京子さんにお別れのお花を!京子さんお疲れ様でした。



私も色々とお世話になりましたのでお別れは辛いものです。

生徒様もさぞ寂しい気持ちで一杯のことでしょう。





別れは寂しいものです。

でも今後のサポートに関してはご安心を。

後任のカウンセラーさんもすでに決まっております。
長い海外生活と社会人としての経験を活かして今後、生徒様のよきアドバイザーそしてお姉さんとして相談に乗ってくださることでしょう。

よしえさんです!!
ジャーん!!
Crown Yoshiesan17Dec08

右が後任の「よしえ」さん。お酒が好きだそうです・・・・ARCの仲間入り!!



よしえさんからクリスマスプレゼントをいただきました。有難うございます。
とっても素敵なものなので紹介しちゃいます。

Present from crown yoshie

中に入っているものは、飴やビー球、消しゴムなどなど、不思議なものばかり・・・・

だけどこれにはきちんと意味があるのです。



題して


CHRISITMAS SURVIVAL KIT



An ERASER to make those little mistakes go away.

FIVE CENTS so you will never be completely broke.

A MARBLE for those days when you're sure you've lost yours.

ELASTIC to help you stretch beyond your limits.

STRING to hold it all together when it's all falling apart.

And a SWEET to remindyou that someone cares about you.




こんな素敵なメッセージ!!感動しちゃいました。


来年もオークランド留学センターは「クラウン」をお勧めいたします!!

学校詳細や授業料など、興味のある方はオークランド留学センターの真由美までお気軽にお問合せください。



直接メールくださいね!

mayumi@arcnz.co.nz



今日もお疲れ様でした!!

年末のご挨拶

2008年12月16日 11:35

2008年は皆様にとってどんな年になりましたか?

思い描いていたことは実現できましたか?


後悔のないように過ごせましたか?


今年、オークランド留学センターをご利用くださいましたお客様、誠に有難うございました。

皆様にお会いできてスタッフ一同、素晴らしい出会いと思い出を頂きましたこと感謝しております。

またこれからお会いできるであろう未来のお客様、オークランド留学センターはアットホームで一人一人に目の行き届くような暖かいサービスを心がけていますのでぜひ安心してお任せください。



2008年は今週19日金曜日を持ちまして営業を終了させていただきます。

お問合せがございましたらどうぞお早めにお願い致しますね。



新年は気持ち新たに1月5日月曜日より営業を開始させていただきます。

2009年度もオークランド留学センターを何卒宜しくお願い致します。

arcクリスマス  


オークランド留学センタースタッフ一同



**********************************************************************************

12月18日(木)はオークランド留学センターの忘年会です。

現在NZに滞在中のお客様!!夕方6時よりパーティーの始まりです。
皆様のお越しをお待ちしております!!

週末は食三昧。

2008年12月15日 16:40

12月にもなると、忘年会やパーティーなど行事が多くなりますね。

週末は主人の会社のパーティーにお呼ばれして来ました。韓国風BBQです!焼肉だ~!

korean bbq



日本とはちょっと違う習慣ですが、こちらではパートナー同伴でパーティーに招待されます。

よって普段会った事のない、主人の会社の人たちと交流が持てます。

今回は南アフリカ人のご夫婦と相席になりました。



昨日日曜日はあまりにもお天気が良いので、お散歩がてらカフェで朝食を頂きました。

朝食なのに主人はこんな食べ物をオーダー。

burg1.jpg



私は大好物の 「Egg Benedict」をオーダー

egg.jpg


最近のニュージーランドはすっかり日が長くなり夜9時まで明るいです。

ぜひさわやかな気持ちの良いニュージーランドの夏にお越しください!!




**********************************************************************

今週は、オークランド留学センター最後の営業の週となります。
金曜日までいつもの通りお返事させていただきますのでどうぞ遠慮なく
お気軽に「留学」のことについてご相談くださいね!!

真由美までどうぞ!!

mayumi@arcnz.co.nz


オークランドイングリッシュアカデミー生徒の声。

2008年12月12日 13:15

レモンのマークでおなじみの「オークランドイングリッシュアカデミー」から日本人生徒様の声がとどきましたのでご紹介しましょう。



AEA学生

柏谷真吾
 
2008年10月よりAuckland English Academy のGeneral English Courseに入学しました。

もともと多少の英語力はあったものの決して満足いくものではなく特に単語力が大きな問題でした。


授業中は主に教材などを使わず世界情勢、新聞など時事的な内容を取り扱います。

ここで学ぶ英語は日常生活に密着したもので、授業終了後の友達との会話の種にもなります。ここにこの学校の信念である「Learn English for life」があります。
その他、日本人の学生にとって最も大きな利点は、多くの先生が日本で教鞭を振るっていたことから生徒が日本人の苦手とする文法、日本人にありがちなcommon mistake、

「L」と「R」の発音などを効率よく勉強する事が出来ます。
また、生徒同士の触れ合いも大切にしている事も大きな特徴です。
毎週月曜日の朝には、全クラスが共通のトピックを持ち寄ってそれについて話し合います。

同様に毎週金曜日はクラス対抗で問題の正解の数を競うゲーム感覚の授業を行います。

会話の機会が多いことから自分の知らない単語に出くわす事が多く、みるみるうちに単語の量が増えていき会話の幅が広がっていくのを実感します。
放課後のアクティビティーも充実していて、毎日、市内観光やゲームなどのアクティビティーが用意されています。

放課が早いことから有意義な放課後活動が送ることが出来ます。
普段の学生生活が快適に過ごせるのも生徒と先生、オフィススタッフとの関係が近い事があげられます。

 

効率的に楽しく勉強したい人にオススメの学校です。

 

 

 

 

 

【Auckland English Academy】

 

一般英語コース

IELTS試験準備コース

English@Workコース(ワーキングホリデー向け英語コース)

Kiwi Kindy 幼稚園インターンシップコース

TESOL資格コース(5週間もしくは13週間)

J-Shine資格コース

ジュニアコース

 

 

【特典】

オークランド留学センターからのお申込で入学金を無料とさせていただきます。(通常$180)

 

 

お問合せは【オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ。

 

mayumi@arcnz.co.nz

 

 

今週もお疲れ様でした。

皆様素晴らしい週末をお過ごしくださいね!


長期留学にお勧めな学校「ユーロセンター」

2008年12月11日 14:39

一般英語から検定試験対策コースまで様々なコースをもつユーロセンター。

特に一般英語コースでは午前の英語クラスに加えて午後、選択制クラスとなっているのでビジネス英語や他のジャンルの英語にもチャレンジ可能!

オークランドの中心クィーンストリートに位置し、年間を通して100名~130名ほどの学生数となっております。



euroc236A.jpg

現在日本人数が低く、全体の約8%のみ。


他の国籍ではヨーロッパからの生徒様やブラジルなどなど国籍豊か!

euroc027A.jpg


昨日、ユーロセンターのマネージャーさんKrisさんが弊社へお越しくださいました。

色々と学校のことについてお話を伺いました。

来年2009年のユーロセンターはさらに充実度を高めて皆様をお待ちしているようです。

Krisさんから下記の通りお話いただきました。

1. The ASP/AYP prices are for any Monday start dates.
2. Eurocentres Auckland has a great nationality mix
(about 8% Japanese)
3. There are great weekend and after school activities
for students to do.
4. We have a Japanese councillor who comes to school
 every Thursday and is available for phone calls other times.
5. We have a new Japanese assistant starting next year
so there will be someone for the students
to talk to every day.




特に⑤の日本人アシスタントスタッフが常勤するということなので今までパートタイムでしかいなかった日本人スタッフですが、これからは何かと頼っていただけるようになりましたので、ど~しても英語に自信がない方も安心ですね。



Picture 094A




長期学習がお勧めです。お問合せ・ご質問はいつもの通り「オークランド留学センター」の真由美までお気軽にどうぞ!!


mayumi@arcnz.co.nz



ドシドシお待ちしております。今日もお疲れ様です!

3ヶ月の語学留学・お客様の声をご紹介。

2008年12月10日 17:09

地方都市マウントマンガヌイは、オークランドより車で3時間ほどにあります。

海に囲まれた小さな街は、のんびりと滞在したい方、またアウトドア派の方にはお勧めです。

夏には、ビーチで「ビーチバレー大会」が開かれるなどとても賑やかな街でもあります。


この街にある「マウントマンガヌイ語学学校」で今年9月から3ヶ月間の語学留学を終えた清水里与様からご感想をいただきましたのでご紹介します!!


お名前:清水里与様
性別・年齢:女性・26歳
ビザタイプ:観光ビザ
滞在期間:2008年9月14日~12月11日まで

dolfin2.jpg
左が清水里与さん。とても可愛らしい方でしたよ~!405

■受講されたコース、またレッスンについてお聞かせください。

一般英語コース(午前グラマー中心・午後会話中心)


■学校の授業・全体の雰囲気などについての感想は?

分からないときはどんどん質問できるので安心でした。


■講師やカウンセラーについての印象をお聞かせください。

とても親切にしてくれました。

■学校の設備やアクティビティなどの充実度はいかがでしたか?

学校の車を使って、安いアクティビティを計画してくれたので色々観光できました。


■これから英語を勉強する方に一言!


単語をたくさん知ってるほうが、会話するのに役立つと思います。


■最後に今後のご予定は?

来年の4月~教員として働くので明日、日本に帰国します。



■オークランド留学センターについての印象などをお聞かせください。


真由美さんに本当にお世話になりました。おかげさまで、貴重な体験が出来ました。
一生の宝物になりました。またNZに来たいです。有難うございました。


里与さん、こちらこそ弊社をご利用くださいまして有難うございました。
そして来年から教師ですね!ぜひ頑張ってくださいね!

次回は、里与さんの学校生活についてご紹介したいと思いますので皆さんお楽しみに!!



【おまけ】
ドルフィンスイムに参加した里与さん。みんなでドルフィンの真似(っていうか・・・・)をして写真撮影。

dolfin3.jpg dolfin.jpg

語学&ダンス留学はいかが?

2008年12月09日 16:00

ユニークな語学留学をご紹介しましょう。

専門課程・園芸コースでも有名な「Regent」専門学校。

この学校の英語部門でユニークなコースが登場しました。



≪NEW 英語&ダンス コース≫フルタイム英語+ダンスレッスン468


1週間のフルタイム授業に加えて、週に1度ダンスレッスンを受けていただきます。

レッスン内容も豊富なのでご自分のお好きなジャンルでお楽しみいただけますよ。

【ジャンルはこちら】
ピラティス、バレエ、ヒップホップ、ジャズ、サンバ、ベリーダンス、社交ダンス、フラメンコ、ラテンファンク等。



通常週$285のところ→週$205
(5週間より申込可。)






年末年始スペシャルキャンペーンとなっておりますのでお早めに!



お問合せは真由美までお気軽にどうぞ!


mayumi@arcnz.co.nz

この夏はうどんで勝負!

2008年12月08日 15:17

毎週末お天気の良い日が続いているオークランドですが、皆様はいかがお過ごしですか?



先週末は、弊社代表:小西邸にて「うどんパーティー」が開催され、昼間からお邪魔させてもらいました。


最近「手打ちうどん」を作ることにはまっているらしく、今回は初のお披露目だそうです。(今までは自分で楽しんでいた模様)


udon1.jpg

この「おうどん」コシもあってと~っても美味しかったです。釜揚げうどんもこのあとご馳走になりました。めんつゆも手作り。


手作りって最高ですね!


ガッツいている私とその周りの方々・・・へへへ269
↓   ↓   ↓
udon2.jpg



日本にいる頃は、絶対にお店で買うかレストランで食べるものと思っていた「うどん」ですがやはり海外生活をしていると作ってみたくなるんでしょうね・・・・気持ち分かる・・・


わたしもNZに来てどうしても食べたくて作った料理があります。たとえば、ポテトコロッケ、コーンクリームコロッケ、シチューなど・・・このコーンクリームやシチューにおいてはホワイトソースから作りました。案外良い出来だったので、その後何度も作っています


話を戻しますが、うどんだけでなく他にもおいしぃ~料理をたくさん用意していただいて、それはそれは楽しいパーティーでした。
有難うございました~!

udon4.jpg


なんだかんだで昼の1時過ぎから夜の8時ぐらいまで食べ続けてしまいました・・・・

こんなに満腹になったのは、子供の頃以来かもしれません・・・・


さぁ、今週もはりきっていきましょ~~!!!

大学生・真梨子さんの短期滞在記

2008年12月05日 16:48

2週間の短期語学留学を終えた ≪真梨子さんの短期滞在記≫ をご紹介420


2週間の短い間でも満喫していただけたようで、「次はもっと長期でニュージーランドに来たいですっ!」とおっしゃっていました。(待っていま~す)

真梨子さんとはご到着当日から色々なお話をして、いま日本で流行っている流行語なども伝授していただきましたウィッシュ!266

スタッフの年齢層が少しばかり若者から外れている為、オフィス内で流行することはなかったが・・・トホホ・・・




では滞在記をご紹介しましょうウィッシュ!!


お名前:真梨子さん
年齢:20歳
滞在期間:2008年11月21日~12月7日までの2週間


田中真梨子さん05Dec08




■受講されたコース、レッスンについてお聞かせください。

GEOSの一般英語フルタイムコースに通いました。


■学校の授業・全体の雰囲気などはいかがでしたか?

午前中は文法を中心に勉強し、午後はSpeakingを中心に勉強します。学校の雰囲気も良かったです。


■講師やカウンセラーについての印象は?

すごくフレンドリーで優しかったです。


■学校の設備やアクティビティなどの充実度はいかがでしたか?

自由にパソコンを使えて(日本語もOK!)アクティビティも毎日あり、特に週末の小旅行は魅力的なものが多かったので楽しめました。


■これから英語を勉強する人に一言どうぞ!!

学校では自分と同じように英語を勉強しに来ている人ばかりなのできれいに話せなくても大丈夫ですよ!


■今後のご予定は?

来年4月から社会人として働き出します。お金を貯めて、また来たい!!!



■オークランド留学センターについてのご感想は?


最初にメールを送ったときからすごくお世話になりました。学校の事に関わらず、何でも親切に教えていただいてすごく助かりました。有難うございました。



こちらこそ明るい真梨子さんが来るたびにオフィスが賑やかになり楽しかったですよ53。それに日本のお菓子をいただいて、ご馳走様でした113
来年から社会人ですね!これからの真梨子さんの人生が素晴らしく幸多いものでありますよう祈っています53。頑張ってくださいね!!また会えるのを、楽しみにしています!


今週末に帰国してしまいますが、どうぞお気をつけてお帰りください。

ジングルべ~ル♪ジングルべ~ル♪

2008年12月04日 14:52

クリスマスももうすぐそこですね

12月に入るとなんだか一人でバタバタしてしまうのは私だけでしょうか・・・

やり残していることを終わらせなきゃという焦りがあって、あれもこれもと色々頭の中が考え中~!
(何でもかんでも後回しにするとこういうことになりますので注意。236




年末のビックイベントは「クリスマス489これのみ。

お正月って何?というぐらい普通に年が明けるのがニュージーランド流。(クリスマス後は、正直つまらない年末なのである263・・・)

よって12月にはいると、クリスマスプレゼントを買うために否が応でもショッピング290に行かなければならない・・・ただでさえ12月のショッピングセンターは人が多いのにぃ・・・・・


プレゼントを用意するといっても、家族一人一人、そして友人一人一人に買うのがニュージーランド流。大家族の場合はそれはそれは大変です330

そしてプレゼントに必ず添えるもの・・・それはクリスマスカード。

christmas1.jpg


英語でどんな風に書くのか・・・

簡単にMerry Christmas!でもいいけど、もう少しかっこつけたい場合はこんな感じでいかがでしょう?


I wish you a Merry Christmas and New Year!!

Best  wishes for Christmas and a Happy New Year.


こんな感じで新年のご挨拶も一緒に出来ちゃう!!


christmas2.jpg

隣の語学学校ではこんな可愛いクリスマスツリーが飾られています。
可愛いブラジル人カウンセラーのレーシーと。




さらに非キリスト教者の方へはこんな感じで差し支えなく。

Season's Greetings and Best Wishes for the New Year!


みなさんはどんな12月をお過ごしですか?

年末年始休暇のお知らせ

2008年12月03日 15:49

少しばかり早いとは思いますが、お知らせです。

オークランド留学センターは、12月19日をもちまして今年の営業を終了させていただきます。

12月20日~2009年1月4日までお休みになります。


新年は1月5日(月)~心機一転!!皆様の素晴らしいご留学の為に頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

*********************************************************************


9割の語学学校が上記と同じ2週間、サマーホリデーでお休みに入ります。


年末年始にしかどうしてもお休みが取れない方のために、年末年始も開講している学校をご紹介します。


【GEOS】

geos3.jpg
世界そして日本でも有名なジオスニュージーランド・オークランド校です。
オークランドの中心地にキャンパスがあること、そして交通の便が大変良い場所にあります。
細かいクラス分けがされており、ご自分のレベルに合わせた学習が可能。
また講師陣も優れた資格と経験を持つ方たちばかりです。
その一方でアクティビティも充実しており、真剣に勉強をし、遊ぶといった両方の利点がこの学校にはあります。

クリスマスキャンペーン実施中234

12月22日~2009年1月2日までの2週間のお申込をしますと、1週間分のお支払いでOK。

1週間分無料で学校に通えます。

***開講日は下記の通り。
12月22日、23日、24日、29日、1月1日、2日の6日間

開講コース:General Enlgish,IELTS,Young Learner,High School Prep,English+Activity

条件:12月19日までにお申込$お支払

GEOS1.jpg

     GEOS2.jpg


今からでもまだ充分に間に合いますので、ご検討中の方はぜひお気軽にお問合せください。


真由美まで

mayumi@arcnz.co.nz

大学に行きませんか?長期留学希望の方、必見

2008年12月02日 15:25

ここニュージーランドでは大学に行く日本人が増えています。

進む分野はさまざまですが、大学の専門課程に行く為には、なんと言っても「英語力」が必要!!


本日はオークランド大学に次ぐ有名大学「オークランド工科大学」通称AUTの付属語学学校をご紹介。

ここでは大学進学に向けてモチベーション高い生徒様が多く勉強しておりますので真剣に勉強されたい方にお勧め!


授業のレベルや教師陣の質はもちろんのこと、設備はオークランド一かも!!

なぜかと言うと、AUT付属語学学校の生徒になるとAUT大学の設備がご利用いただけるからです。

大学の図書館や長期留学生には交通機関の割引など色々特典がついてくるのも魅力!!

aut1.jpg

語学学校の受付。明るく開放的な学校です。


aut2.jpg

最新のPC設備でインターネットの利用もOK

aut3.jpg

利用可能な大学の施設。上に図書館があります。


aut4.jpg

いつでも相談に乗ってくれる窓口も併設されています。

aut5.jpg

大学校内の立派な図書館入り口。(中は真剣に勉強している人がいるので
写真撮影は控えました。ごめんなさ~い)



現在語学学校では約250名の生徒様が就学中。
日本人の比率は比較的少なく、サウジアラビアや中国、韓国からの生徒様が多いようです。

以上ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問合せはいつもの通り オークランド留学センターの真由美までお気軽にどうぞ。


真由美宛にメールください。
mayumi@arcnz.co.nz


今日も皆さん、一日お疲れ様でした。

毎年恒例サンタパレード開催!

2008年12月01日 14:14

月曜日いかがお過ごしですか?

ニュージーランドの週末は最高のお天気でしたよ~!雲ひとつない真っ青なブルースカイ!!75

蒸し暑さはなく心地よい風が吹いて、これぞ夏486!!という2日間のお天気でした。

土曜日は、あまりの天気の良さにお庭の芝刈りを2時間かけてやり、おかげで背中が真っ赤っかに焼けてしまいました。今は、ヒリヒリしていてシャワーを浴びるのも辛い・・・ぐらい。

ニュージーランドの日差しは日本の7倍とも8倍とも言われていますのでみなさん気をつけてください!



昨日日曜日には毎年恒例のサンタパレード489が開催されました。

用事があって行けなかったので、ニュージーランドヘラルド誌のHPよりご紹介します。

詳細はこちら


行った方に後日お写真いただいたらまたアップしますね!



今日からいよいよ最後の月12月ですね!


年末年始に向けて皆様忙しくなることと思いますが、一日一日を大切に楽しく頑張りましょう~!


****************************************************************

【限定・夏季キャンペーン】

ニュージーランドの夏はもうすぐそこ!!255




夏のニュージーランドにぜひ来て欲しい!! ということで、夏季限定キャンペーンのお知らせです。



flower.jpg

2009年3月迄に、お休み取れる人、この指止まれ!!

有給た~くさん持っている人、思い切ってお休み取りましょう。
たまにはリフレッシュしないとです。


お友達お誘い合わせの上、楽しい留学&旅行にしませんか?44


ギリギリ思い立って、1週間前の渡航でもお手配いたします。もちろん追加料金なし!!


夏季限定キャンペーン


短期で欲張りプラン。すべて叶えます。限定10名様まで。




①語学学校1週間+ホームステイ滞在+空港片道お出迎え+1日観光ツアー付+24時間緊急サポート


(弊社指定の語学学校+弊社厳選のホームステイファミリー+ご到着時に到着ロビーまでお出迎え+下記ツアーからお一つ選んでいただけます+24時間いつでもご連絡いただけるコール番号で安心滞在)

これだけ付いて、たったの

NZ$1000(本日現在NZドルが1ドル=55円ですから約55000円。驚!!


②語学学校2週間+ホームステイ滞在(平日2食・週末3食付)+空港お出迎え+2日間観光ツアー付
(弊社指定の語学学校+弊社厳選のホームステイファミリー+ご到着時に到着ロビーまでお出迎え+下記ツアーからお一つ選んでいただけます+24時間いつでもご連絡いただけるコール番号で安心滞在)



NZ$1800(本日現在NZドルが1ドル=55円ですから約99000円。驚!!





日帰り観光ツアー
1週間プランの方はカテゴリーAより一つ、2週間プランの方は、カテゴリーAとBからそれぞれお一つお選びいただけます。

≪カテゴリーA≫

西オークランド カウリの巨木とワイナリー
西オークランド ワイナリーめぐり
ガーデニング家庭訪問&モーニングティー
オークランド・スターウォッチング
オークランド 夜景& ディナー
カヤック体験& バードウォッチング






≪カテゴリーB≫


ワイレレ・フォールズ・トレッキングと温泉
カセドラル・コーブ・トレッキング
ビーチ・ホース・ライディング
ロードオブザリングロケ地ツアー
ナルニア国物語ロケ地ツアー
ティリティリマタンギ島バードウォッチングとトレッキング


**ツアーによっては半日、または夕方にまでのものもあります。また2名からの催行になる為、事前にご確認ください。
お友達と一緒に参加されますと、必ず上記ツアーが催行されます。また二人だけでツアーに行けるかも!!上記ツアーは弊社と提携している旅行会社によって催行されます。専用車と日本人ガイドが付きますので安心です。




申込条件: キャンペーン期間中ならいつでもお申込可能。2008年10月~3月迄の期間内に、ご出発ご希望の方(最高の時期限定)

        **2008年12月20日~2009年1月4日迄はクリスマスホリデーの為お休みとなります。

含まれないもの:海外傷害保険・航空券



さらに!!!


家族に無事を知らせる為に 国際テレフォンカード$5分を贈呈155しちゃいます。


以上ご不明な点はドシドシ真由美までお問合せください。

mayumi@arcnz.co.nz



限定キャンペーンですのでお早めに!!

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。168


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。