
--年--月--日 --:--


永住を目指して!!まずは英語の勉強から始めてみよう

2006年08月10日 14:10

ピースさん(女性)23歳

                     200607月~滞在中!!

 

屈託のない笑顔でいつもオフィスにいらっしゃるピースさん!!語学学校をお探しの時に、当社に足を運んでいただいたのがきっかけでした。学校のことだけでなく仕事プライベートの話まで花を咲かせながら、いろいろなお話をさせていただきました。

そんな明るくて素敵ピースさんに当社からご紹介させていただいた学校は「St.George Institute of Learning」でした。まずはお試しということで2週間の入学から始められましたが、その後さらに8週間延長されました。学校の雰囲気や生徒さんがとても気さくで溶け込めやすかったとおっしゃっていました。では学校での様子を聞いてみましょう。

 

受講されたコース、そしてレッスンについて

ジェネラルイングリッシュ(一般英語)コースを受けました。TEXT BOOK に沿った文法グループワークを中心に、レベルによっては午後の選択科目でIELTSが受けられました。

 

学校の授業や雰囲気について聞きました。

私は一般英語コースを受講しましたが、とにかく明るくて楽しい!!

各レベルにはなぜかムードメーカー(*^∀^*)/がいた。クラスが違うのに、簡単にお友達になれる雰囲気がこの学校にはあります。そこがとても良かった!!

 

講師の方たち、そしてカウンセラーの方についての印象は?

明るく授業をすすめてくれるので英語の勉強がより楽しいものに感じました。カウンセラーのミカさんは、何でも相談にのってくれる素敵な方です。

 

学校を無事に卒業されたピースさんから、これから英語を勉強する方に一言どうぞ!

 

気持次第・・(←奥が深いですねぇ~!)四字熟語!?(・ω・;)

 

最後に今後のご予定を聞かせてください。

働きながらお金を貯めてもっともっと英語+文化を勉強したいと思っています!!


オークランド留学センターについての印象はいかがでしたか?


とても明るい雰囲気何でも相談しやすいです。

 

 

ピースさん、ご協力ありがとうございましたピースさんは今後もお仕事をしながらずっとNZに住むことお考えなので、ぜひとも末永くよろしくお願いしますね!! 今後のご活躍またオフィスに遊びに来てくださいね~!!     期待しています。

 

オークランド留学センター一同 


最近の記事


