スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引越ししました。

2010年09月10日 18:35

こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。


すでにお引越し作業も完了し、新しいブログにて


ニュージーランド情報を発信中です。


新しいブログでもどうぞ宜しくお願いいたします。



http://ameblo.jp/arcnz/

スポンサーサイト

ブログお引越しします!!

2010年09月07日 17:24

先日からお知らせしておりました


ブログのお引越し!!!


この度、お引越しが完了いたしましたので


晴れてご案内させていただきます。


お引越し先はこちら





ホーさんのニュージーランド・ホーッと情報

始めたくなる留学。30歳からのニュージーランド♪♪






新しい環境で心機一転しちゃいます!!!



引き続きニュージーランドのホットな情報や語学学校の情報などを


配信しちゃいます。


また実際にご留学をされた方の貴重な体験談なども


どんどんUPしますので参考になれば嬉しいです。



では引き続き


オークランド留学センター



を宜しくお願いします。




9月4日発生のクライストチャーチの地震

2010年09月06日 19:08


すでに日本でもニュースになっていると思いますが、クライストチャーチの地震
について、お知らせいたします。

9月4日(土)朝4:30(日本時間01:30) に、
クライストチャーチでM7.1の地震が発生しました。
テレビや新聞で、建物の損壊や、地面の亀裂の写真が掲載されていますが、
幸いなことに、今のところ死者の報告はなく、重症の怪我の人も数少ないようです。
怪我をしてもほとんどの人が軽症で済んでいるようです。
一部の地域で、水道が止まっているようですが、電気、電話は動いているようです。

オークランドでは、全く揺れを感じることもなく、普段と変わらない土曜日です。
空港も平常どおりです。

Up to dateな情報が必要な場合は、ニュージーランドの新聞、
Heraldのウェブサイトをご参照ください。


http://www.nzherald.co.nz/



先日ご紹介したGraboneでもクライストチャーチを救うべく基金が設立されていました。



Make a $5 Donation to the Christchurch City Mission Earthquake Appeal Fund



大きな震災とならずに本当に良かったです。


では今週も素晴らしい1週間にしましょう!!!




英語を求める求人が、ものすごく増えている

2010年09月03日 17:45

英語を求める求人が、ものすごく増えている


今日ふと見た記事にこんなものがありました。



上記の赤文字部分をポチッと押していただくとサイトに飛べます。


まずは読んでみてください。




現在就職活動をしている大学生や一般人の方も多いはず。



今さらですがやはり英語は出来るに越したことはないんですね・・・。



日本で英会話クラスに行くという手もあります。


がしかし、高い授業料で英会話に通い、学校から一歩でたら日本語だらけの世界にいて


英語を習得していくのはと~っても大変・・・・出来なくはないが時間がかかりますよね。



その分の高い授業料を航空券と海外での語学学校授業料に当てるほうが


英語力のアップにも数倍早く近づけるし、貴重な異文化体験も出来て一石二鳥。



私はそう思います。



英語圏の中でも治安が良くて、NZ1ドルが60円台という国は



ニュージーランド!!!!!


しかないでしょう!!!


安い値段で渡航&滞在できて、なおかつ語学学校も豊富なオークランドに

ぜひお越しください。



学校情報は弊社HPの語学学校一覧に記載があります。


ご興味のある学校があればいますぐ問い合わせを!!!



すぐにご返信いたします。


真由美までお気軽にどうぞ


mayumiho.nz@gmail.com





今週末は仲良しお友達の送別会。


こちらに永住していた方なのですがこの度、日本へ

帰国されます。

また一人仲良しのお友達が帰ってしまうので寂しい!!

でも彼女の日本での活躍を期待して笑顔で送り出そうと思います。



皆様、良い週末をお過ごしくださいね


もうすぐブログ引越しするよ~。近日中に発表しますよ!!



9月になりました。

2010年09月01日 17:35

こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。

今日から9月ですね。


毎日早いもので今年も残すところあと4ヶ月ほど。


現在はたくさんのお客様で賑わっているオークランド留学センターですが


そろそろ皆様のご帰国ラッシュが始まります。


皆さんそれぞれが貴重な体験をして笑顔で帰国されるのが本当に嬉しいです。


今年もたくさんのお客様に出会えました。


あと4ヶ月足らずではありますがもっともっと多くのお客様に出会えたら嬉しいです。


そして今日はビックニュースのお知らせ。



毎日更新中のオークランド留学センターのブログですが、


この度


オークランド留学センターのブログをお引越し


することになりました。


現在お引越し申請中でして、あと数日かかる模様。


正式に完了したらお知らせしますのでお楽しみにっ!!!



では今日も一日お疲れ様でした!!!






オークランドの今。

2010年08月30日 14:40

週末はいかがお過ごしでしたか?

オークランド留学センターの真由美です。

私は、土曜日少しだけ陽が射した隙に、芝刈りと洗車をしておりました。

お天気がしばらく悪かったオークランドでは、芝も伸び放題だったので

今しかないっ!とちょっぴり二日酔いの体を無理やり動かして頑張りました。



週が明けて月曜日の今日はこんなにお天気もよく、思わずパチリ

DSC00868.jpg


    DSC00869.jpg


雲は多いけど今日は日差しも強くて少し暑いぐらい・・・



日本は夏休み真っ最中ということでたくさんのお客様が短期留学に
こちらオークランドへ渡航されています。

今日はわたくしもチャイルドケアボランティアをされるお客様を連れて

この写真の近くまで行きました。


ボランティア先のお写真をぜひ載せたいんですけどね、ニュージーランドも
個人情報などの理由から公開できません。残念・・・。


今日から2週間、もしくは4週間の予定でボランティアを開始される方も
良いスタートが切れたと思います。


8月は大変混み合っていますが9月、10月はまだ空きがありますので
今からでも短期でニュージーランドに行ってみたい!という方は
ぜひお問合せくださいね。


【オークランド留学センター】
真由美までお気軽にどうぞ

mayumi@arcnz.co.nz


では今週1週間も元気と笑顔で楽しみましょう




最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。