スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるバス停からの景色

2007年09月28日 14:26

バス停でず~っとバスを待っていたとき、あまりにお天気がいいのでパチッと撮ってみました。212


バス停の目の前はよくプロのラグビー選手が練習をしていたりする、とある公園。


こんなのどかなところで世界最強のニュージーランドラグビー選手が育つんですね。不思議~!22


ニュージーランドはすっかり春になり、お天気が良い日が続いております。夏ももうすぐっ!


では皆様良い週末をお過ごしください。


20070928172523.jpg  20070928172537.jpg


オークランド留学センタースタッフ一同

スポンサーサイト

Foundation Englishキャンペーン終了間近!!

2007年09月27日 18:22

Foundation English


現在実施しておりますキャンペーンが、10月末日を持ちまして、終了します。

 

10月末日までにお申込みいただき、お支払いをいただければ入学が11月、12月でもOK。


ラストチャンスです。いますぐお問い合わせを!!


6週間以上お申込みキャンペーン


フルタイム20 通常$210/週 →$175/週(6週間お申込みで一週間あたりこのお値段!)

フルタイム24 通常$270/週 →$225/週

フルタイム24+TOEICコース 通常$345/週 →$287.50/週



お申込み・お問い合わせは【オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ!




Sheffield語学学校コースの変更

2007年09月26日 17:46

Sheffield English Language School


コースの変更がありましたのでお知らせします。


いままでIELTSイブニングコースを開講しておりましたが、今後はIELTSコースはフルタイムか午前パートタイムとなりました。


コースをまとめてみましたので以下ご参考になさってくださいね。日本人の割合が低く、低料金。また弊社特典割引といたしまして入学金無料とさせていただきます。(通常$100)



1)一般英語


A,フルタイム NZ$210


B,パートタイム(午前) NZ$150


C,パートタイム(夜間)NZ$130



2)IELTS


A,フルタイム NZ$210


B、パートタイム NZ$150



さらに長期割引特典も有り!


お問い合わせは≪オークランド留学センター≫真由美まで


GEOS2007年の開講コースのご紹介

2007年09月24日 11:42

各種様々なコースと優秀な講師陣で万全体制のGEOSオークランド校。


2007年も気づけば残りわずか。今年の自分のキャリアアップは少しでも達成できましたか?


まだの人も、諦めるのは早いですよ。


GEOSのこれから開講のコースはバラエティ豊か。コースによってはまだまだ残席ありますのでこの機会にチャレンジしてみませんか?


見学、入学テストはいつでも無料で受けられます。


2007年コース予定

 

108日(月)

●児童英語講師養成講座(TECSOL5週間 残席わずか!今ならまだ間に合います!!

●TESOL Language Prep(TLP) 5週間 TESOL入学前だけでなく、英語力を伸ばしたい方にもお勧め!

●Business+TOEIC欲張りコース 5週間 - Business英語を受講されますと金曜日の午後のTOEICコースが無料!

●IELTS 5週間 - Unitec, NZMA, ACG, Travel &Careersなどのダイレクトエントリーができる!

 

1112日(月)

●Pre Cambridge 5週間 - 添付ファイルをご確認ください

●TESOL 5週間 - 残席わずか!今ならまだ間に合います

●IELTS 5週間 - Unitec, NZMA, ACG, Travel &Careersなどのダイレクトエントリーができる!

●Business+TOEIC欲張りコース 5週間 - Business英語を受講されますと金曜日の午後のTOEICコースが無料!

 

1231日(月)一斉スタート

Cambridge, TESOL, TECSOL, TLP, IELTS, Business + TOEIC、全コースが一斉にスタートいたします。

 

General English/IELTS/高校進学準備/Young Learner Holiday Programは年末年始お休みなく行われております。


以上、各種コースの詳細は【オークランド留学センター】いつものように真由美までお気軽にどうぞ!!


mayumi@arcnz.co.nz

NZMAカフェバリスタ4日間ショートコース

2007年09月20日 14:42

すっかり春らしくなってきたニュージーランドはオークランド。コートを着なくても出かけることができるようになりました。日も長くなってきましたよ~!


さて本日ご紹介したいのは今、大変人気のカフェバリスタコース273です。このコースは4日間で終了できるショートコースです。しかしながら内容はとても濃いもので、4日後には立派なカプチーノやホワイトラテが作れるようになります。


barista.jpg barista1.jpg barista2.jpg
弊社お客様がこのコースを受講!こんな立派なコーヒーが作れるようになりました!





このコースを卒業後、現地カフェで働いている方もいらっしゃいます。


ちょっとしたキャリアアップをしてみませんか?


資格取得はもちろんのこと、サービスからコーヒー作りまで実践的なカリキュラムになっています。エスプレッソマシーンを使ってのコーヒー作りやネイティブに混じっての英語での授業、試験がありとても充実。専門用語なども習得できるとても内容のあるショートコースです。


コース期間:月曜日~木曜日まで(午後4時~午後8時)


2007年度開講日:9月24日・10月8日・10月22日・11月5日・11月19日・12月3日


入学資格:IELTS4.5 あるいはNZMAレベルチェック(無料)


見学も随時可能なのでぜひ興味のある方はわたくし真由美まで今すぐお問合せ!!


お問合せはこちらから5オークランド留学センター

真由美ホーのホーッとなお誕生日会♪

2007年09月17日 12:45


お恥ずかしながら先週金曜日の9月14日は私の誕生日でした。221


BD2.jpg←右がシェフで私と同じ誕生日のC・Nさん




歳は聞かないでください・・・・356


海外生活が長くなると、こんな歳でもニュージーランドに住んでいる仲の良いお友達達が一緒にお祝いをしてくれます。


オークランドで隠れ家的な日本食レストランTAIKOのヘッドシェフがお友達であり、同じ誕生日ということが発覚し、今回は二人合同バースデーパーティー。


**TAIKOはNZでもレストラントップ10に選ばれたレストランです。すごい!!でも納得。とっても美味しいんですよ。ぜひオークランドに来られた際は一度足を運んでみてください。価値あり!!


さすがシェフが作ってくれたお料理は最高です。ここは日本?!と思うぐらい新鮮なお刺身やお寿司、から揚げやその他、久しぶりに食べたぁ~大学いも!!!とっても美味しかったです。


BD.jpg BD1.jpg BD8.jpg



おまけに伊勢海老もでて、食事も豪華。来てくれたゲストも豪華。ジャズの生バンド演奏にてハッピーバースデーまで歌ってもらいました。


BD6.jpg BD7.jpg BD9.jpg


BD10.jpg BD11.jpg




歳はあまりめでたくないけど、一年に一回ぐらいこんな幸せな気分になれる日があってもいいですね。


BD3.jpg BD4.jpg BD5.jpg



美味しそうなお写真ぜひご堪能ください。ははっ・・・278

児童英語教師養成講座を卒業のE・H様体験記

2007年09月14日 14:01

オークランド留学センターお客様体験記

E・Hさん(女性)26歳 ワーキングホリデー

 2006099日~200798日滞在


児童英語講師養成講座受講を終えて・・・252

20070914165421.jpg


 

日本からお問い合わせをいただきワーキングホリデーに渡航されたEHさん。1年間を堪能し、つい先日日本へ帰国されました。NZ滞在中は英語の勉強はもとよりアルバイト、旅行など有意義な一年間を過ごされたようです。帰国直前には英語教師になるための養成コースを受講、資格を取得されました。そこでいま日本でも人気の「英語教師養成コース」についての感想を聞いてみましょう。


    受講されたコース、そしてレッスンについて

Geos のTECSOL(児童英語講師養成講座)」5週間を受講しました。勉強したことはすぐに実践、そして復習。5週間の中でかなり多くの知識を詰め込んだので、正直まだ自分の中で消化しきれていない所ですが、日本に帰ってから忘れないうちに整理しようと思っています。とにかく濃い!?5週間でした。

emi1.jpg   emi.jpg



    学校の授業や雰囲気について

学校内はとりあえずEnglish Onlyが徹底されていました。色々な意味で大変だったけどそのおかげもあって少し英語力も伸びた気がしますよ。


    講師の方たち、そしてカウンセラーの方についての印象は?

先生方がみんなプロフェッショナルです。英語教師になるのが夢なのでそういう点でも非常に勉強になりました。


    学校の設備やアクティビティなどの充実度はいかがでしたか?

実のところ模擬授業の準備とかが忙しく、学校の用意しているアクティビティにはほとんど参加できませんでした。残念!!


学校を無事にご卒業おめでとうございます。これから英語を勉強する方に一言どうぞ!

やっぱり「文法」大切ですよ・・・・(^^)


    最後に今後のご予定を聞かせてください。

帰国!笑。英語と子供に関われる仕事を見つけて頑張りたいと思っています。

emi3.jpg emi4.jpg emi5.jpg



オークランド留学センターについての印象はいかがでしたか?


小西さん!真由美さん!本当にお世話になりました。有難うございます。

こぢんまりとしたアットホームな空間でまさに隠れ家。とっても来るのが楽しみな場所でした。小西さんとラグビーに行けなかったのが残念。

 

emi2.jpg20070914170005.jpg

EHさん、ご協力ありがとうございました。 

日本に帰っても今後のご活躍期待しています。 

またいつかお会いしましょう。Keep in Touch!!!    

 

オークランド留学センタースタッフ一同 


上記コースの詳しい内容のお問い合わせは下記までお気軽にどうぞ。たくさんの方がこのコースを卒業し、日本や世界で活躍されています。5オークランド留学センター22


それでは皆様、良い週末をお過ごしください。また来週!!222

オークランド留学センター無料セミナーを上手に活用!

2007年09月13日 14:04

オークランド留学センターが、メディア向けに書いた記事を紹介するコーナー


 e_cube_2007_09.jpg


 


オークランド留学センターの無料セミナーを活用して

TOEICスコアアップを目指せ!

 

学校に行く目的を考えてみる。

 「英語の勉強」と言っても、目標やレベル、期間などによって、求めるものは人それぞれです。日常の英会話ができるようになりたい方には「一般英語コース」。仕事に使える英語には「ビジネスコース」。大学など高等教育機関への進学、移住のための英語試験のためには「試験対策コース」など、多種多様なコースがあります。これから英語学校を探す方は、まずはその目的を確認してみましょう!

 

どんな学校に通いたいか。

 目的がはっきりしたら、その内容を提供する学校選びが始まります。さらに、どんな学校に行きたいかというイメージを持つことも大事です。ロケーション、生徒数、レベル数、コース数、国籍バランス、施設、授業時間、授業料といった様々な要素から、自分の希望するイメージを作り上げていきます。

 

オークランド留学センターで無料カウンセリングを受ける。

 具体的な希望が見えてきたら、オークランド留学センターへ気軽にお越しください。長いキャリアを持つスタッフがお話をじっくり伺い、候補となる学校をいくつか紹介させていただきます。

 ニュージーランド中の語学学校から最新情報が毎日届くオークランド留学センターで、ご自身では調べきれない情報を入手してください。また、学校によってはオークランド留学センターから申し込めば、入学金が免除されるなどの特典も得ることができます。 

 

実際に自分の目で確かめてみる

 どこの学校も無料見学が可能なので、学校やクラスの雰囲気、授業内容、講師陣の質などを自分の目で確かめることができます。なかには無料で、体験レッスンを受講できる学校もあります。また、多くの学校に日本人カウンセラーが常駐しているので、質問にも気軽に答えてもらえます。

 オークランド留学センターでは、学校の紹介、入学手続き代行を無料で行っていますので、お気軽にお越しください。もちろん、Eメールでの相談も受け付けています。

 

 

ARCの無料セミナー

 

オークランド留学センターではこれまでにTOEIC, IELTS, Cambridgeなど英語試験対策コースや、Early Child Education, TESOL, Travel&Tourism, Hospitalityなど資格スキルコースについての無料セミナーを定期的に開催してきました。知識の習得のみならず、今後の学習計画の参考にしていただけるチャンスですので、お気軽にご参加下さい。

 

TOEICセミナー開催 【8月29日(水)】

目標点数を確実に取るために最適なコースを見つけよう!

 

英語が回りにあふれているニュージーランド滞在中は、TOEIC高得点の絶好のチャンスです。

ただTOEICには、問題傾向、解き方のコツ、時間配分など、独特のテクニックが必要です。特に受験経験のない方には、英語学校のTOEICコースを受講することが目標スコアへの近道となります。4~8週間、語学学校のTOEICコースに通い、最後に本番のTOEICを受験するというのが平均的な受講パターンです。セミナーではTOEICの基礎知識、問題の傾向、高得点取得のコツ、や短期集中コースについて紹介いたします。

 

TOIEC試験対策コース受講者の声

~目標スコアは600点。試験結果はなんと750点!~

ARCのセミナーに参加した後、英語学校のTOEIC集中コースに1ヶ月通いました。内容はTOEIC形式のリスニング練習、文法やボキャブラリー。週末は宿題としてリーディングと文法の模擬試験問題が出されました。私の先生は教え方がとても上手で、分かるまで丁寧に説明してくれました。また学校の雰囲気がとても良かったので楽しく勉強できたと思います。セミナーに参加するまでは、TOEICについてよく分かっていませんでしたが、いい選択が出来ました。自分がどんな風に何を勉強したいかで選ぶ学校が全然違うことを実感しました。

 










TOEICセミナー日程

8月29日(水) 16:00~17:00

場所:オークランド留学センター

     参加費は無料ですが、参加希望の方は事前にご予約をお願いします。メール、電話での申し込みも受け付けています。

電話:09-358-4560 メール: info@arcnz.co.nz 



FIS春のキャンペーン実施中

2007年09月12日 17:42

先日ご紹介したFIS春のキャンペーン


引き続き実施中です。


学校の特徴をもう少し詳しくお知らせいたします。ぜひ参考にしてみてください。


①スピーキングコースが4レベルもあり、個々の学生のレベルに合わせて選択することが出来る!!


②フルタイムIELTSコースが毎週月曜日から開講!現役IELTS試験官による授業ですので頑張り次第で高得点を獲得可能!とくにアカデミックに特化したコースですので専門留学をお考えの方、必見です!


③日本人割合が低い。通年を通して10%~12%前後。多国籍な生徒様と一緒に勉強が出来る環境!本日現在の国籍・・・・日本12%、タイ10%、韓国29%、サウジアラビア5%、中国20%、ベトナム4%、ブラジル5%、台湾15% 全校生徒集80名。


④無料補習授業が週4時間あり、放課後でも有意義な時間を過ごせ学力アップを目指すことが出来る。


⑤毎週金曜日は充実したアクティビティが楽しめます。ダンスやピクニック、動物園などなどたまには息抜きしてニュージーランドライフを楽しめます。


トライアルも随時受け付けております。


お問い合わせはわたくし真由美までお気軽にどうぞ。いつでもお待ちしております。


5オークランド留学センター

St.George Institute of Learning

2007年09月11日 17:11

St.George Institute of Learning


一般英語、IELTSコース、シニアクラスまで幅広い学生様のニーズに合わせたコースを持つ学校ですが、この度、受講料の変更がありましたのでお知らせいたします。


「新受講料」


入学金 $150 学費保障 $30(掛け捨て)


一般英語、IELTSフルタイムコース $260(長期割引有り)


引き続き一般英語コースやIELTSコースへ入学を希望される方には弊社より入学金フリーの特典を受けていただくことが可能です。


 


毎日、午後は無料レッスンがあります。選択制のこのレッスン内容は下記の通りです。


IELTS/TOEIC模擬テストコース


IELTSコース


文法クラス


会話コース


DVD(Screen English)アクティビティコース


プレゼンテーションクラス


発音矯正コース


 


シニアの方向けの「フルタイム混合クラス」は、初級の方を対象に20代~60代の生徒様が一緒に学習します。クラス内容は、リスニング・スピーキング・リーディング・文法をバランス良く組み
立てていきグループワークをたくさん取り入れているのも特徴です。


また少人数制ですのでじっくり一から勉強されたい方には最適です。


この学校についてのお問合せは、【オークランド留学センター真由美までお気軽にどうぞ。お待ちしております。

Taste of Japanへ行ってきました!

2007年09月10日 17:31

9月8日(土)にオークランド博物館で開催された「Taste of Japan」に行ってきました!


当日はたくさんの日本人や現地の方たちでにぎわっておりました。


日本の伝統文化が分かりやすく展示してあったり、実際に体験できるコーナーなどもありとても楽しかったですよ。尺八、太鼓、着物ショーなどの催し物、そして茶道も実際に見ることができ、日本人ながら日本でなかなか味わうことの出来ない貴重な体験が出来ました。


とにかく写真でその楽しさを皆さんにも分かっていただけたらと思います。日本を再発見できる楽しい一日でした。


【オークランド博物館(正面撮らなかった、ごめんなさい。)&Taste of Japan 入り口】


 TOJ.jpg   TOJ1.jpg


【体験コーナー】


習字を何十年ぶりにやってみた。下手だった・・・・12


TOJ3.jpg TOJ4.jpg 


  TOJ5.jpg


その他、折り紙教室や切り絵を体験することも出来ました!切り絵も挑戦。さすがに折り紙は子供達ばかりで入っていく勇気はなかった・・・・・356


TOJ2.jpg TOJ6.jpg TOJ7.jpg←私の作品。


             先生の作品はこちら。さすが・・・・


TOJ8.jpg TOJ9.jpg TOJ10.jpg


 


【着物ショー】


着物だけでなく「おいらん」衣装も出てきて、と~っても綺麗でした。またモデルさんがとても綺麗な方で似合っていました。


TOJ11.jpg TOJ13.jpg TOJ14.jpg


TOJ15.jpg TOJ16.jpg TOJ17.jpg
TOJ19.jpg 


お客様に遭遇。聞けばボランティアで着物ショーにでていたそうで・・・・一緒にパチリ!


TOJ18.jpg


【茶道】


30分ほどのショーでしたが厳粛でとても綺麗な茶道でした。日本には素敵な文化がたくさんあります。


TOJ20.jpg TOJ21.jpg


【尺八、・太鼓・踊り】


尺八、実は父がやっているので良くしっているのですがかなり技術がないと音さえでない楽器でして・・・でも綺麗な音色で尺八って素敵なんですよ~!太鼓は90%が外国人の方がたたいていたのにビックリ。踊りもとても良かったです。


TOJ23.jpg TOJ24.jpg TOJ25.jpg


【おまけコーナー】


面白い写真などなど・・・・


TOJ22.jpg TOJ12.jpg←がんばれ~!


TOJ26.jpg金賞おめでとう。「豚」って・・・


                         TOJ27.jpg妥協・・・笑


 


フランスで開催されているラグビーワールドカップですが、NZ代表「オールブラックス」は圧勝でした。このまま優勝目指して頑張れ~!











 













ラグビーW杯フランス大会&Taste of Japan

2007年09月07日 14:30

今週末は色々なイベントが目白押し!


まずは、世界に誇るラグビー「オールブラックスチーム」がラグビーW杯に出場。オールブラックス20年ぶりの優勝に向けてNZ全国民の期待が高まります。


この大会は世界中から20カ国のチームが対決します。ニュージーランドはもとより我が母国「日本」のチームも参戦。


オークランドの街中では、この大会までのカウントダウンの電光掲示板があり、「秒」「分」「日」で掲示されているほど・・・・フランス杯まであと258452142131秒みたいな感じです・・・ちょっと途方に暮れる数字・・・・・


明日スタートなので電光掲示板も「0」表示になりました!



20070907171407.jpg





日程は下記の通り


「オールブラックス代表日程」           「日本代表日程」


9月8日   イタリア戦               9月8日    オーストラリア戦


9月15日   ポルトガル戦            9月12日    フィジー戦


9月23日  スコットランド戦            9月20日    ウエールズ戦


9月29日  ルーマニア戦             9月25日     カナダ戦


ニュージーランドも日本もみんなで応援しよう~!218


 


 


つぎは、「Taste of Japan」の紹介。


日程:9月8日(土)10:00-16:00


9月9日(日)10:00-12:00


入場料無料  www.nzjapan.net


会場:The Auckland Museum新館



日本文化に触れるチャンス!82


毎年開催されているこの日本文化祭「Taste of Japan」が今年も開催。


今年のテーマは


日本の紙文化を紹介するイベントやワークショップが盛りだくさんだそうです。折り紙、書道、切り絵、ちぎり絵などを実際に体験できちゃいます。


その他、着物ショー(12単など)や茶道、着付け、紙芝居、尺八などのパフォーマンスもあるので日本人以外の方でもきっと楽しめるはず。


ニュージーランドにいらっしゃる方は、ぜひ参加して日本の文化を再発見してみてください。私も参加予定!また来週ご報告しますね。


では、今週も頑張りました!皆様、良い週末をお過ごしください。日本は関東地方に台風が上陸しているようですがくれぐれも外出する際はお気をつけくださいね。


ではまた来週~!222



 

Qeens Academy新コースのご紹介♪

2007年09月06日 16:27

新!!ビジネスコース開講308


【Queens Academy】


9月24日(月)より新コースを設立いたしました。


コース名:ビジネスイングリッシュ(2 Module  各6週間・計12週間コース)


***6週間の受講のみも受付


フルタイム・パートタイムでの受講可


入学条件:Intermediate以上の英語力


Morning  9:30-12:30


Afternoon 1:30-4:00


Module1


*Introducition to Business in New Zealand


*Business Communication


*Customer Service


*Email and data base


*Marketing and Advertisement


*Introcucing to Accounting


Module2


*Running the Business


*Tax and Legal Issue


*Operation and Management


*Finance and Trade


*IT & E-commerce


*Business Communication


クィーンズアカデミーはビジネス学士号コースも持つ学校なので、ビジネス系のカリキュラム、教材、講師陣には自信があります。質の高いコースをご提供できます。


体験レッスンも随時受け付けておりますので興味のある方はぜひ【オークランド留学センター】わたくし真由美までお申し付けください。


GEOSオークランド9月10月のキャンペ-ン!!長期留学をお考えの方必見!

2007年09月05日 14:33

GEOSオークランド9月10月のキャンペン!!


引き続き好評の長期割引キャンペーンのお知らせです。


入学金$200が、このキャンペーンで半額の$100


しかし弊社よりお申込みされると なんと 無料!!


お申込み7週間+1週間無料


お申込み10週間+2週間無料


20週間+5週間無料


30週間+8週間無料


40週間+10週間無料



【学校のカウンセラーさんより】


8月末に“International Day”を開催。たくさんの学生さんにご参加いただき、

150人以上集まる盛大なイベントを行いました。日本の学生さんは

お好み焼き、そうめん、肉じゃがなど、またフランス人のクレープや、サウジアラビアの伝統料理、韓国のビビンバなど、皆さん初めて出会う味に驚いていました。また、日本人の学生は紙芝居や折り紙なども披露してくださいました!!これからもたくさん学生様にご満足いただけるActivityをたくさんご準備していこうと思います。

 

毎週金曜日は毎回大人気の週代わりのActivityとなっておりまして、9-10月は

サッカー、ミニハイキング、Dumpling作り、フランス語講座、美術館、デバンボート、卓球大会、そして、世界一長いお寿司作りを行います。また、10月24日にはGEOS ALC恒例の

仮装Partyが行われます。

 

8月31日(金)には、児童英語講師養成講座を受講された24名の学生様全員が

皆さんご卒業されていかれました。卒業時にみなさんにクラスの満足度アンケートを

おこないまして、100%皆さんに“このコースを受講して本当に良かったです”と

いうお答えをいただくことができました。これからも益々充実したコースをご提供できますよう学生様1人1人の声を聞いてよりよい学校づくりをめざしていきます。



詳しいお問合せ・ご質問等はいつもの通り【オークランド留学センター真由美までお気軽にどうぞ!!

 

Federal Institute of Studies春のキャンペーン♪

2007年09月04日 14:48

Federal Institute of Studies春のキャンペーン♪】


FISでは2007年12月14日まで引き続き「Spring Special Offer」としまして長期割引キャンペーンを実施いたします。


1~6週間のお申込み・・・$290/週(通常$330


7~12週間のお申込み・・$285/週(通常$300


≪国籍バランス≫


2007年9月4日現在


全校生徒数 80名


日本12%、タイ10%、韓国29%、サウジアラビア5%、中国20%、ベトナム4%、ブラジル5%、台湾15%


≪新コース≫


IELTSフルタイムコースが開講します。



詳細は【オークランド留学センター】真由美までお問合せください。


最近オークランドはとても良いお天気が続いています278

NZLAキャンペーン情報

2007年09月03日 16:06

【NZLA語学学校9月のキャンペーン】


New Zealand Language Academy


9月末まで有効のキャンペーンのご紹介!!


授業料長期割引


$315/週 が、


1~12週間まで   $240/週


13週間以上     $200/週


さらに!!


12週間未満のお申し込みの方   入学金 $ゼロ


13週間以上お申込みの方      入学金+教材費 $ゼロ


さらに詳しい詳細は【オークランド留学センター】真由美までお問合せください。


お待ちしておりま~す。



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。