スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーアクセサリー教室②

2007年10月30日 11:10

先日11月より開催される「シルバーアクセサリー教室」について告知させていただきました。


実際の教室では最初、ペンダントもしくはリングを作成していただけます。


ただし、最初の「オープニングキャンペーン」の週・$60の時にはペンダントだけとなりますので予めご了承ください。


先生の出来立てホヤホヤの素敵なシルバーアクセサリーサンプルです。↓ ↓



DSC03061.jpg








 


恋人とペアリング、家族や友人へのプレゼントなどに最適です。また自分への御褒美に世界でたった一つのアクセサリーを作成してみませんか?


日本人だけでなく英語でも開講いたしますのでお友達お誘い合わせの上、皆様のご参加を心よりお待ちしております。


なお1クラスにつき5名限定となっております。日時によってはすでに満席の日もありますのでお早めのご予約をお待ちしております。


 


【ご予約はコチラへどうぞ】


オークランド留学センター


真由美まで


Email: mayumi@arcnz.co.nz


Phone: 09-358-4560


DSC03072.jpg





 

スポンサーサイト

オープンワークパーミットの延長について

2007年10月26日 13:27

長期専門留学をされている方、これから留学をお考えの方に朗報です。


いままでディプロマ以上のコースを受講される生徒様に限り、ご卒業後にオープンワークパーミットが半年間発給されていました。


オープンワークパーミットとは、専門課程をご卒業された方が半年間の間に就職活動をすることが出来、就職先が見つかればその会社から改めてワークビザを出してもらうという、言わばお仕事を探す期間ということです。


この期間が今までは半年だったのですが、この度移民局の発表によりますと、遅くても11月下旬から1年間に延長されるとのことです。


よって今までよりも半年長い、1年間の就職活動期間が与えられるので、よりご自分に合う会社を探すことが出来るようになります。


長く、良い環境でお仕事が出来るためにもじっくりと就職活動が出来るという事は留学生にとってもとてもラッキーですね。


ぜひ1人でも多くの日本人生徒様がニュージーランドにて活躍していただけることを応援しています。


専門留学に関しては、現地最新情報と共にたくさんの情報をご紹介させていただきます。


少しでもお考えの方、まずはお問合せから始めてみてください。


ニュージーランドの専門留学の仕組みを分かりやすくご紹介いたします。


お問合せはオークランド留学センター真由美までお気軽にどうぞ。


では今週も終わりですね~!良い週末をお過ごしください。


また来週~!278

ぷちお稽古【シルバーアクセサリー】講座開催!!

2007年10月24日 11:56

みなさんこんにちは。オークランド留学センターです。


2007年も残すところ2ヶ月ちょっととなりましたね。一大イベント「クリスマス」ももうすぐです。


この度、オークランド留学センターでは、11月より期間限定にて


「シルバーアクセサリー」講座を開講いたします。


プロの先生をお招きして、世界に一つしかないジュエリーを作る事ができます。またプレゼントにも最適です!


所要時間は、一回2時間程度なのでお忙しい方でも参加できます。また開催時間も豊富にご用意。学校やお仕事で日中時間がない方でも夜のコースを受講していただけます。


さて!!まずは「シルバーアクセサリー」って何?という方へ簡単にご説明させていただきましょう!


簡単に言えば、純銀粘土を使ってジュエリーを作ることです。形を自由に作り→焼く(焼成)→磨くという簡単プロセスで素敵なシルバーアクセサリーを作る事が可能です。


とは、言っても「ピンッ!」と来ない人が多いと思います。詳しい事は講座の中で先生が教えてくれますのでその時にたくさん質問していただきたいのですが、実は私も受講させていただきましたので、実際のプロセスを簡単に教えちゃいましょう!


サンプルジュエリー(先生のお手本!!素敵なものばかり・・・)


20071024141448.jpg


 


コースの始まり~!


20071024141425.jpg


本番前に普通の粘土で練習


20071024141635.jpg


20071024141656.jpg


次は本物の純銀粘土を使って作成!


20071024141706.jpg20071024141715.jpg


乾燥させた後、形を整え焼成


20071024141725.jpg


20071024141737.jpg


最後に綺麗に磨き上げると、シルバーの色が出てきます。


最後に感動すること間違いなし!!


20071024141952.jpg


20071024142144.jpg



20071024142700.jpg



先端が少しづつ色が変わっているのが分かりますか?感動~!


 


出来上がり!!



20071024142156.jpg



【シルバーアクセサリー講座詳細】


場所:オークランド留学センターオフィス内


≪オークランド留学センターオープニングスペシャル≫


日時:11月5日、6日、7日、8日、9日        10時 & 16時


***9日のみ 10時&16時&18時30分


受講料:$60


1コース限定5名


 


≪オークランド留学センター第二弾コース≫


11月13日、16日、20日、23日     10時 & 16時 


***16日と23日は10時&16時&1830分も。


受講料:$80


1コース限定5名



ご予約は【オークランド留学センター真由美までお早めにどうぞ。


受講前のお支払いを持って確定予約とさせていただきますので予めご了承ください。


お友達お誘い合わせの上、ぜひこの楽しいシルバーアクセサリー講座を受講してみてください。新しい趣味になる事間違いなし!!



[お問合せ&ご予約は下記までお気軽にどうぞ]


オークランド留学センター


Phone:09-358-4560


Email:mayumi@arcnz.co.nz


担当:Mayumi HO


Web: www.arcnz.co.nz




先着順ですのでお早めにどうぞ!








 


 


20071024145402.jpg


焼き鳥パーティー

2007年10月23日 15:01

3連休も「アッ」という間に終了しました。


3日間とも強風というすごいお天気でしたが、我が家では「焼き鳥パーティー」を開催。


前日からキッチンでず~っと串に肉を刺す作業をしていた私。


当日は、顔がお疲れモードでしたが、お天気もよく(相変わらず強風だけど・・)たくさんのお友達が来てくださってそれはそれは、楽しいパーティーになりました。


ニュージーランドの夏は、夜の9時ごろまで明るいので、どの家庭でも仕事が終わると手軽に出来るBBQが人気です。


各家庭に一台は必ずあるんじゃないかというBBQ台。毎年よく活躍してくれます!


YAKI5.jpg




焼き鳥に挑戦するのは始めてでしたが、【炭火焼】スタイルでちょっとこだわってみました。


YAKI3.jpg YAKI1.jpg YAKI2.jpg



おかげさまで300本の焼き鳥、完食です。


ちょっとやみつきになる美味しさでした。



ニュージーランドの夏は、カラッとした爽やかな季節、そして日照時間が長いので有意義に毎日を過ごすことが出来るんですよ~!


ぜひニュージーランドの夏を一度はご堪能ください!!




 

オークランド留学センターよりお知らせ!!

2007年10月19日 15:06

みなさん、こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。


ニュージーランドは久しぶり!!??に祝日を迎えます。


10月22日(月)Labour Day(勤労感謝の日!!)


よって今週末は3連休となります。弊社オフィスも恐れ入りますがお休みとさせていただきます。


お返事がないのは、祝日だからです。決して、ぐうたらしているわけではありません!!笑


火曜日からまた、お客様のご要望にお応え出来ますよう、また!!すぐにお返事をお返しする事をモットーに頑張りますので、どしどし留学に関すること、ニュージーランドライフに関すること、なんでもご相談ください。


オークランド留学センターのスタッフは全員、永住者(それもだてに8年以上~ははは~)なので安心してご相談ください!!


 


では皆様も素晴らしい週末をお過ごしください。


雲ひとつない晴天のニュージーランドはオークランドより真由美でした!!


20071019180529.jpg  20071019180544.jpg


【おまけ】


ある広告にこんな文字が・・・・


20071019180552.jpg


↑ Not made in China




 

Eurocentres3週間を経て・・・Kanakoさん体験談

2007年10月17日 13:15

オークランド留学センターお客様体験談

 

名前:kanako
性別:女

年齢:35歳

ビザタイプ:ビジター

 

ニュージーランド滞在期間:

2007年9月1日~2007年12月1日

P1010098.jpg

 

体験記:

●受講したコース、またそのレッスンについて


Eurocentresで午前中だけの一般英語コースを3週間受講しました。

第一日目でテストを受けるのですが、その結果や国籍バランスを見て各クラスに振り分けてくれるそうです。

私のクラスでの授業は、CDやTVを使った長いリスニングや、熟語の練習、時にはある題材について自分の意見を述べる・・・という感じで幅広かったと思います。

 

●学校の授業・全体の雰囲気について


同じクラスには日本人は私だけしかいない状態で多少ドキドキしましたが、どうやらこのクラスは学校の中でも一番フレンドリーなようで、みんなおしゃべり大好き!第一日目からすぐ友達ができました。いろんな国籍が集まっていたので、他の文化を知ることができたのもものすごい収穫でした(*^ー^*)

授業では長い文章のリスニングが一番の難関でしたが、みんなでしゃべるという機会もかなり多かったので楽しかったです。

 

●講師やカウンセラーについて


とてもやさしくて親しみがわく先生たちでした。わかるまでとことん教えてくれようとするし、授業はかなり自由な雰囲気で進んでいったと思います。

 

●これから英語を勉強する方に一言


日本ではアメリカ英語が主流で、私もアメリカ英語だけを勉強していましたが、この学校に来てからいろいろな英語に触れることができました。学校を選ぶならココはおすすめです(・∀・*)

 

●今後の予定について


ニュージーランドに永住するため、できることをしたいと思います。

まずはワークビザ取得から!がんばりますー!

 

 

オークランド留学センターについて:

仕事からプライベートまで、最初からお世話になりっぱなしで、本当に感謝しています!

オークランドでの生活を楽しくスタートできたのも、小西さんと真由美さんのおかげです。

ニュージーランドに来たばかりのときは一人で戸惑ってばかりでしたが、今では心からオークランドを楽しめるようになりました。ありがとうございます!


Kanakoさん、3週間お疲れ様でした。こちらこそ色々とお世話になっております。(引き続き・・・笑)


永住権目指して頑張ってください!!

 

 

NZLAスペシャルキャンペーン・11月末まで

2007年10月15日 12:13

NZLA】スペシャルキャンペーンのお知らせ


11月末までの特別キャンペーンです。


通常$315/週が!!


1週間~12週間のお申し込みで $240/週


13週間以上で           $200/週


さらなる特典!!


12週間までのお申し込みの方には、 入学金 無料


13週間以上お申し込みの方には、  入学金+教材費 無料


その他、オーペア、インターンシップコース、ボランティア、IELTSコースも大変人気があります。お申し込みはお早めに。


お問い合わせは、【オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ!!


 

IELTSコース(イブニング&週末授業)学生ビザ取得も可能!!

2007年10月10日 10:07


ICL.jpg
本日ご紹介するのは弊社オフィスと同じストリートにある語学学校

International College of Linguistics」です。




【学校紹介】

明るくて活気のある雰囲気の学校。ワーキングホリデーや短期渡航者で費用を抑えて勉強したい方にお勧めした学校です。午前、午後のクラスは生徒のレベルによってそれぞれ分けられるので自分の弱点に合わせ英語を勉強できるのが特徴です。また経験豊富な講師陣の指導が受けられると評判です。


【コースのご紹介】

一般英語コース/TOEICコース/IELTSコース/SIT TESOLコース/NZ Diploma in Businessコース/National Certificate in Early Childfood Education and Care Level5コース


ICL1.jpg ICL2.jpg ICL3.jpg



2007年10月新コース開講☆!!】

料金も低価格なのに、学生ビザの取得もあわせて可能という、とてもお得なコースです。一般英語からさらに語学力アップをお考えの方、お仕事をされていて夜か週末しかお時間のない方などにも最適です。


コース詳細は下記の通りです。



【IELTS Evening Class】

スタート日: 10月15日

時間: 6pm to 9pm (一日3時間、週15時間)

入学可能日:毎週月曜日

最低お申込期間:2週間

料金:$220/週(プラスマテリアル料$10/週)

 

【IELTS Weekend Class】

スタート日:10月20日

時間:毎週土曜日9 am to 3 pm (通常の一般英語クラスと同じです)

入学可能日:毎週土曜日

最低お申込期間:2日

料金:$75/5時間(プラスマテリアル料$10/週)

 

上記両コース受講】

料金:$295/週 20時間(プラスマテリアル料$10/週)

学生ビザの取得が可能です。



気さくな日本人カウンセラー正子さん

ICL4.jpg



お問い合わせは【オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ!




IELTSで英語力の腕試し!!

専門学校、大学、永住権などの申請に必要な英語検定試験です!!





2007年10月09日 13:49

オークランド留学センターお客様体験記

TOEIC4週間コース

       FIS語学学校                

          2007年5月~200711月まで滞在

K・Sさま





ワーキングホリデーでニュージーランドに滞在中のK・Sさん!優しくてとっても落ち着きのある彼女ですが、目標をしっかり持ち今回のTOEICコース受講を決めました。昼間は語学学校のエクスチェンジをしながら英語の勉強。そしてTOEICコースはイブニングコースなので一日英語漬け!?で頑張りました。では学校の様子など伺ってみましょう。


Federal Institute of Studies TOEIC4週間コース受講(200793日~928日まで)

 

     学校の授業・全体の雰囲気などについて

TOEICイブニングコース 少人数4週間でした。だったのでとてもラッキーでした。試験対策コースなので同じクラスの人たちは真剣です。自分も頑張ろう!!というやる気がでました。授業も楽しく勉強出来ましたし、宿題も多くでるのでとても為になった



     学校の設備などの充実度はいかがでしたか?

比較的充実していると思います。カウンセラーさんもとても優しいし、

学校内の雰囲気もアットホームでとても良い感じでした。295



 

     最後に当社オークランド留学センターについての印象などをお聞かせください。

とても入りやすい雰囲気のオフィスで本や写真もたくさんあって楽しかったです。63

真由美さんもいつも親切でおシャレなのでとても話しやすくて良かったです。



 

 

KSさん、ありがとうございました。

TOEIC試験は日本に帰られてから受けられるとの事。ぜひ良いスコアを取得してください。そして結果のご報告お待ちしております。またNZには遊びに来たいとおっしゃっていましたので、会える日を楽しみにしていますね!とっても綺麗な方なのでお写真を掲載できなくて残念!!

 


語学学校や専門学校、その他留学のことでしたらどんな些細なことでもぜひお気軽にご相談ください。丁寧かつ迅速にお答えすることをモットーとしております。現地最新情報とともに皆様に合った留学プランをご提案いたします。


お問合せは、オークランド留学センター真由美まで!!

お待ちしております!!

TOEIC815点取得!!H・S様体験記

2007年10月08日 13:40

オークランド留学センターお客様体験記

HSさんTOEICコース受講

              2006116日~現在も滞在中!!

 

英語のスキルアップのため語学学校を探されていたH・Sさんが弊社へ来店。じっくりカウンセリングをさせていただき、この度Foundation Englishトライアルをしました。校長先生直々のクラスを受けた時、やる気を奮い立たされた!! そうおっしゃっていたH・Sさんはその後、入学を決められました。数ヶ月の一般英語&TOEICコースを受講され、晴れてご卒業されました。「お疲れ様でした!」では学校での様子を聞いてみましょう。


【H・Sさんのコメント】 


私は、まず最初にTOEICコースを受講しました。日本では565点だったのですが、こちらに来て数ヶ月が経ったので腕試しに受けたとき、600点台にスコアがアップしました。せっかくニュージーランドにいるのでTOEICのスコアをもう少し上げたいと考えていたときにFoundationを紹介されたので受けてみる事にしたんです。授業は、ボキャブラリー、文法、リスニングを総合的に勉強するのでかなり実力はアップしたと思いました。講師やカウンセラーさんもとても親切で良かったです。

 

4週間後にTOEIC本テストを学内で受けました。わざわざ別の場所に行かなくてもコース終了後に学校でテストを受けることが出来るのはとても便利でしたね。

 

結果は約2週間後に届きましたが、なんと自分が目指していた点数をはるかに超えた 「815点!!」とても驚きましたが、もちろん嬉しかったのは言うまでもありません。カウンセラーさんや先生方もとても喜んでくれました。

 

その後は一般英語コースでレベルアップを計りました。英語の勉強は、勉強したから満足するだけでは足りません。復習をすることによって頭にインプットされると思います。とにかくこれから英語を勉強する人は地道に少しずつ、「聞く、読む、話す、書く」を頑張って欲しいと思います。やれば必ず自分のものになります!!

 

今後の予定は、季節もとても良い時期になってきたので(ただいま10月・春)旅に出てから、日本に帰国したいと思っています。

 

 

  H・Sさん、お疲れ様でした。そしてTOEICの高得点取得ほんとうにおめでとうございました。これを活かして、日本でもご活躍期待していますよ。ニュージーランド滞在中は、お時間があれば弊社オフィスへいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております。

 

オークランド留学センタースタッフ一同


さぁ、TOEIC高得点を目指すならまずは【オークランド留学センター】に相談してみましょう。詳しくは真由美までお気軽にどうぞ!!


Eメール:mayumi@arcnz.co.nz


M・O様「オフィス英語コース」受講体験記

2007年10月05日 08:20

オークランド留学センターお客様体験記

M・Oさん(女性)28歳

   200703月~滞在中!!

 

落ち着いた雰囲気で、しっかり物事をお考えになるMOさん。弊社お客様のご紹介でお会いすることが出来たのですが、将来をしっかりお考えになっていてすでにやりたい事は決まっていましたので、それに向けてじっくりカウンセリングをさせていただきました。実際にコースを受講し無事にご卒業されました。「おめでとうございます!!もう少しで日本に帰国されますが、帰国前の旅行楽しんできてくださいね!では学校での様子を聞いてみましょう。



    受講されたコース、そしてレッスンについて

Bridge International College of English の「オフィス英語コース」はCV(履歴書)の書き方、求人の見方等、すぐに役立ちそうな内容でとても為になりました。




    学校の授業や雰囲気について聞きました。

アットホームで受付の方や他の先生も名前を覚えてくれてとても嬉しかったです。




    講師の方たち、そしてカウンセラーの方についての印象は?

AYUMIさんは、「この人に任せておけば大丈夫!!」と思える方でとても良い方でした!!




    学校の設備やアクティビティなどの充実度はいかがでしたか?

フリードリンク、PC、ビリヤード等、設備だけでもかなり充実していました。

 

 

    これから英語を勉強する方に一言どうぞ!

 英語は、実際使えば使うほど身につくと思うので、自分のペースで頑張ってください。




    最後に今後のご予定を聞かせてください。

  日本に帰ったり少しバタバタしますが、ビザギリギリの頃に太ウランガの学校に通う予定です!!






    オークランド留学センターについての印象はいかがでしたか?


入りやすく、アットホームでもっと前に知っていれば、ワーキングホリデーサポートもお願いできたのに・・・と少し残念です。日本で、留学やワーキングホリデーを目指している人にもっとアピールして欲しいです。

 



MOさん、ご協力ありがとうございました。おっしゃるとおり、もっともっと知名度を挙げて、たくさんの日本人の方をサポートさせていただければと思います。

オークランド留学センタースタッフ一同頑張りますよ!! 

応援していてください(笑)  

 

オークランド留学センター一同 

LES MILLSレスミルズ スポーツジム一日券付き自由自在旅行!

2007年10月04日 13:55

知る人ぞ、知る!!レスミルズ!!


日本では、ボディーコンバットやボディーアタック、ボディーアタックで有名ですね。


このプログラムを配信しているのが、ニュージーランドはオークランドにある 「レスミルズ」なのです。


今日、世界46カ国に配信されるレスミルズのプログラムですが、もちろん日本でも大変有名でイベントの際にはオークランドのマスタートレーナーが招待されるほど。


131416125_151.jpg 131416125_44.jpg
138354663_211.jpg 138354663_154.jpg



この世界に誇れるオークランドは、レスミルズにて本物のレッスンを受けてみませんか?


オークランド留学センターでは、このレスミルズスポーツジム自由自在旅行に加え語学留学を合わせるなど、お客様のニーズに合わせたオリジナルプランのご提案も可能です。


「英語とレスミルズ」まさに一石二鳥の留学をぜひ体験してみてください。


お問合せは【オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ!


絶対心に残るオリジナルプランを実現します!!119

学校紹介と言えば、オークランド留学センター!!

2007年10月02日 13:28

学校紹介と言えば、オークランド留学センター!!

オークランドに着いたら、まずARCへ!


e_cube_2007_10.jpg

 

 

どなたでも気軽に利用していただけます


 オークランド留学センター(ARC)の特徴として、会員制ではないということがあります。つまり、必要な時に、必要な分だけ、情報やサービスをご利用いただけます。

 エージェントと契約されずにNZに到着された方はもちろん、他社を利用中の方でも、ご希望の情報やサービスをご利用いただけます。ワーホリ、留学で滞在の方々を始め、永住者や就労ビザをお持ちの長期滞在の方々にも、ARCのノウハウやネットワークを活用したサービスを提供しています。

 

語学学校・専門学校紹介:手数料無料!


 ARCの学校紹介は、手数料が一切無料です。エージェントを通して学校紹介を受けると、割高になると思われている場合は、大きな誤解です。学校紹介とは、学校が行うセールスプロモーションの代行活動なので、お客様に費用負担がかかることはありません。

 個人で1校ずつ各学校を回るのに比べて、一気に学校情報をつかめるのが、ARCの学校紹介のメリットです。ARCでは、日ごろから各学校のカウンセラーと連絡を取り合い、生徒の人数や人気の授業、最近の動向などの情報を収集しているので、自分に合った学校選びに必要な情報をもれなく得ることができます。また、実際に学校に通っている生徒さんから、先生の評判・学内の雰囲気などもチェックしています。こういった情報は、ファイルの形で、自由に閲覧していただけるようになっています。



 特に学習内容に関する情報については、教育システムを管理するNZQA(ニュージーランド資格庁)が定める資格、さらに資格を得るためのカリキュラム内容を把握するよう努めています。そして、NZで得た経験や資格を日本に帰ってからも生かせるように、それぞれのキャリアや目標に合った有益な学習プランを提供できるように心がけています。

 また、英語学校だけでなく、ポリテクや大学の専門コースまで、ご依頼・ご要望に応じて、きめ細かくリサーチしています。




 アットホームな特徴を生かして、一人ひとりにゆっくりと時間をかけて無料カウンセリングができるのも、ARCの魅力です。カウンセラーとお客様という枠を越えて、ニュージーランドで気軽に相談できる「友達」として、大勢のお客様にオフィスにお越しいただいています。シティの大変便利な場所にあるオフィスなので、ぜひ一度、お気軽にお立ち寄りください。


4.jpg 豆乳鍋2





あなたのパーソナルオフィスに

 学校紹介だけではなく、仕事やフラット情報が掲載されたクラシファイドの閲覧、旅行プランの相談、荷物預かりや日本への宅配サービスなど、ニュージーランドを楽しむための機能も充実しています。

 

【お得なサービス】

 

FAXサービス  NZ国内 ¢50 日本まで1枚$2

コピー                  白黒¢20 カラー$1

インターネット           30分$1

IRDナンバー取得代行 $5

荷物預かり      $10/週または$30/月 同料金で1人2個までOK

日本への宅配  $210/5Kg~

証明書翻訳              $50 (移民局提出用の戸籍抄本、資格証明、在職証明など)

国際電話カード $10~

レンタル携帯電話、ユニケア保険取次店

 

 

お客様の声のご紹介

Yukiさん&Kyokoさん

 

YUKIKYOKO1.jpg
 

~楽しんで勉強できた英語学校~

「到着したばかりで不安だったころ、色々と親切にしていただいて、とてもありがたかったです。学校選びの際に、数校を紹介していただき、トライアルを受けて、最終的に一般英語を学べる学校を受講しました。午前は文法をしっっっかり!教えてくれる授業でしたので、基礎から学べたのが為になりました。午後は選択クラスで、ボキャブラリーゲームや歌を歌ったり、会話やグラマー(ビギナー)をやったりと色々選べて、どれも楽しんで勉強をすることができました。」(Yukiさん:左)

 

落ち着いた、雰囲気の良いオフィス

「オークランドに着いて1週間後にARCへ学校相談に行き、学校を決めました。私のクラスの先生はとても優しい男性で、いつも一人ひとりに気を遣ってくれる素敵な先生でした。カウンセラーの方にも、トライアルを経て入学、そして卒業するまでお世話になりました。ARCのオフィスは落ち着いた感じで雰囲気が良く、スタッフの方にいつも優しく接してもらったことに感謝しています。」(Kyokoさん:右)

 

友達とワーホリ!現地サポート半額!!

2007年10月01日 10:52

こんなサービスあったらいいな!?という方多いのでは・・・?!


オークランド留学センターではこの度、ビックキャンペーンといたしまして


「友達とワーホリ!1人分の費用で2人分サポート!!」を実施いたします。


詳細はこちらへ→友達とワーホリ!1人分の費用で2人分サポート!!」


 


何かと心細く不安な海外生活も仲の良いお友達と一緒というだけで安心しますよね!


そこに現地のプロフェッショナルな!?スタッフが1年間サポートをするサービスを利用するだけで海外生活に不安ナシです。


弊社スタッフは全員永住者!!頼りにしてください!!


オークランドシティー中心部にオフィスがあるのも自慢です。会員様には1年間無料インターネットのご利用、その他図書の貸し出しなどもあるので日本が少し恋しくなったときにも大丈夫!!


語学学校につきましても常に最新情報を入手しご提供させていただいております。


通常お1人様$600で一年間をしっかりサポートさせていただいておりますが、このキャンペーンではお2人でたったの$600です。


これからニュージーランドへワーキングホリデーをお考えの方!!


このビックチャンスをお見逃しなく!


実は私も友達2人でワーホリに来たんですよ!このサービスが当時あったら(って何年前ですか・・・苦笑)良かったのになぁ~!かなりお金セーブできたはず・・・


お問い合わせは【オークランド留学センター真由美までお気軽にどうぞ。


1人でも多くの方がニュージーランドで素晴らしい体験をしてくれることが私達の喜びです!!



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。