スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪NZの花束♪

2007年07月31日 14:36

綺麗で色鮮やかな花束を頂きました。


本当に綺麗で思わずパチリ212


hana.jpg
                  hana1.jpg
              hana2.jpg
                                                  hana3.jpg
 


 


                                         撮影:真由美


いよいよ明日から8月です。毎日早いですね!皆様お体を大切にお過ごしくださいね!今週1週間も頑張りましょう!!22

スポンサーサイト

オークランド郊外の風景

2007年07月26日 11:55

休日、あまりにも空が綺麗なので写真を撮りました。ついでに近所を散歩。何気ない街の風景です。


winter.jpg 


               winter1.jpg

                              winter2.jpg

お得なワイン宅配サービス・日本で楽ラク支払い

2007年07月24日 14:53

ニュージーランドの豊かな自然が育んだ高品質のワインを便利な宅配システムでお届けします。


知る人ぞ知る、ニュージーランドワインはいま世界でも注目されているワインって知っていましたか?良いワインを造るために必要な「水・土・太陽」の3大要素の整った土壌がここニュージーランドには数多くあるのです。


それぞれ地方ごとにご紹介しましょう。


●ホークスベイ地方(北島)・・・オークランドと首都ウェリントンの中間に位置するエリア。地下水が豊富で甘味と酸味を凝縮した味わい深いワインが出来る産地です。白ワインの産地として世界的評価が高く、特にシャルドネやソビニヨンブランはソムリエ達にも高い評価を得ています。NZで最も有名な白ワインブドウ【ソビニヨンブラン】のい聖地です。


●マーティンボロー地区(北島)・・・首都ウェリントン近郊。南半球のブルゴーニュと言われており良質のピノノアールを輩出する知として世界中の脚光を浴びています。


●マルボロー地方(南島)・・・晴天率が高くNZで最も日照時間が長い地域です。そのため、ブドウ皮にしっかりとしたタンニンが加わり、コクのあるワインが特徴です。白ワインの産地として脚光を浴びています。


●オタゴ地方(南島)・・・南島クィーンズタウン近郊の寒冷地帯。一日の気温差が25度にもなるユニークな貴校を生かした最新のワイン作りが特徴です。特にシャルドネには独特の特徴がでており辛口白ワインファンにはお勧めのエリアです。わずか15年という栽培の歴史ですが世界を驚嘆ささせるワインを輩出しています。


次に宅配システムについて簡単にご説明いたします。


海外旅行の際に酒屋や免税店で購入のワインを日本へ送るとワイン代に加えて送料が1万円以上します。さらに面倒な別送品申告書も必要となります。


本日ご紹介している宅配システムは、ワイン代+送料840円のみで日本まで送れ、別送品申告書も不要。免税枠にも含まれないので日本入国時に課税対象となりません。


ただいまキャンペン中で6本以上のお申込みで、送料が無料となります。


またお支払いは安全、日本ご到着後、郵便お振込みとなります。ご贈答にも便利です。


気になるワインのお値段や種類など、ぜひお気軽にお問合せください。さらに詳しい資料をメールにてお送りすることが出来ます。


5オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ!


ニュージーランドワイン、とっても美味しいですよ~!ぜひご賞味あれ!20


 

オールブラックスVSオーストラリア戦

2007年07月23日 11:39

なんと言ってもNZといえば「ラグビー」ですね~!219


先日土曜日に試合がありました。あいにくの雨、そして寒い日にも関わらず熱狂的なファンで会場は熱気ムンムンでした。291


カッコいい「ハカ」に国歌斉唱・・・・353


ALLBLACKS.jpg  ALLBACKS1.jpg  ALLBLACKS6.jpg


ALLBLACLS11.jpg  ALLBLACKS8.jpg  ALLBLACKS10.jpg


ニュージーランドにお越しの際はぜひ会場へ足を運んでください。実際に見てみないとこのスポーツは面白くないと感じました。現に私もテレビで見るぐらいだったのが実際に会場に行ったら・・・全然違うんです。


うまく説明できないのでぜひご自分の目でご覧になってください。(いい加減??へへ413



ALLBLACKS2.jpgALLBLACKS3.jpgALLBLACKS9.jpg
ALLBLACKS4.jpgALLBLACKS5.jpgALLBLACKS7.jpg









 

ユニケア保険新プラン

2007年07月20日 14:55

ニュージーランドで学ぶ留学生やワーキングホリデー、ワークビザをお持ちの方など、お客様のニーズに合わせた医療・損害保険なら、弊社よりご紹介させていただいている「ユニケア保険」をご検討ください。


2007年7月より新プランが登場しました。


●ニュージーランドビジタープラン・・・訪問者ビザ、ワーキングホリデービザ、ワークビザ保持者に最適なプラン


●ニュージーランドスチューデントプラン・・・ 学生の方のためのプランで日本への一時帰国期間中も最高3ヶ月まで保障対象になるお得なプラン


●オーストラレイジアンプラン・・・ニュージーランド滞在中の保障だけでなくオーストラリアや近辺の国を旅行される方に最適なプラン


ユニケア保険は、ニュージーランド現地の医療・損害保険です。留学やワーキングホリデーまたはロングステイや出張などの目的で滞在する外国人(ニュージーランド人以外)を対象にした特別な保険です。


日本の海外旅行保険はどちらかと言うと「生命保険」的な意味合いが強く、保険金額も割高ですがそれに比べるとユニケア保険は医療・傷害保険ですので多少性質が異なります。


例えば海外での滞在中は思わぬトラブルにあう可能性も無きにしも非ずです。そんなトラブルに対して広範囲でカバーしてくれるのがユニケアです。


■この時期、スキースノーボードが出来るニュージーランドですが、スポーツ中の怪我が補償されます。(規定によりますのでお問合せください)


■日本の家族や親戚などの病気、死亡による一時帰国の補償。


■第三者を不注意により怪我または死亡させてしまった場合はユニケアの審査にもよりますが最高$2,500,000までの補償がある。


■その他には、旅程遅れに伴う費用、接続便への乗り遅れ、葬儀費用、返金不可の前払い金の損失補償(学費など)、誘拐および、身代金、誤認逮捕、ハイジャック


これだけの思わぬトラブルをカバーしてくれるユニケア保険は外国人留学生にとっても安心。


さらに嬉しいのは保険金額がリーズナブルなこと。


●ビジタープランで一年間の保険額は NZ$675(日本円で約6万7千円)


●スチューデントプラン           NZ$440(日本円で約4万4千円)


●オーストラレイジアンプラン       NZ$850(日本円で約8万5千円)


さらに詳しい情報をご希望の方はぜひ【オークランド留学センター】真由美までお問合せください。お待ちしております。


5オークランド留学センター】真由美


では皆様、良い週末をお過ごしくださいね~!221

Study&Work・・欲張り留学

2007年07月18日 10:28

留学といえば、スチューデントビザを取得し、海外で勉強をする!というイメージですが、留学生にとって、学費や留学費用は大きな出費です。


ニュージーランド移民局では、2007年7月30日より語学留学生のアルバイトの規定を一部変更しました。この変更により週20時間のアルバイトが可能となります。


2007年4月よりNZの最低賃金は$11.25と値上げされました。20時間のアルバイトで約220ドルを稼ぐことができます。これはホームステイコストが平均$200ですから、生活費はほとんどまかなえるでしょう(交際費は別ですよ~節約・節約14


さて、気になる条件をここでご紹介しましょう。


・Minimum course of 6 months(最低6ヶ月以上のコース)


・Must show IETLS Exam result minimum 5.0(Academic or General Module)(IELTSアカデミックもしくはジェネラルモジュール5.0取得)


・Applying any time after arrival in NZ and during their course(NZ到着後、いつでも申請可能)


 From 30 July, English language students will be able to meet the English language requirement for the grant of a variation of conditions to their student permit to allow them to work after the initial date of application for a student visa or permit. Currently, in order to be eligible to work, English language students must meet the English language requirement at the time they apply for a student visa or permit.【上記、NZ移民局より抜粋】


今まではビザを申請する際にIELTS5.0の提示が必要でした。今後は、授業がスタートされた後にIELTSスコア5.0を取得すれば申請手続きをすることが出来るようになったという訳です。


学生ビザで留学をされる方の本業はあくまでも勉強219アルバイトは、出来れば受講しているコースに沿った内容のものを選び、経験としてプラスになれるようなものを見つけましょうね!


注**NZ移民局HPより上記についてお話させていただきました。さらなるお問い合わせは直接NZ移民局に問い合わせるか、ビザコンサルタントへお問合せくださいね!

弊社ご紹介広告!

2007年07月17日 12:41

ワーキングホリデーや永住している方の間でも大変、人気のあるニュージーランド情報サイトといえば、【NZ大好き!.com】です。


このサイトの語学学校についてのサイト内に弊社を紹介する広告を掲載させていただいております。この広告をクリックすると弊社ホームページへいくことが出来ます!


ぜひご利用くださいね!


オークランド留学センター語学学校ご紹介ページ



arc_dataA.jpg

動物愛護ボランティア体験

2007年07月13日 14:50

弊社ボランティアプログラムの中より、今回は「動物愛護ボランティア」について本日はお話させていただきます。


SPCA.jpg  SPCA1.jpgSPCA2.jpg



ご紹介させていただいておりますこの動物愛護団体はオークランドにある非営利団体です。多くのボランティアの方で成り立つこの施設ではたくさんの動物(犬・猫・うさぎ・その他・・・)が里親になってくれるファミリーを待っています。動物達は検査で病気や精神疾患などがないと判断されると殺されることなく里親が決まるまでここで面倒をみてもらいます。


SPCA3.jpg  SPCA4.jpgSPCA5.jpg



ニュージーランドでは多くの家庭でなんらかのペットを飼っています。動物に対する愛護精神も他の国以上ではないでしょうか・・・。


こういった環境も伴って、動物愛護センターには世界各国からたくさんのボランティア22の方たちが集まってきます。生きた動物を扱うわけですから安易な気持ちでは務まりません。毎月一度のオリエンテーションに始まり2回以上のトライアルを受けていただきしっかりとボランティアワークについて勉強していただきます。


SPCA6.jpg


そのため、英語力は中級以上あることが望ましいでしょう!もちろんボランティア精神も必須!291


でも英語力に自信のない方は事前に英語学校に通うことが出来るので諦めるのはまだ早い!219


弊社代表の小西もここで愛ウサギ530の「キャンディ」ちゃんを見つけ里親になりました。今では立派な小西家の家族の一員です。**とっても可愛いんですよ~!344


このボランティアに興味を持たれた方は、早速問い合わせ!!お待ちしておりますね~!


5オークランド留学センター】真由美まで!!

授業料長期割引**NZLA語学学校

2007年07月11日 14:07

【NZLA】より最新キャンペーンのお知らせ!


学校についてはこちらを参照ください→「NZLA


NZLA.jpg NZLA1.jpgNZLA2.jpg



少人数制クラス


アットホーム


会話重視


毎週の復習テスト


上記の希望をすべて叶えてくれる学校です。


通常入学金$150  ・教材費$100  が今なら 全額無料!!


長期割引


1~4週間 $280/週


5~7週間 $260/週


8~11週間 $240/週


12週間以上~ $220/週


**2007年8月末まで有効


弊社よりお申し込みで上記価格を適応させていただきます。この機会にぜひこの学校についてもっと知ってみませんか?また8月末までお時間があるのでじっくりご検討ください。


まずはお問合せ!!5オークランド留学センター】真由美まで!お気軽にどうぞ!

弊社特典割引!Sheffield English Language School

2007年07月10日 14:20

Sheffield English Language School


2002年に設立された英語学校です。なんと弊社オフィスと同じフロアにある学校なんですよ!


小規模の学校でアジア人はもとよりブラジル、サウジアラビアからの生徒様も多く通っているので国際色豊か!また先生やカウンセラーの方たちもとってもフレンドリー!私もよくお話させていただきます!!


さて同じフロアーにあるシェフィールドからのオファーで、


弊社よりお申し込みで入学金無料・授業料割引を実現することができました424


通常の入学金$100→無料


一般英語フルタイムコース 1週間$250→1週間$210


IELTSイブニングコース   1週間$170→1週間$130


もちろん無料トライアルも随時行っておりますのでお気軽にお問合せください(要予約)


忘れずに!219弊社からのお申し込みで最大$140の割引。まずはお気軽にお問合せ


5オークランド留学センター】真由美まで!!


 

学校紹介について

2007年07月06日 15:28

ニュージーランドは、ご存知、英語圏の国です。


ニュージーランドに来てまず皆さんがすることは・・・やはり語学研修ではないでしょうか!?


英語圏の国で英語を勉強することは、「勉強!!」と考えてしまうと『難しい、面倒』なんて考えてしまいますが生活するための術と考えてみるとこれまた楽しくなるのではないでしょうか・・・・


219知り合った外国人の友人と意思疎通が出来るには・・・・


219レストランで美味しい料理を頼むには・・・・


219大好きな映画を「英語」という言葉のニュアンスで見るためには・・・・


どれをとっても英語が出来たら素晴らしい発見が出来るわけです。218


だから堅苦しく考えず、楽しんで英語に親しんでもらいたいものです・・・。


ニュージーランドにはそれはそれは、選びきれないほどの英語学校があります。これは迷いますよね。そんなときに私達にご相談していただきたい・・・・。


私はカウンセリングさせていただくとき、必ずどんな目的でニュージーランドにいらしたのか、今後、英語の勉強を通じてどのような将来をお考えなのか・・・など事細かに聞かせていただいております。(時にプライベートのほうまで聞いてしまい、話がそれることが多々ありますが・・・何か・・・8


その上で、お客様に一番合った学校をご紹介させていただいております。料金のことも気になるでしょう。皆さんが一生懸命に貯めたお金を無駄に使わせるようなことは絶対したくありませんのでその辺も一緒にご相談に乗らせていただきながら一番ベストな学校をご紹介します。


お1人お1人のお客様が『オークランド留学センター』を利用して良かったと思えるように日々努力しています。また学校とも提携しておりますので弊社からお申し込みいただくと【入学金無料】など色々な特典をご提供させていただいております。


学校選びに迷っている方も、学校をお決めになっている方も一度、【オークランド留学センター】へご相談ください。さらなる割引があるかもしれませんよ!10


また学校に入学したからといってそれで終わりではないと考えます。在学中にはカウンセラーの方と連絡を取りその後の状況などを伺い、お客様が満足されているかどうか把握させていただいております。


ご相談、語学学校の入学手続きまですべて無料です。これは相談してみるに越したことはないですね!ぜひぜひ、皆様からの熱い42ご相談をお待ちしております。


では金曜日なのに堅苦しいお話になってしまいましたが、1人でも多くの方がニュージーランドでハッピーな海外生活を送れるようにサポートさせていただいておりますので、今後とも【オークランド留学センター】を何卒宜しくお願いいたします。


では良い週末をお過ごしくださいね~!22

NZ最大の都市【オークランド】

2007年07月04日 14:32


オークランド留学センターオフィス
があるのは「オークランド


                  AKL.jpg


オークランドは、ここ数年で大きく変わりました。移民が増えたこともありたくさんのビル、アパート、レストランからカフェまでたくさんのお店が増えました!


『活気溢れる街』という言葉がピッタリかもしれません!


本日はそんなオークランドの写真をご覧頂きたいと思います!写真を見るとイメージも湧くのでこれからニュージーランドに来る方や、今までニュージーランドに興味がなかった方でも「行って見たいなぁ」と思ってくだされば嬉しいです。


現在ニュージーランドには1万人ほどの永住者がいるそうです。ワーキングホリデー制度を利用できる国としても有名で30歳までに冒険をされたい方、でも海外は不安という方には、一番最初に来ていただきたい国です。またリタイアした方が移住してみたい国としてニュージーランドを挙げています。


カナダやイギリスほど大都会ではなく、しかしながら海外生活を充分に堪能できる国だと思います。安全で、自然もたくさん残っています。また物価も他の英語圏に比べるとお安いので過ごしやすいのでは・・・。


ぜひニュージーランドの素晴らしさをこの写真から少しでもお分かりいただけると幸いです。これから各地の見所お写真を少しずつご紹介していきたいと思いますのでどうぞお楽しみに!!


まず手始めは、もちろん弊社オフィスもある『オークランド』からです!!!


 AKL0.jpg AKL1.jpg AKL3.jpg


AKL2.jpg AKL4.jpg AKL5.jpg


AKL6.jpg DSC02520.jpg DSC02526.jpg DSC02529.jpg

DSC02531.jpg DSC02532.jpg DSC02533.jpg DSC02534.jpg
DSC02583.jpg DSC02630.jpg DSC02631.jpg DSC02632.jpg DSC02635.jpg DSC02713.jpg
DSC02714.jpg DSC02715.jpg DSC02716.jpg DSC02717.jpg


AKL7.jpg AKL8.jpg






















 

オークランド留学センターの最大活用法!①

2007年07月03日 17:09

オークランド留学センターが、メディア向けに書いた記事を紹介するコーナー


オークランド留学センターを最大活用して


自分に最適な英語学校を選ぶには・・・


E-cube 2007年7月号


e_cube_2007_07.jpg


学校に行く目的を考えてみる。

 「英語の勉強」と言っても、目標やレベル、期間などによって、求めるものは人それぞれです。日常の英会話ができるようになりたい方には「一般英語コース」。仕事に使える英語には「ビジネスコース」。大学など高等教育機関への進学、移住のための英語試験のためには「試験対策コース」など、多種多様なコースがあります。これから英語学校を探す方は、まずはその目的を確認してみましょう!

 

どんな学校に通いたいか。

 目的がはっきりしたら、その内容を提供する学校選びが始まります。さらに、どんな学校に行きたいかというイメージを持つことも大事です。ロケーション、生徒数、レベル数、コース数、国籍バランス、施設、授業時間、授業料といった様々な要素から、自分の希望するイメージを作り上げていきます。

 

オークランド留学センターで無料カウンセリングを受ける。

 具体的な希望が見えてきたら、オークランド留学センターへ気軽にお越しください。長いキャリアを持つスタッフがお話をじっくり伺い、候補となる学校をいくつか紹介させていただきます。

 ニュージーランド中の語学学校から最新情報が毎日届くオークランド留学センターで、ご自身では調べきれない情報を入手してください。また、学校によってはオークランド留学センターから申し込めば、入学金が免除されるなどの特典も得ることができます。 

 

実際に自分の目で確かめてみる

 どこの学校も無料見学が可能なので、学校やクラスの雰囲気、授業内容、講師陣の質などを自分の目で確かめることができます。なかには無料で、体験レッスンを受講できる学校もあります。また、多くの学校に日本人カウンセラーが常駐しているので、質問にも気軽に答えてもらえます。

 オークランド留学センターでは、学校の紹介、入学手続き代行を無料で行っていますので、お気軽にお越しください。もちろん、Eメールでの相談も受け付けています。

 

 

お客様の声ご紹介

 

岩皮優子様(TOEICコース)

パンフレット好きの私としては、たくさんのパンフレットを自由に立ち読みできるのがとても嬉しいです。プライバシーを守りたい人にも配慮があり、それでいてオープンなARCの雰囲気やオフィスがいいですね。

 

山崎里美様(ケンブリッジ英検コース)

場所も便利で、ToshiさんもMayumiさんもとってもフレンドリー☆親身になって相談に乗ってくれるので、心配はすぐに吹っ飛びます。ARCに学校紹介をしてもらって本当に良かったです。

 

藤田晋平様(一般英語コース)

とても親切で明るいMayumiさんは、初対面でもとても話しやすかったです。学校のこと以外のことでも相談に乗っていただいて、とても助かりました。オフィスがきれいで入りやすいのも良かったです。

 

後藤麻美様(一般英語コース)

私はARCを知ることができて、本当に運が良いと思います。ほとんど緊張することもなく、オフィスへ入れるし(それだけ和やかな雰囲気です)、気兼ねなく何でも話を聞いてもらえるので、精神的にも随分助かっています。何か相談したい時にちゃんと聞いてもらえる場所、用もないのに立ち寄っても大丈夫な場所というのは、私にとって非常に重要で、とても助かるのですが、このオフィスはまさにそういう場所なのです。ARCを教えてくれた私の友達に、本当に感謝しています。

 



お問い合わせはコチラまで 5オークランド留学センター

 

ショッピングセンター「シルビアパーク」

2007年07月02日 13:42

オークランド最大のショッピングセンターが少しずつオープンしています。


少しずつというのは、第一ステージ、第二ステージと順番にオープンさせているんです。だから完成したところからオープンしているので客の立場でも次はどんな新しいお店がオープンするんだろうと楽しみになってきます。


ショッピングセンターの名前は、【シルビアパークホームページサイトはこちら


http://www.sylviapark.org/homepage.html


 


実は私の家の近所です。車で15分ぐらいかな・・・ショッピング、映画、レストラン、カフェ、バーなど色々なショップがあるのでここで一日満喫することも可能。


sylviapark.jpg  sylviapark1.jpg  sylviapark2.jpg
sylviapark3.jpg  sylviapark4.jpg




内装もお洒落で見ていて飽きません。353オークランドにお越しの際はぜひ、足を運んでみると良いでしょう。くれぐれも無駄遣いには気をつけて・・・(それは私だ・・・356



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。