スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグビーワールドカップ2011に向けて!

2010年05月05日 17:07

ニュージーランドといえば、



昨日のブログには







と書きましたが、もう一つ忘れてはいけないのが


ラグビー



ですね。


ラグビーファンの方なら



オールブラックスを知らない方はいないはず。



ファンではないけど「オールブラックス」のハカをみたくて何度か会場に足を運んだことがある。


ハカはこんなかっこいいもの

Youtube



ハカは見れたんだけど、背中から拝見。席が悪かったぁ・・・残念。
いつか正面から見てみたいものだ。



さて、来年はビックイベントの年です。


なんと



2011 ラグビーワールドカップ


2011年9月9日~10月23日迄



が開催されます。



しかも開催国は、



なんと!!!


ニュージーランド~!!!!


すでにチケットも販売されているようで、弊社代表:小西も買おうか迷っていました。


Rugby World Cup 2011(英語サイト)


アジア地区からはぜひ日本に来て欲しいものです。


もし日本チームが来るとなれば、


わたくし日本人ですから必ずや見に行きますよ!!!


頑張れ~ニッポン!!!!




前置きがだいぶ長くなりましたが、今日は



「英語+ラグビー」コース


のご紹介。





地元クラブチームにてプレーが出来る、ラグビー好きにはたまらないコースとなっています。




ご紹介するのは


The Campbell Instituteの「英語+ラグビー4週間コース」




ニュージーランドの首都:ウェリントンにある学校です。


rugbylinks.jpg


午前:一般英語


午後:ラグビートレーニング


英語力は問われませんので、英語の勉強とラグビーを本場ニュージーランドで
体験してみたい方、集まれ~!


気になる学費はお一人様 $4300/4週間

費用に含まれるもの:学費、ホームステイ4週間分(3食付)、
              ご到着日の空港お出迎え、滞在中のサポート


150-0-rugby-2010.jpg    200-0-rugby-team.jpg





こちらのコースお問合せは


オークランド留学センター


真由美までお気軽にどうぞ!!



mayumi@arcnz.co.nz






スポンサーサイト

Bay of Plenty English language School

2010年04月27日 16:16

本日のタイトル


Bay of Plenty English language School


こちらの語学学校ご担当者が弊社オフィスに来てくださいました。


校長先生の

Sueさんです!


DSC00046.jpg

レストランやお店などで言えば、



新規リニューアルオープンとでもいいましょうか、



新しく生まれ変わった 



この学校をぜひ紹介したいとのことで来社されました。


遠いところ有難うございます。


bop3.jpg


弊社のお客様も修学されたことがある学校です。

アットホームでのんびり修学したい方にはお薦め!



シニアの方も多く受け入れています。現在も日本人男性の方が

午前中英語のクラス、午後はゴルフレッスンのコースで毎日満喫されているようです。

bop2.jpg


学校のコースは


一般英語コース
高校準備コース
試験対策コース(IELTS、TOEIC,TOEFL,Cambridge)
プライベートレッスン
グループレッスン
イブニングクラス



です。


年間を通して全校生徒は40名ほど。

現在は日本人が2名ほどで他はフランス、韓国、中国、サウジアラビアなど国籍バランス豊か!

bop1.jpg


放課後のアクティビティはもちろん豊富!

     bop4.jpg

さらに地方都市でもオークランド空港まで迎えに来てくれ、ホームステイ先までお連れしますので安心。(別途料金)


落ち着いた環境の中でゆっくり勉強されたい方、

のんびりNZ生活を体験してみたい方には


お薦めの学校&滞在場所です。



この学校のお問合せは

オークランド留学センター

真由美までお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz



パーマストンノースの語学学校

2010年04月20日 11:46

北島オークランドより飛行機で約1時間の


パーマストンノース



で長期語学留学もしくは検定試験対策コースを受講してみませんか?



パーマストンノースには


Massey University





Universal College of Learning



があります。




これらの専門課程に進学する為にまずは英語力をアップさせなければなりません。


そこで留学生の進学希望者のほとんどが最初に通う学校が



今日ご紹介する


English Teaching College(ETC)



です。



まずは学校の各コースのご紹介です。


”大学進学と就職準備に最適なコース”

ETCは1993年から地元学生と留学生にアカデミックな学習を提供してきました。
ETCで学んだ学生たちの多くは素晴らしい成績を残し、医療関係や観光業等の分野で
就職をしたり大学へ進学したりしております。

”コース紹介”

Certificate in English Language Competence(Academic)

このコースには英語中級車から上級者までの4つのレベルを用意しています。
読み書き、会話と聞き取りを学ぶことができます。
IELTSテストの準備に最適で4週間より入学できます。

Certificate in English Language Competence(General)
これは英語圏で読み、書き、会話そして聞き取りを伸ばすことを目的とした
一般英語コース。このコースを修学した学生はAcademicコースへと移ることが可能です。

Certificate in English for Health Professionals(24weeks)
看護婦、歯科医の医学分野での就職を希望する方たちの為のコースです。
外国人が医学分野で就職するのにはIELTSかOETというテストに合格しなければなりませんが
このコースはOETの受験対策コースです。午前は医療英語を勉強、午後は医療現場等で実用英語を
学びます。

Private English Class

TOEICやTOEFL対策、ビジネス英語、英会話等個人の目的や要望を取り入れることが出来るレッスン。
TOEICテスト受験もETCにて可能。

English and Farmstay

ETCで英語を勉強した後にファームステイを体験。4週間の修学よりお申込受付可能。


”ETCの講師”
ETCの教師は皆英語教員資格を持っており、親切で丁寧に指導します。
ETCはニュージーランド政府に登録し、NZQAで公認されている語学学校です。




以上コース紹介でした。


特にお薦めは


IELTS試験対策コース



この学校でなんと9.0のスコアを取得された方がいます。


その他、8.5、8.0、7.0取得の生徒様が続出。


もう一つのお薦めコースが



English for Health Professionals24週間コース


自国で医療関係の資格をすでに取得している方向けです。


とくにニュージーランド、オーストラリア、シンガポールで看護婦になりたい方には
このコース受講をお薦めします。


コース内容は、アカデミックな英語、読み、書き、会話、そしてリスニングを勉強します。
実用英語、英文法、単語(特に医療分野)、職場で使われる英語、NZの就労体系と基準
について修学します。


午後にはインターンも容易されております。インターン先はETCにより紹介されるので安心。
生徒様は英語の履歴書を作り、紹介されたインターン先へ面接に行きます。
インターン先はもちろん医療関係の仕事で1週間に最長20時間(無給・有給)で働きます。




このコースの最終目的は


OET試験合格です。


OETとは・・・・Occupational English Testとは、オーストラリアで作られNZの
看護協会に看護師の登録に必要な英語のテストとして認められています。
現在はIELTSのスコアを取得しなくてもこのOET合格を果たせば看護師として
登録が可能なのです。






自然豊かな学生の街”パーマストンノース”のETC語学学校で勉強したい方!


まずはお問合せからお気軽にどうぞ!




ETC DirectorのJohnさんと日本人スタッフの志穂さん

resize0618.jpg


ETCコースのお問合せは


オークランド留学センター


真由美までお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz



New Horizon語学学校のユニークコース・続編

2010年04月16日 15:46

昨日に引き続き、北島ネイピアにある語学学校

New Horizon College of English


のユニークなコースをご紹介します。


地方都市ならではの



英語+アクティビティ




英語の勉強と遊びも一緒に楽しみましょう!!!という



コースが盛りだくさん!!




一般英語コース
IELTS検定試験対策コース
ケンブリッジ検定試験対策コース
TOEIC検定試験対策コース
コンボコース
ワーキングホリデーコース
高校入学準備コース
高校スクールホリデー英語コース
グルームスタディーツアー
40+コース(シニアの方対象)



今日は


English for 40+コース


をご紹介しましょう。


40+というのは40歳以上の方のご参加が可能なコースであり
コース内容も英語だけでなくたくさんNZを体験していただこうということで
アクティビティーも盛りだくさん組み込まれています。

英語と観光が同時に出来ちゃうツアーです。


シニアの方に大人気のコース。




今年の開講日は


9月20日スタートー10月15日終了

11月15日スタートー12月10日終了


上記2回の入学チャンスがあります。


4週間コースなので気軽に語学留学を体験していただけます。



スケジュールは


午前中、一般英語コースで就学


午後は、週5回中、3回をアクティビティ体験


していただきます。



アクティビティ内容は以下の通り。


市内観光、ワイナリーツアー、ハイキング、牧場見学、ピクニック

ガーデンツアー、お料理教室、水族館、温泉スパ



などなど盛りだくさん!!


horizon teacher



同じ年代の方と一緒に勉強をするのでリラックスしながら語学留学ができますよ。



ずっと夢だった留学をこの綺麗な町ネイピアで実現させてみませんか?




上記の学校のお問合せ、お申込は


オークランド留学センター

真 由美までお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz







昨夜、夕食のお誘いをいただきまして知人宅に訪問させていただきました。

オークランド中心から車で10分ほどにある閑静な高級住宅街にあるご自宅は
それはそれは素晴らしく、ただただ感動!


それ以上に感動したのは素晴らしいお食事。

15品以上の美味しい日本食をご用意してくださって、どれも最高の味。

ニュージーランドにいながらにしてこんな美味しい日本食をいただけて至福の時でした。


DSC09911.jpg DSC09919.jpg


             DSC09922.jpgDSC09924.jpg




私の撮影テクが良くなくてごめんなさい。
食べるのに夢中で綺麗に撮ることに注意がいきませんでした。へへ


実は今日の午後になってもまだ満腹です



では皆様素晴らしい週末をお過ごしください


今夜は恒例の


オークランド留学センターオフィスパーティー
です。


パーティーの様子はまた来週ご報告することにしましょう。

では!








北島ネイピアで英語+アルファ

2010年04月15日 17:55

オークランドから約1時間半ぐらいにある地方都市


ネイピア

NZMapWineCountrysmall.jpg



ここにアットホームで国際色豊かな語学学校があります。




New Horizon College of English

Schoolbuilding.jpg


先日、好調のChristineさんが弊社へお越しくださいました。




この学校のコースは非常にユニークなので数日に分けて

ご紹介して行こうと思います。



まずは日本人のワーホリメーカーにも大人気の




英語+ファームステイコース



一般英語コース4週間のお申込をされた生徒様には


学校よりファームステイをご紹介(紹介料$150)

学校はなんと120ファーム以上のファミリーと提携しているので


きっとみなさんの希望通りのステイ先が見つかることでしょう。


ファームには羊、牛、鹿や馬がいます。

またりんごなどフルーツを栽培しているファームもあります。


一日4時間~6時間のお手伝いと引き換えに宿泊と食事を無料で提供してもらえます。

英語の勉強になるだけでなく本当の意味でのニュージーランドを体験することが出来るでしょう。


学校の紹介ビデオがYou tubeでご覧いただけます。

こちらからどうぞ
↓ 
New Horizon College of English





napierscreen_r1_c5.jpg
こんな素敵な街で英語の勉強をしてみませんか?



上記の学校のお問合せ、お申込は


オークランド留学センター

真 由美までお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz




Mt.Maunganui語学学校アクティビティーコース

2010年02月23日 16:51

オークランドより北へ向った先に、

Mt.Maunganui語学学校



resize0193.jpg


があります。


数週間前から弊社のお客様である小口由花さんが


一般英語+アクティビティーコースに通われました。




生徒が少なかったせいもあり、午後のアクティビティーは由花さんとコーディネーターの方と二人!!

2Yuka Oguchi Activities Mt

YUKAさんOnlyのアクティビティースケジュール!!!

KIWIの方なので午後も立派に英語の勉強しながらアクティビティーを楽しまれたそうです。



素敵なお写真をたくさんご提供いただきましたのでぜひぜひ、ご覧ください。




resize0161.jpg

resize0142.jpg resize0128.jpg resize0142.jpg

resize0125.jpg resize0124.jpg resize0123.jpg

resize0164.jpg resize0144.jpg resize0176.jpg

resize0175.jpg resize0183.jpg resize0188.jpg

resize0193.jpg resize0169.jpg resize0174.jpg


この学校のお問合せは


【オークランド留学センター

真由美までお気軽にどうぞ!


mayumi@arcnz.co.nz



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。