スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賢い送金方法のご紹介/円送金

2010年08月09日 18:12

長期留学やワーキングホリデーでお越しのお客様で、


滞在資金などをどうやって持っていこうか悩む方は多いはず。


今はインターネットの普及ですぐに調べることが出来るけど

実際のところ????が付いちゃう方が多いのでは・・・・?


「オークランド留学センター」のお客様にご案内したいのが


円送金



という安心でご利用いただける送金方法。

***日本でNZドルへ換金することは非常にレートが悪く、またかといって
大金を持ってくることは危険です。
オークランド留学センターの「円送金」でしたら事前に日本から
「日本円」を指定口座に送金していただき
日本円ご到着後、換金させていただきます。
換金した中より学費を差し引かせていただかせたり、ご到着まで
お客様の滞在資金を大切にお預かりいたします。





【オークランド留学センターの円送金を利用するとお得な理由!!!】

お客様負担は日本にある銀行口座への振り込み手数料のみ
お客様の代わりに海外送金
両替レートは現地市中銀行の現金両替レートより良いレート
両替は最高2回までに分けて可能
両替後の振込先はいくつでもOK。
口座開設同行サービスつき
渡航後もインターネットバンクで海外送金可能。





お問合せいただいた方にのみ詳しい資料をメールにてお送りいたします。


ご興味のある方は今すぐお問合せを!

【オークランド留学センター】

真由美までお気軽にどうぞ!

mayumi@arcnz.co.nz




スポンサーサイト

必見★日本で仕事ゲット!求人情報★

2010年06月29日 11:46

弊社が提携している会社より


求人情報が届きました!


英語を使って仕事がしてみたい!
これから日本へ帰国、就職活動しなきゃ!
はたまた日本にいる方で短期のお仕事に興味のある方!



今日はそんな皆様にお仕事情報をお知らせ!




【8月1日より本町にて◆大手旅行会社でのイベントコンベンション業務】
平日9:00~18時予定 土日祝日はお休み
●大手製薬メーカーのコンベンション参加受付です。
●電話やメールでの対応 
●参加される方の交通手配(JR・AIR)の手配など
ワード、エクセル必須 
事務経験者もしくは旅行業界の経験者優遇
アクセス・アマリス経験者優遇
イベントコンベンションの後方業務をした事のある方は優遇
時給1000~1450円


【即日から梅田にて◆大手イベント運営会社でのイベントコンベンション業務】
平日9:00~18時予定 土日祝日はお休み
●国際学会・国際会議の参加受付や会議準備です。
●電話やメールでの対応 要英語  
ワード、エクセル必須 
事務経験者もしくは旅行業界の経験者 イベントコンベンションの後方業務経
験者優遇
アクセス経験者優遇
時給1000~1700円


【三ノ宮にて◆大手外資系製薬会社での会議事前手配】
平日9:00~18時予定 土日祝日はお休み
●大手製薬メーカー学会の参加受付です。
●電話やメールでの対応 
●参加される方の交通手配(JR・AIR)の手配など
ワード、エクセル必須 
事務経験者もしくは旅行業界の経験者優遇
アクセス・アマリス経験者優遇
コンベンションの後方業務をした事のある方は優遇
時給1000~1200円


【奈良にて◆国際会議運営スタッフ】
9月16日~9月25日予定
●世界VIPがあつまる国際会議にての接遇スタッフ
要英語
接客・受付・会議運営・ホテルスタッフ・航空関係の接遇業務をした事のある
方は優遇
時給1000円~ポジションにより大きく異なります。
VIP接遇担当者は日当23000円~26000円


【関西空港にて◆グランドスタッフ】
●外資系航空会社でのグランドスタッフ
要英語  TOEIC550点以上 英検2級以上 日常会話ができること
時給試用期間1000円 試用期間終了後1100円



その他、語学にまつわるお仕事多数あります。(グランドスタッフ以外は東京
事務所でも同様の業種を取り扱っております)





ご興味のある方は

履歴書、職務履歴のデータを直接以下のアドレスまでお送りください。


担当者:白本
メールアドレス:shiramoto@will-int.com




レスミルズ8月の撮影会情報!

2010年06月23日 17:20

レスミルズファンに速報です!


8月は恒例のフィルミング(撮影会)です。


担当者に確認したところ現在の予定では8月21日ごろの開催を予定しているとのこと!
(まだ予定の段階なので正式に確定しましたらまたご紹介します!)


オークランド留学センターのオリジナルプラン



レスミルズスポーツジム券付き自由自在旅行


詳細はこちらよりどうぞ



で早速予約しちゃいましょう!!!



自由自在だけに、5日間券ではなくても(例えば10日間券が欲しい!)


出来る限りお客様のご希望に対応いたします。



お客様のご希望に副って出来る限り格安でお見積もりいたします。



ホームステイ体験もしたい!
プチ語学留学(語学学校に通う)してみたい!
空いた時間を使って観光旅行もしたい!


何でもまずはお気軽にお問合せからどうぞ!



今まで体験された方の記事はこちらからどうぞ!


櫻井様体験談



本田美和様体験談





filmingNov2009.jpg  bodycombat42 29oct09 WORKSHOP.jpg






オークラ ンド留学センター

真由美まで


mayumi@arcnz.co.nz


オークランド留学センター新オフィスの全貌をご紹介!

2010年06月18日 14:39

みなさん、こんにちは。
真由美が休みの時にだけ、ブログの代行をしているオークランド留学センターの小西です。

6月12日(土)の引越しからほぼ1週間。

デコレーションもほぼ整いましたので、オークランド留学センターの新オフィスをご紹介しましょう!




まずはビルの位置を確認。
Queen Streetからスカイタワーに向かって歩きます。
左側には、下から上に向かって飛ぶ逆バンジーがあります。
Albert Plaza 1



最初の信号で真向かいに黄色い建物が見えます。
オークランドでも有名なタイレストラン「Mai Thaiです。」
その右側のビルが、オークランド留学センターが入居するAlbert Plazaです。
Albert Plaza 2



角度を変えると、こんなふうに見えます。
まさにスカイタワーのお膝元!!
Albert Plaza 15



ビルの入り口には中国語の看板が出てます。
Albert Plaza 3



そう、このビルはアジア系の移民コンサルタントや留学エージェントがたくさん入居しているんです。
日本の会社だと、ワーキングホリデーセンターさん(2F)、ニュージー大好きドットコムさん(1F)などがいらっしゃいます。
Albert Plaza 4




オークランド留学センターはこのビルの8階です。
Albert Plaza 5





エレベーターを降りてに進んでいただくと、サインボードがあります。
Albert Plaza 6




さあ、オフィスに入りましょう。
全体の面積は、前のオフィスの約9割ほどでしょうか。
Albert Plaza 7



入ってすぐ左に、真由美のデスクがあります。
後ろには英語学校のポスターがぎっしり。
Albert Plaza 8





奥の部屋が、小西の部屋です。
Albert Plaza 9





窓は北向き。 南半球にいるので、北向き=日当たりがいい。 です。日本とは逆ですね。
ビルとビルの間に、少しだけ海が見えます。
Albert Plaza 10





もう1つの部屋は、今はまだ倉庫として使っていますが、お客様にご利用いただけるように改善していきます。
Albert Plaza 11





そしてオフィスの特徴である、お客様の写真もこの通り!
過去のお客様たちの写真がズラリ!!
Albert Plaza 12




まさに、私たちオークランド留学センターの宝物です。
Albert Plaza 13

Albert Plaza 14




これが私たちオークランド留学センターの新オフィスです。

入居して1週間ですが、静かで清潔なフロアで、すごく仕事をしやすいです。

街のほぼ中央ですので、お客様もお越しになりやすい場所です。

どうぞ気軽に遊びに来てくださいね~!




〔新住所〕
Level8, 87-89 Albert Street, Auckland
電話 09-358-4560






新オフィスのご紹介

2010年06月13日 17:13

週末、無事に引越し完了いたしました。

引越しをお手伝いくださった男性陣4人の方々、本当に有難うございました。


新しいオフィスはこのビルの8階です。





住所は


Suit 2, Level8 Albert Plaza, 
Albert Street, Auckland
New Zealand



です。

近くにはスカイタワー(徒歩2分)、
クィーンストリート(徒歩3分)



など今まで以上に便利でアクセスしやすい立地ですので


お越しいただきやすい環境で皆様をお待ちしております。





オフィス内をご紹介。



まだ完全ではありませんが、ほぼ落ち着きました。



正面入り口
DSC00508.jpg




図書コーナー
DSC00509.jpg


インターネットコーナー
DSC00510.jpg



受付(私のデスク)
DSC00512.jpg




まだまだ殺風景ですがこれから明るくて楽しいオフィスになるよう


変えていきますのでお楽しみに!!!




今後とも

オークランド留学センター



を宜しくお願いいたします。


では新しい週が明けました。


今週も皆様にとって素晴らしい1週間でありますように・・・

オフィス移転もうすぐです!

2010年06月09日 15:12

先日ご案内しました、


オークランド留学センターのオフィス移転


間もなくです。


皆様どうかお間違えのないよう宜しくお願いいたします。



6月14日(月)新オフィスにて営業!!

営業時間 月曜日~金曜日 10:00~18:00


住所:Suit 2,Level8 Albert Plaza, 87-89 Albert St. Auckland


住所以外の連絡先は従来通り。


電話:09-358-4560

ファックス:09-358-4561

私書箱 POBox7233、Auckland

メール:mayumi@arcnz.co.nz




お荷物を送る際はお間違えのないように!!!



今日のオークランドは晴天



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。