
--年--月--日 --:--


オークランドの街並み

2007年12月06日 13:42

オークランドはニュージーランド最大の都市ですが、日本に比べるとまだまだ小さな都市です。


オークランドを一望できる場所からのオークランドシティの眺めは最高です。これが夜ならもっと素敵なんですよ。


20071206162902.jpg


 


そしてどんな住宅事情なのか見てみたいですよね?


ちょっと高台からの写真で全貌を見てください。


20071206162917.jpg 20071206162931.jpg


とても個性的でお洒落なお家が多いですよね?ここはちょっとした高級住宅街エリアです。


街並みもゆったりとしていて素敵ですよね!?


ニュージーランドは本当にゆっくりのんびり時間が経ちます。日本では味わえない生活スタイルがここにはあります46


オークランド郊外の風景

2007年07月26日 11:55

休日、あまりにも空が綺麗なので写真を撮りました。ついでに近所を散歩。何気ない街の風景です。


winter.jpg 


               winter1.jpg

                              winter2.jpg

オフィスの写真

2007年01月18日 08:58

office1office3office4office10
office5office6office9office13


office8office7office11office14


office12office8office2office15


ホームページの会社案内では、オフィスの写真をあまり沢山掲載していませんね。


「なんでかな~?」と思ったら、作ったときは写真があんまりなかったからなんです!


最近では、オフィスを利用したイベントも増え、たくさんの方に遊びに来ていただいています。

紫陽花と空

2007年01月17日 18:29

紫陽花と空


撮影地:タウランガ
撮影日:2007年1月3日
撮影者:TOSHI

背骨のような雲がいい感じで、思わずシャッターを押しました。


最近の記事


